2026年6月20日(土)12時〜1部の会です。 #akb48 #ゆきりん #柏木由紀 #もりのみやキューズモール#シアワセ記念日#元カレの猫を預かりまして
雨が降ってもめちゃハッピー!!ねぇゆきりん!!
ズブ濡れでしたが夢中でゆきりん見てました❤
絶対にアイドル辞めないで! イコノイジョイ一同<( ̄︶ ̄)↗
Comments are closed.
雨が降ってもめちゃハッピー!!ねぇゆきりん!!
ズブ濡れでしたが夢中でゆきりん見てました❤
絶対にアイドル辞めないで! イコノイジョイ一同
<( ̄︶ ̄)↗