【永久保存版】たまごサンドの作り方|#卵サンド #サンドイッチ #簡単レシピ #料理研究家ゆかり#shorts

【永久保存版】たまごサンドの作り方|#卵サンド #サンドイッチ #簡単レシピ  #料理研究家ゆかり#shorts



@yukariskitchen3689

こんにちは、料理研究家のゆかりです。

詳しいレシピは、
YouTube本編でご紹介してます。
『料理研究家ゆかり たまごサンド 』で検索してね🔍

※動画下の【@yukariskitchen3689】をクリックで
YouTubeチャンネルに移動できます。

チャンネル登録も、よろしくお願いします😊

コメントもお待ちしています🎵

【たまごサンド】

■材料
・食パン 4枚(8枚切り)
・卵 3個
・マヨネーズ 大さじ2
・砂糖 小さじ1/2
・塩 小さじ1/2
・顆粒コンソメ 小さじ1/4
・和がらし 小さじ1/3
・有塩バター 20g

#たまごサンド
#お弁当
#簡単料理
#レシピ
#料理
#おうちごはん
#料理研究家ゆかり
#cooking
#recipe

48 comments
  1. からしは、パンに塗る方に混ぜるのですか?それとも卵と混ぜる方ですか?

  2. 全部ビニール袋に入れてモミモミしてやる手抜きばかりしていたから愛情を感じるわ😊

  3. 作りました~~ めちゃ美味しかったです
    レシピーありがとうございます❤❤❤

  4. ふぉ〜っ、美味しかったです!😍ちょっとだけ塩コショウも加えました。スクショタイムなど細やかな気配りも嬉しい❤また作ります😊

  5. まだ作ってないのに、美味しいの確定!!
    めちゃくちゃ自分好みに仕上がりそうだと感じました。教えて下さって有り難うございます😊今日、お休みだから作ってみます。

  6. (自分用メモ)
    食パン4枚分 卵3個
    黄身のみ砂糖小½顆粒コンソメ小1/4(代用:味の素)
    白身加えてマヨ大2

    うんまーい!!
    ゆかりさん流石ですー!

  7. この出来上がったパンをトーストしたら、味ってどうなるんだろう?よくなるかな?味が落ちるかな?

  8. 普段適当に作ってたけど、コクというか深みがイマイチだなと思ってました。
    こんなに手間かけて作ることであの美味しさが出来てたんですね〜感心しちゃいました😊

  9. これ絶対作ってみた方がいい
    普段ゆで卵にマヨぶっかけて適当に潰して作ってたけど、ちょっとした手間で格段に美味しいタマゴサンドになった
    黄身を細かく砕いたり他の調味料を入れるだけでここまで変わるもんなんだなと驚いてる

  10. パン屋さんのレベル超えてます😮かなり旨いです🎶美味しい動画ありがとうございます😂

  11. こんな美味しい卵フィリングが家で作れるなんて感動しました!味も固さもばっちりです!
    素晴らしいレシピを公開してくださり、ありがとうございます✨

  12. 白身は細かく細かく細かく刻んで黄身と混ぜ、黒胡椒とマヨネーズで和えます。

  13. すごく美味しかったです💕
    お店の味が家で出来るなんて感動しました✨️
    ありがとうございました🙇

  14. すっごく美味しくて、連続3日目😅
    一手間加えるだけで、こんなに美味しくなるなんて感動です。ありがとうございます。

  15. 半熟タマゴに塩コショウと砂糖、マヨネーズで味付けしてましたが、これは美味しせうですね!
    明日作ります!

  16. とても美味しそうですね。
    今度作りたいと思います。😊
    和辛子のかわりにマスタードでも大丈夫ですか?

  17. 作りました~🙌コンソメ加えるだけでこんなにコクが出てるなんて!いつも作るたまごサンドとは比べ物になりません🤣
    また作ります!美味しいレシピありがとうございます❤

  18. めちゃくちゃ美味しかったです!
    パン屋で働いていましたがそれより美味しかったです❤
    ちょっとだけ岩塩パラパラしたら更に味が引き締まりました
    家族が店の味!と絶賛してました

Comments are closed.