「天才!志村どうぶつ園」のパン君が起こした悲惨な事件

「天才!志村どうぶつ園」のパン君が起こした悲惨な事件



#動物 #猛獣 #事故

このチャンネルでは本当に起きた動物による事件・事故を紹介しています⚠️
過去の前例がみなさまへの今後の教訓・知恵になれば幸いです。
チャンネル登録、高評価よろしくお願いします🐻

28 comments
  1. 筋トレした人間より遥かに勝る筋力って憧れるよなぁ
    オリンピック出たら全種目優勝レベル

  2. パンくん、そうだよね。志村さんが天国に行ってしまったから、寂しかったよね。定期的に会いに来てくれる大切な人だったんだろうね。私も、訃報をニュースで見た時は、悲しかったよ。ドリフ見て育ったからね。言葉が話せないだけで解るんだよね。もし、本当に射殺されてしまったのなら、今頃、志村さんに、沢山時間制限無しに遊んでもらっているのかな?悲しみの連鎖だね。でも志村さんにまた会えるならそれで良かったのかもしれないね。良く我慢して志村さんが来るの待って居たね。

  3. 人間のエゴでお金儲けに利用されてストレスだったと思いますよ。そして大好きな志村さんが来ても大人の事情で会わせてもらえないのは残酷です。

  4. 毎回犬とお買い物見てました、あんなに天才だったのにやっぱり野生なんだ

  5. 昨日、パンくん宮沢TV動画見てたけど22歳だそうです
    22歳のチンパンジーにはプロレスラーでも勝てんからね

  6. コレ本当のことかどうか私には確かめようがないからこの件に関しては何とも言えませんね。
    (ニュースでもパン君が傷害事件起こした、とは見たことがないので)ただ、こんな事がなくても志村さんの動物番組は、コーナーを作って旬の芸能人を出しては何の予告もなく立ち消えさせて、を繰り返すやり方にはかなり疑問を持っていました。
    初めだけでなく、終わり方、または水面下でも継続させてるというならその後の進捗具合をハッキリさせて欲しかったと思ってました。動物のことを考えてたらちゃんとそこまでやれるはずなのでは?と思うので。

  7. 大人のチンパンジーは共食いもする生き物だし、元々飼うのが間違いだと思う。

  8. 人間に勝手に育てられ撮られ訓練されショーに出されて人間に「危険」って言われて動物園にいれられて

  9. 実はパンくんは元から撮影以外は動物園で暮らしてたし、園内の宮沢劇場で大好きな宮沢さんと頻繁に触れ合ってた
    みんな志村動物園のイメージしかないのかもしれないけど、志村どうぶつ園に出演していた時も、撮影ない日は動物園で暮らしてた
    で、ジェームズと一緒に宮沢劇場に出演したりしていた
    志村けんより育ての親の宮沢さんとこの園にいた方がずっと長いんだよ

    今これだけ広いスペースにポコちゃんと2人暮らしで、しかも宮沢さんとも触れ合える状態

    動物園で比較すると狭いコンクリートの壁の中に1匹で飼育されてて、しかも、育ての親には会えないっていう状態の動物たちばっかりだから、それ考えたらパンくんは動物園飼育の動物比なら幸せなほうかと。

    志村どうぶつ園は放送期間は何年って長いけど、パンくんパートはまとめて収録してたから、志村けんにも実はそんなに執着がなかったと思うよ

    育ての親である宮沢さんとは今でも仲良しだし、宮沢さんが死んだらショックだろうけど。

  10. あくまでも動物だということ。
    どんなに可愛いペットでも忘れてはいけない
    ぱんくんは、何も悪くない

  11. どう考えても人間が悪いだろ。被害者面してんじゃねえよ人間。

Comments are closed.