弱者とは環境や病気、けがによって自分ではどうしようもない人であり、その場合は支援が必要でしょう。しかし、自分の努力で何とかなるのであればそれは弱者ではなく怠けと言えるかもしれないので、同列で考えるのはおかしなこと。何でも弱者、格差というのはおかしいと思う。必死で努力している人もいることは忘れてはならない。
膳場貴子は、NHK出身だから、雰囲気は良いけど?上から洗脳されてる?
『社会保障を考える文脈』じゃなくて『生活保護の不正受給を考える文脈』だったならかなり話変わるぞ。
SNS批判できんやろ。キリトリメディアのTBS😅
膳場さんが良いのはカオと胸だけ。
膳場さん好きなんだけど、
彼女もオールドメディアなのかな?
残念だ〜
この字幕のひどさはどうよ?!聴覚に障害がある方々は字幕を頼りにされるんじゃないの?
膳場さんって、余り心が清らかではないですね。
流石TBS、だな偉そうに上から目線な質問ええ加減にしろバカ者
高市さん…だと😮
膳場さんは元NHKで局長に取り入りおかしな関係だったでしょう、たしか3度離婚していますよね。ちょっと美人だからって上から目線で物言うな!!
膳場貴子。に醜いわ~
弱者とは環境や病気、けがによって自分ではどうしようもない人であり、その場合は支援が必要でしょう。
しかし、自分の努力で何とかなるのであればそれは弱者ではなく怠けと言えるかもしれないので、同列で考えるのはおかしなこと。何でも弱者、格差というのはおかしいと思う。必死で努力している人もいることは忘れてはならない。
切り取りの質問意地悪だわ
高市さん、やっぱ、只者ではない。そんじょそこらのアナウンサーでは太刀打ち出来ないね。
TBSを潰せ!
イチャモン『過去の発言』
総理 間髪、見事切替す👏🎉❤
本当に偏光放送ばかりが目立つTBS
はっきり言って今のメディアは自分たちの事を公正中立だと本気で思ってないでしょうね!
ほんと韓国、中国テレビに操られた人間は質が悪い。自分の信念で生きてみたら?悲しくないのか?
ものすごく棒読みという印象。印象操作失敗ですね。
高市首相の答弁は理路整然として完璧。さすがです。
膳場さん、ブラックメディアの回し者ざま~見ろ。高市早苗総理の頭はカミソリです。相手は総理です。強気の質問ナンセンス中国派閥だろう。中国にお帰り止め無い。大田光さんと、どっこい。残念です
膳場の大馬鹿者😡😡😡😡😡😡😡😡
この姉ちゃん顔は綺麗けど性格悪いですね!
おばあちゃんはテレビだけにしなさい