@yukariskitchen3689
こんにちは、料理研究家のゆかりです。
詳しいレシピは、
YouTube本編でご紹介してます。
『料理研究家ゆかり たまごサンド 』で検索してね🔍
※動画下の【@yukariskitchen3689】をクリックで
YouTubeチャンネルに移動できます。
チャンネル登録も、よろしくお願いします😊
コメントもお待ちしています🎵
【たまごサンド】
■材料
・食パン 4枚(8枚切り)
・卵 3個
・マヨネーズ 大さじ2
・砂糖 小さじ1/2
・塩 小さじ1/2
・顆粒コンソメ 小さじ1/4
・和がらし 小さじ1/3
・有塩バター 20g
#たまごサンド
#お弁当
#簡単料理
#レシピ
#料理
#おうちごはん
#料理研究家ゆかり
#cooking
#recipe
からしは、パンに塗る方に混ぜるのですか?それとも卵と混ぜる方ですか?
卵茹でるとき塩入れるのはなんのため?
ゆで卵を作る時にお湯に塩を入れるのは何故ですか?😮
今までマヨしか入れてなかった😅
耳切ってくれるの好き
全部ビニール袋に入れてモミモミしてやる手抜きばかりしていたから愛情を感じるわ😊
美味そう
たまごサンドはシンプルだけど奥が深い✨
よし!!明日の朝は、玉子サンド🥪に決まり👍!!
朝にもってこいやな!
美味しそうー😍
作ってみたいです❤
茹でる時に塩を入れる理由はなんですかねー
作りました~~ めちゃ美味しかったです
レシピーありがとうございます❤❤❤
ふぉ〜っ、美味しかったです!😍ちょっとだけ塩コショウも加えました。スクショタイムなど細やかな気配りも嬉しい❤また作ります😊
砂糖もいれるのははじめて知りました。。卵の色が綺麗で美味しそうですね❤
まだ作ってないのに、美味しいの確定!!
めちゃくちゃ自分好みに仕上がりそうだと感じました。教えて下さって有り難うございます😊今日、お休みだから作ってみます。
今日の朝ごはんに作ります😅サンキューでした😂
(自分用メモ)
食パン4枚分 卵3個
黄身のみ砂糖小½顆粒コンソメ小1/4(代用:味の素)
白身加えてマヨ大2
うんまーい!!
ゆかりさん流石ですー!
この出来上がったパンをトーストしたら、味ってどうなるんだろう?よくなるかな?味が落ちるかな?
卵茹でる時点で塩って何の役割があるんですか?
普段適当に作ってたけど、コクというか深みがイマイチだなと思ってました。
こんなに手間かけて作ることであの美味しさが出来てたんですね〜感心しちゃいました😊
これ絶対作ってみた方がいい
普段ゆで卵にマヨぶっかけて適当に潰して作ってたけど、ちょっとした手間で格段に美味しいタマゴサンドになった
黄身を細かく砕いたり他の調味料を入れるだけでここまで変わるもんなんだなと驚いてる
有難うございます🎉やってみます🎉美味しそう😂😊
黄身にしっかり味付けするんですねぇ…
卵茹でる時に塩入れるのは、何でだろう🥚🥚
すごい手間😮
パン屋さんのレベル超えてます😮かなり旨いです🎶美味しい動画ありがとうございます😂
和がらし苦手なんですが、入れなくても問題ないですか?
食べたいなぁ…
たまごサンド好きです✨😊とても美味しそう
こんな美味しい卵フィリングが家で作れるなんて感動しました!味も固さもばっちりです!
素晴らしいレシピを公開してくださり、ありがとうございます✨
白身は細かく細かく細かく刻んで黄身と混ぜ、黒胡椒とマヨネーズで和えます。
やっぱり、からしは和がらしが美味しいよね😋
すごく美味しかったです💕
お店の味が家で出来るなんて感動しました✨️
ありがとうございました🙇
すごく美味しそう
すっごく美味しくて、連続3日目😅
一手間加えるだけで、こんなに美味しくなるなんて感動です。ありがとうございます。
美味しかった!
あと先生が単純にキレイで可愛い!
半熟タマゴに塩コショウと砂糖、マヨネーズで味付けしてましたが、これは美味しせうですね!
明日作ります!
とても美味しそうですね。
今度作りたいと思います。😊
和辛子のかわりにマスタードでも大丈夫ですか?
先生のは間違いない😊
作ったらめちゃくちゃ好評でした
天才すぎる👏
すごく美味しかったです!ありがとうございました!!!
作ってみたら大絶賛でした✨️
流石、ゆかり先生✨️素晴らしい✨️
作りました~🙌コンソメ加えるだけでこんなにコクが出てるなんて!いつも作るたまごサンドとは比べ物になりません🤣
また作ります!美味しいレシピありがとうございます❤
めんどくさいけど美味しそう
めちゃくちゃ美味しかったです!
パン屋で働いていましたがそれより美味しかったです❤
ちょっとだけ岩塩パラパラしたら更に味が引き締まりました
家族が店の味!と絶賛してました
時間置くとパンがしっとりしていいよね
作ってる工程からもう旨そう🤤