.
◆ABEMAで無料視聴
▷https://abema.go.link/hghBy
◆キャスト
MC:千原ジュニア
進行:田中萌(テレビ朝日アナウンサー)
宮崎謙介(元衆議院議員)
阪口采香(レゾバティール法律事務所 弁護士)
井戸田潤(お笑いコンビ「スピードワゴン」)
田辺健二(元「週刊SPA!」副編集長)
「ABEMA的ニュースショー」
毎週(日)ひる12時 アベマで生放送中
#ABEMA的ニュースショー #首都高速 #事故 #廃車 #アベマ #ニュース
————————————————————
◆ニュース公式SNS
アベプラCh:https://www.youtube.com/@prime_ABEMA
X(旧Twitter):https://twitter.com/News_ABEMA
TikTok①:https://www.tiktok.com/@abemaprime_official
TikTok②:https://www.tiktok.com/@abemaprime_official2
◆ABEMAアプリをダウンロード(登録なし/無料)
iOS:https://abe.ma/2NBqzZu
Android:https://abe.ma/2JL0K7b
※YouTube動画には一部ミュート(消音)の部分がございます。
※YouTube動画には掲載期限があり、予告なく掲載をおろす場合がございます。ご了承ください。
————————————————————
ご視聴ありがとうございます。
高評価、動画への感想お待ちしております。
無料視聴▷https://abema.go.link/hghBy
スープラ硬いな
流石のボディ剛性…
下手くそwww
いや被害者冷静過ぎて草
さすがスープラですね
どんなに安全運転しててもバカは何処からともなく現れる。
これが危険運転で無ければどんな運転でも危険運転には当たらなくなる。
取り締まって留置所にぶち込んでくれ❗
ルーレット族馬鹿に飲ませる薬はない、免許証返納してこい!!一生運転するな!
可哀想な貰い事故だけど車一回転しても前向きに戻す?反射的なのか運転上手いね…
耐えした事ないやんけ
😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂
危険運転どころじゃないわ殺人と殺人未遂にしろや 禁固30年以上
無過失特約使えればいいけどね
仮にサーキット走っても下手でしょうね
一般車にイキって、俺は上手いと勘違いして悦になってるんやろ
ルーレット族、いまは海外の富裕層がやってんじゃないの?
中国人とかの
違反で事故をした人の埋め合わせに事故も違反もしないドライバーの金が使われている
自賠責も違反ドライバーは返納まで倍々で上がっていいと思う
アベプラ出演者知り合いやろ!嫌がらせするなよ。
早い話しがスープラは全損か
これは日本人かもしれないけど、ここ数年の間に外人相手にJDM系の車をレンタルする会社が貸し出した車で無茶する害人が増殖中なので注意。
首都高も害人増えたからやられ損になる事故も増えると思う。夜の高速と2車線以上の道路は危険がおっぱい!
BMWのスープラですね 保険会社にしてみたら廃車でしょうね 避けられない事故だよね
“急に現れた”と言っているけどミラーで周りの様子を見ていなかったってことじゃないか
急接近する車がいるのに漫然と追い越し車線を走行しているから事故に巻き込まれる
7:3くらいだね
技術の未熟さ云々じゃないだろ。
犯罪ですから…刑務所でずっとお過ごしください。
永遠に。こういうアホは出てきたらまたやるから。
頼むから迷惑かけずに1人で勝手に逝ってくれ
ゲームでは割と日常の風景ですがリアルでは人生詰むので皆さんバーチャルに来れば良いのになぁ〜…🎮
ルーレット族とか恥ずかしくて笑える、俺はワイルドでカッコいい男なんだぜ!ってナルシストなんだろうね。
これが旧車だったら最悪障害とか残るレベルなんだろなぁ
とりあえず事故したルーレット族はもう運転出来ない人生にさせなきゃいけないな
公道のルール守れん奴がサーキットのルール守れるわけないやん、免許一生取得できなくしてもこういった連中はやるからなぁ~ 一生ブタ箱か 死刑かにしないと無理だろうな
現行スープラって・・・
オオグソクムシみたい❤
首都高だけで一日あたりの事故件数は25件
普通に殺人未遂だろ
保険に入ってたとしても、この映像見て保険屋が保険金払うとは思えないな😦
ルーレット族がルーレットみたいに回っててな😂
いや、一番肝心なことが抜けてるだろ。
誰が、どんな人間がやったのかが視聴者は一番知りたいんだよ。
馬鹿な事をやらかした人間を晒上げるぐらいのつもりで上げてくれや。
芸人や評論家の意見や感想は、二の次、三の次でいいよ。
スープラは残念だが、怪我しなくて良かったのが不幸中の幸いだな。
馬鹿に巻き込まれて気の毒過ぎる。😂
やられ損じゃやりきれない。
俺だったら修理費用全額払わせてやりたい。
逃げ得は許さない。
これ加害者の戸籍・国籍を暴くバラエティーじゃないの?
無茶苦茶やな
CIVICやないと無理やろ😅
まあルーレット族が悪いのは確かだけど、そういうのが多い時間帯に通るならもっと後ろ気をつけないとね、というかクソ速いから絶対に気づくはずだし、右車線と真ん中車線で並走なんて有り得ない!うまくかわす努力も必要。
こんなルーレットには当たりたく無いな😅
私の初代ウサちゃんだったらと思うとゾッとするわ😅
トヨタっちゅうか、ここら辺の基本性能はBMWな。
ボンネット開けて骨格見ても完全にBMWのそれ。ゴング音ですらBMWで、それくらいスープラはオリジナル使わんかい!と思うわw
ただ、流石アウトバンがある国やで。リアルワールドで事故が起きた時の安全性や頑丈さはピカイチ。
んまぁ、スウェーデンの車も同等かそれ以上やけどな。
チンタラ追い越し車線走ってる、お前も悪い😂😂😂自業自得。命があっただけでも有り難いと思え!!被害者ヅラするな👎👎👎
こういう車で走るとどーしてもターゲットにされちゃうんだよね。相手が100%悪いのは確かなんだが、被害に会いたくなければ軽トラで首都高上がるか、もしくは首都高走らないかのどちらかだな。
さっさと危険運転適用しろよ 怪我人なくても一発で実刑10年コースになるようにしろって