早見優さんに、帰国子女だからこその当時の葛藤や、花の82年組同期秘話、鶴瓶も驚いたスカウト話などを語っていただきます。
BS11で放送中の「鶴瓶のええ歌やなぁ」。
BS11公式YouTubeチャンネルでは、スタジオトークを抜粋したディレクターズカット版をお届け。歌唱シーンも含む放送版をご覧になりたい方はBS11+、TVerにて期間限定で配信中!
【出演】
MC:笑福亭鶴瓶、八木亜希子
ゲスト:早見優
「鶴瓶のええ歌やなぁ」とは・・・
芸能界でも随一の”人たらし”と称される笑福亭鶴瓶さんと八木亜希子さんが、スナック風のスタジオにゲストを迎え、名曲にまつわる秘話からプライベートまで「歌」と「人生」を丸裸にします。そして、誰もが知るヒット曲や、ゲストの思い入れがつまった隠れた名曲を熱唱。
歌って語らう、見る人を思わず「ええ歌やなぁ」とうならせる大人のトーク&歌謡番組です。
【TVer】
https://tver.jp/series/sruo07nk5s
【BS11+(プラス)】
https://vod.bs11.jp/programs/eeuta
【配信期間】
2026年5月7日~2027年5月6日
【鶴瓶のええ歌やなぁ 再生リスト】
【番組情報】
全国無料放送BS11「鶴瓶のええ歌やなぁ」
番組公式HP:https://www.bs11.jp/entertainment/eeuta/
毎週木曜日 よる8時00分~8時57分
▼アンコール放送
毎週日曜日 午後6時30分~よる7時30分
【BS11公式HP】
https://www.bs11.jp/
【BS11+ 公式Instagram】
https://www.instagram.com/bs11plus
【BS11+ 公式Twitter】
Posts by bs11plus
#BS11 #鶴瓶のええ歌やなぁ #笑福亭鶴瓶 #鶴瓶 #八木亜希子 #早見優 #80年代アイドル #歌謡曲 #演歌 #昭和歌謡 #フォーク #ロック #hayamiyu
ホンネを言わせてください。
優ちゃんって来日したばかりの頃が1番輝いていた。ハワイの香りがしていた🌈
もう60ぐらいやろ?美貌とスタイルがヤバすぎるね。
早見優さん
昔から変わってない
昭和歌謡も早見優さんも大好きです。だいぶ前に原田伸郎さんが言ってたけど名曲っていうのは70年代80年代に出尽くしたんちゃう?って言ってたの分かる気がします。
本当に素晴らしい。良い感じです。時代ですね・・言いたくないけど。しかし仰る通りプロの先生方がいなくなりました。
彼女は昔と変わらず、今も美しいです。
本当に心地よい声…🍀🌱
お話もお上手だしいつまでも色褪せない美しさ…✨✨✨
悩殺って久しぶりに聞いたw
この人見ると思い出す舘ひろしと羽目羽目して痙攣起こして合体したまま救急車で運ばれた人ね
いやあ、楽しかった!😊💕
鶴瓶さんもノリノリやしホント優ちゃんのことが好きなんやろね、秀樹さんとの話しも笑った~!😆 さすがハワイ育ち 🎉✨️
優さん🎉若い✨若い✨デビュー当時はハワイの香りがする方でしたね👐
途中に出てくる写真の名前表記が違ってますねー
堀ちえみさんが石川秀美さんに
新井薫子さんが堀ちえみさんになってます😅
何を言う? 早見優!w
早見優さん生まれた所は熱海なんですが😅
ワイキキにあったデパート=三越ですよね。
早見さんもさることながら、鶴瓶師匠がお変わりなくてビックリ!それから八木さんも!
皆さまご自愛いただき末永いご活躍を祈念いたします。
高校生の時、好きでレコード買ったよ。ヘアコロンも買ったよw
夏色のナンシーの、only two of us alone a beach summertime は、優さんが考えたらしいですね。
毎日通勤途中、すれ違ってましたよ、、中野坂の上付近で、、優ちゃんと伊予ちゃん、、他アイドル、、毎週朝楽しみでした😊👏👏
楽しく見てたけどいきなり韓国をぶっこんでくるのはやっぱ今のテレビ番組の宿命ですね。
早見優さんは小 泉今日子さんは同じ 干支で同い年でありません
キョンキョンは
学年が1つ上です
早見 優さん堀ちえみちゃん石川秀美ちゃんが同い年ですね🙀
夏色のナンシーが出る前に優さんが大阪の鶴瓶さんのラジオ番組に出られたのを覚えています。夏色のナンシーの直前の曲がスローな落ち着いた感じだったので、明るい歌が歌いたいって優さんがおっしゃっていました。
86年♪TOKIO EXPRESS
のサビ♪oh Change myLoveをコーセーの方からカタカナ発音で歌ってくださいと言われたそうです。
Yuu san still looks so refreshing ❤🎉😊
夏色のナンシーは先月❨3月❩のライブで歌聴けてよかったです
ナニを言うハヤミ言う。
君の香り深呼吸ぅ~😂
ハートは戻らないも好き😊
何を言う、早見優
本編Tverで観てきたけど永久保存版だった!!本当に名曲揃い。当時小学1年生だった自分は「抱いてマイ・ラブ」も大好きでしたよ。声も美しさもキープされてるの凄い。感動を与えてくれる優さんに感謝✨✨✨
ナンシーは、米の議員でしょ?
優さんとは同学年ということもあり、デビューからの大ファンで、当時はファンクラブに入り、コンサートでは親衛隊として応援していました。自分は41年前にLAに引っ越しましたが、今でもLAから応援しています。
❤️恋コロン🧴シャンプー
当時、🚿使っていたなぁ😅
実父はジャズシンガーの井上良です。
舘ひろし事件
デビュー曲覚えてる。ナンシーまで覚えてない。
一番の美魔女じゃない?
ずっと綺麗で可愛いし明るくて爽やかな印象。
そのシャンプー使ってた。ものすごく良い香りで、男子イチコロ
アメリカの10代が40年前の日本の曲聴いてるってすごい!シティーポップ強い