ヘイトが向くと何言っても無理なんやろね家賃払うの苦労してるって言ったら言ったで叩かれるし余裕感出しても嫌われるし子どもとワチャワチャしてても演技と言われて子供出さなきゃ出さないで子育てしてないと言われるやろし未だに応援してくれてる古参ファンに現況報告してるんだけかもだがSNSじゃなくてファンしか見れない所でやったほうが良いかもね
ヘイトが向くと何言っても無理なんやろね
家賃払うの苦労してるって言ったら言ったで叩かれるし余裕感出しても嫌われるし
子どもとワチャワチャしてても演技と言われて
子供出さなきゃ出さないで子育てしてないと言われるやろし
未だに応援してくれてる古参ファンに現況報告してるんだけかもだが
SNSじゃなくてファンしか見れない所でやったほうが良いかもね