画面上の[CC]を押すと字幕が利用できます。 ウェザーニュースLiVEの切り抜き動画を投稿しています。 元動画の内容に対しリアクションコメントや補足を加えたリアクション動画となります。 キャスターの方への応援コメントやGoodボタンを是非よろしくお願いします。 このチャンネルは株式会社ウェザーニューズ及びガジェット通信クリエイターネットワークに規定されている【番組切り抜きガイドライン】に準じて運営管理を行なっております。 https://weathernews.jp/wnl/guideline/ #ウェザーニュース #切り抜き #お天気お姉さん #放送事故 #アナウンサー ・
元動画 https://youtube.com/playlist?list=PLVpbvf6f1taa3ryRw51HROYMragD6UuoP&si=MIWyCVVsAAWHPCoJ ウェザーニュースLiVE公式チャンネル https://www.youtube.com/user/weathernews/featured
その動画はこちら→https://youtu.be/EXBT5DADg74
ポン子さん ミッドナイト🍀
vi勢だとキーボード楽勝
テンキー?なんですのそれ?
主様、動画バズり&ポン子ちゃんから言及おめでとうございますw
🐰「今年は1位になるかも?」
おっさんが必死に覚えて教えそうw😂
コマンドって何かと思ったらMacPCか
研修担当のフクヨシさんを吊るし上げれば良いのですね。御意。😑
ポン子の逆襲
はじまりましたぁ~!
「研修中はこれ(画面操作)より大事なことを教えてる」、考えてみればそりゃそういう事だわな
研修担当の福吉さんのフォローもちゃんとしている、さすが超高性能
もう切り抜かれたwww
もう付き合えば···
こっちの切り抜きが見たくなった😂
全国に展開されるWNLのITサポート部隊(コマンドしかしらん)🤣
切り抜き勢は素早い行動やなw
操作なんて公開でやらずに研修でやれよw
3D CADやんか…
コマンド勢と聞いてAチームを連想したw
ここ試験に出ます!
Proに実装されるのも近い?
右クリックしたままマウスを動かすから回るのかあ…
🍚ちゃんが「よいしょ、よいしょ」って関東から北海道に動かしてたのを思い出した。
1 北海道
2 東北
3 関東
4 中部
5 近畿
6 中国
7 四国
8 九州
9 沖縄
勉強になったねー!為になったねー!
コマンドー部隊爆誕
視聴者組込型番組 視聴者を組み込んだ方がより楽しくなります
OJTは、我らに任せろ!笑