アニキと結婚して上手くやっていけるのウォッカしか居ないだろ…ジンもジンで、ウォッカがシェリー捕まえたっていうからドイツからはるばるヘリで来たのに逃げられちゃいましたって普通に会社の上司部下間でもドチャクソ叱責ものだけど一切お咎めなしだぞ
オ ス ス メ し な い
しっかりしろ
たまに女の後ろ姿の裸妄想するような男だぞ
ジンの女になるにはベルモット、灰原クラスの女になる必要があるわけで・・・
サブマリンでの既読スルーにはめちゃくちゃ笑わせていただきました!
ソヨンが取り上げられて褒めてもらえるの嬉しい
狙撃は赤井秀一が最高と言われてるけど、ハンドガンの射撃ならジンも互角かそれ以上の腕ありそう。
ジンの恋人いないの、今はってことは以前は居た時もあったわけで………オタクが好きな自分にだけ優しい殺し屋ができてしまうよう…
ジンニキと結婚したい
幸せになれなくても同じ空間の空気吸ってることが幸せ
ジンと結婚したい女は男を見る目腐ってる(笑)
赤井さん推しなのにジンのグッズアホみたいに当たるからジン推しの人にあげたい。
欲を言うなら赤井さんのグッズと交換したい笑
私もジン様と結婚したいです
声優さんの写真、みんなビジュ寄せてるなぁ…古谷さんが一番似てる笑笑
ジンの兄貴は、女性が好きな「危険な(香りがする)男」の代表の一人みたいな男ですよね……
私はそっとコメントを閉じた
マティーニ以上の関係草
アイリッシュ好きだわ
作者からオススメしない(笑)ってジンの兄貴可哀相😅
彼女いない歴=年齢の童貞くんに「彼女いるの?」って聞くと、大体見栄を張って「今はいない」って答えるよね
ジン悪役なはずなのに、この長髪毎日ドライヤーしてんのかなっておもったら可愛すぎる
結婚したいキャラ…ジンなの分かる…
だって…低音イケボで…イケメンで…かっこいいもん…
( ◜ω◝ )🫶🏻
顔だけだったらコナンで一番イケメン説
三國無双で董卓というジンの声優が演じる悪人がいるけど、8エンパで彼が善政するとジンボイスで市民相手にツンデレぶっかます、善人なのか悪人なのかよく分からないジンになる。
三國無双8エンパで董卓で善政するとジンボイスで市民相手にツンデレして、善人なのか悪人なのかよく分からない台詞を吐くんだよなぁ。
この頃まだ右下のコナンパラパラ踊ってなくて草
じんだいすきなんでもいいからほんとけっこんしてーよ!!!❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤😭😭😭😭😭打たれてもいいからぃぃぁあー^_^ぁあ
ジンが出てくると基本的にヤバい状況なのはわかる。
関係ないけど、ベル姉さんも無能ニキもいつの間に銀髪になったん?
運転面倒なのにポルシェ持ってるの兄貴…
ジン結構好きなんだよね…。
何にもせずに黙っていれば普通にイケメンなのにと思っているのは私だけ⁇😅
ジンと結婚したいなんて正気ですか?殺されますよ…
ジンが灰原のこと考えると、灰原全裸になるの意味深やろ
「おすすめしないと切り捨てた」
ジンと結婚したいわい
「そりゃせやろがい命何個あっても足らんわ」
ジンになら〇されたい綺麗な〇に方になりそう
同じセリフなの初知り!
ジン「俺の恋人は、東京拘置所だ」
元々MI6だったけど闇堕ちしたってよりは組織の人間としてMI6に潜入してた の方がそれっぽい
ジンが童貞だったらそれはそれで面白い
ジンでも面倒くさいとかいう感情があるのか
黒の組織も税金を納めているのだろうか
頭を掻きまわしながら確定申告とか書いてるのかな
シェリー←ジン←ベルモットなのかなと勝手に想像している
結構ジンって無能だと思うけど、なんで夫にしたいんだ??
飽きたり邪魔だと思われたら即殺されそうなのに、結婚したい人居るんだ・・・
最後の同じセリフと言うのが気になった
それよりアニメのジン初登場時って金髪でしたよね?
マティーニの件は子供の頃分からなかった。
でも今は意味がわかる。
それくらい大人になってしまったのに、、コナンくん、、いつまで子供なんだい
ジン本人もシェリーのこと気に入ってそうだよなぁ…色んな意味で…w
アニキと結婚して上手くやっていけるのウォッカしか居ないだろ…
ジンもジンで、ウォッカがシェリー捕まえたっていうからドイツからはるばるヘリで来たのに逃げられちゃいましたって
普通に会社の上司部下間でもドチャクソ叱責ものだけど一切お咎めなしだぞ
青山剛昌先生「ジンは、悪者です。(悪い人間の)」
色んなコナンの考察系のやつ見てると、
結果コナンが助かっただけなのにジンは味方説って唱えないで欲しいよね。ただのポンコツなだけなのに
マティーニ以上の関係っておしゃんすぎる。。
やっぱりジンと赤井秀一は兄弟なのか?
務武の死んだ長男に口癖がうつってたんだよね?まさかジン?