岡崎静夏さんの動画↓
JSPORTSの動画↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🏍️ 7月3日(金)~7月5日(日) 鈴鹿8時間耐久ロードレース
🏁 FIM 世界耐久選手権(EWC) 2026 第3戦
J SPORTSオンデマンドなら
公式予選②~決勝まで3日間連日LIVE配信!
▼ご視聴・ご購入はこちら
▼ご視聴・ご購入はこちら
https://jod.jsports.co.jp/motor/ewc?utm_source=YouTube&utm_medium=description&utm_campaign=js_YouTube_description_motor_ewc_rd3
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
YouTubeゲーム配信チャンネル↓
【クノゲーです。】
https://www.youtube.com/@kuno-game
●Instagram:https://www.instagram.com/shizuka_kuno/
●X(旧Twitter):https://twitter.com/kuno_shizuka_
●TikTok:https://www.tiktok.com/@kunoshizuka
#鈴鹿8耐 #岡崎静夏 #バイク
楽しみです👍がんばるんば💪
バイク乗りにとっては、最高のお仕事!🥳🥳
8耐リポーターおめでとう😭しかもダブルしずか降臨なんてぇ
見始めたら岡崎選手のYoutubeの通知も来ました❗打ち合わせしてましたか?連チャンで観ますね😊
8耐楽しみですね❗
私は現地観戦の予定ですが、よろしくお願いします🙇
Jスポーツで8耐見ますよ!
現地リポートじゃなくてメインアナウンサーして下さい
Jスポーツのアナウンサーグダグダすぎて聞くに堪えないので…🤣🤣🤣
遠藤さんMotoGPだけじゃなくて筑波にも現れるんですね😮
お仕事に恵まれてるね
がんばれー♪
おめでとうです
筑波サーキット内の食堂に、有名なモツ煮定食があるのですが・・・食べられたかな?
8耐は現地観戦なんでお会いできるか楽しみです😆
嬉しくて嬉しくて…☺️
※今回の動画の編集はプロがやっています!普段とのクオリティの違いもお楽しみくださいw
フゥーンって音でテンション上がりますよね。戦闘用に磨き上げられたマシンは素晴らしいです。私もアマレーサーの友達の絞り込まれたセパハンとバックステップのバイクを乗らせてもらいましたが、普通に走るのが精一杯でした。公道仕様でも乗らない方が無難ですね。
1:33 「お友達です」って嬉しそうな顔で言い切れるの好き(笑)
楽しみです また8耐を見るのが楽しみです😊
これは8耐が楽しみすぎる
リポーターがんばって!
サーキットの久野静香、かっこいいです。
新たな境地
応援しています♪
今日も綺麗なクノッキー大好き💖
クノッキー応援してます🎉
久野ッキー!メッチャメチャ 楽しそうなのが伝わります!😊
バイクレーサーは首がもげそうな位の体勢に尊敬🙌(笑)
{今日どこいくんですか?}出川さんのセリフです、、
「まずはキャップ取りましょうか」は好きかもw
今日ニュースおかえり出てなかったからどうしたのか?と思ったらこれだったんですか
やはりバイクって良いですね👍
カメラも極めてください📸
ただレースを見るんじゃなくて推しを決めて見ると楽しそうですね😍