【逆転劇】小池百合子高市政権の想定外の一手に大発狂してしまうw#小池百合子 #高市総理 #メガソーラー #片山さつき #shorts

【逆転劇】小池百合子高市政権の想定外の一手に大発狂してしまうw#小池百合子 #高市総理 #メガソーラー #片山さつき #shorts



【楽曲提供:株式会社ウナシ】

35 comments
  1. この方、なんで当選したんだろう?
    民意無視、ほんとに酷い。
    今度はどんな中抜政策を考えるのか?
    政官民の癒着、甘い汁、財源は税金
    悪代官なり😢😢😢

  2. さすが高市内閣👍
    様々なところで仕事してますね🙆‍♂️
    これからも期待しております👍

  3. この野郎は辞めさせなければいけない。
    やりたいことやってる選挙で投票する人の気がしれない。どれだけ馬鹿が多いいのか、、!
    情けない💦💦💦

  4. 日本人大和民族を減らして、外国人と混血・ハーフを増やす❓馬鹿じゃねぇ、日本人迫害、日本人消滅計画を推進計画が進められている、
    帰化人推進は、日本人消滅へ政策法案、外国人のニセ日本人しか存在しないぞ、世界唯一の単一民族が反日左翼に消される

  5. メガソーラー計画潰されてバンザーイ!!
    ついでに小池都知事も潰されろ。
    東京都の為と、日本国の為にも小池都知事は不用品と化している。
    リコールへ万歳三唱!!

  6. ソーラーの支持物に建築基準法を適用すれば、ほぼ全滅出来る。

  7. 小池百合子はどうして日本全土くまなくメガソーラーを敷き詰めたいのか
    電力の問題にすれば国民も納得するとみたのだろう
    自然破壊には目を瞑り
    利権まみれの都政を続ける小池百合子
    石原慎太郎氏が御存命でない事が
    悔やまれる
    父親のような子供も見当たらない
    兎に角
    二階さんに助けられて卒業証書の件で
    頭上がらず
    親中都政を行なっている
    利権まみれの都政を早く終わりにすべきです

  8. 久しぶり見たら越後屋ヅラじゃんwww
    政治屋やって闇にハマってくと全て悪代官からの越後屋に染まって行くんやねww

    下衆ヅラって言うんかなw

  9. 高市さんいいですねぇ〜‼️小池さんのバックにいる人たちをどんどん追い込んでいって下さいね‼️小池さんもう引退したほうがいいのでは…⁉️竹村健一さんが生きていたらなんて言いはるでしょうか❓️

  10. 終わる終わるって、いったいいつ終わるんですか? 現実は全然終わらないじゃないですか… 一刻も早く終わって欲しいのに…

  11. 次は、まともな知事候補を立てることですよ
    悪夢の小池百合子政権を終わらせるためにも

  12. 小笠原のメガソーラーで作った電気どこで使うんですか。まさか本土まで持ってくる?。地元島内で使う??。

  13. パネルを消費する都度に小池百合子にお金が入る事になっているんだ…💢
    そして選挙の都度に票が取れるシステムなんだって💢💢💢

Comments are closed.