田中みな実さんすごいなぁ…遅刻してきた人にしっかり怒って感情的にならずに指摘して、それをクドクド怒らずズバっと話題を変え、どこが悪いのか的確に当てて私だったらもうこんな人とは一秒も長く話したくないって扉閉めちゃうけどみな実さんはしっかり良いところを引き出して褒めて伸ばして楽しい空気づくりをしてる。こんな出来た人居ますか…!
ちゃんと言ってくれる存在大切…松永さんにちょっと失望しちゃった
ほんと松永ムカつくー
ヘラヘラされるの嫌だよね〜笑
仲良くやろうや。からのシカト
と言うか個人的に田中みな実の良さが分からない。なんで人気なのか分からない。何がいいの?これぐらいの美人は溢れてる。
みな実気つえぇwww
バチバチだけど楽しんでやってる感じ♥🤣
私もこう言う人キライだから田中みな実さんにスカッ❗っとしました‼️
ルーズな人嫌い
媚びないで叱るみなみさん好きすぎる
何回も仕事してホントは仲が良いからの会話。
この関係性おもろ笑
俺ならまず謝るけどね。
収録中だもんね。笑う感じになるよね。
24:20 オールナイトみたいに「俺!」って言わないだけマシだなw
なにがおもろいねん松永
まぁたしかに、調子にのってるよな松永。
素直に謝ればいいのに、言い訳してんじゃねーし
同僚が遅刻してこの態度なら本当に腹立つ
怒ってても声可愛いからいじりたくなっちゃう
DJ松永、頭壊れている
DJ松永って人何してる人かわからないけど、人の間違いを笑う奴最低。
ヘラヘラしすぎ。相槌が下手。
話し方も詰まる感じが聞いていて何言ってるか頭に入らなくてストレス。
田中みなみさんのファンの皆さん、DJ松永の浅いファンの皆さん。
失礼致しました。
DJ松永とはこういう人間なんです。
ほんとすいません
こんな適当なやつが嫌い
今日の御相手は田中みな実と 俺じゃなくて私ですなの笑ったw
これは怒るわ。
田中みな実正解◎
そもそもDJ松永って誰?
R指定はギリギリ分かるけど。
これ、プロレスですよね?
中学生の息子に叱ってるお母さんみたいw
小木さん回では、みなみちゃんが遅刻してたけどね
田中みな実さんすごいなぁ…
遅刻してきた人にしっかり怒って感情的にならずに指摘して、それをクドクド怒らずズバっと話題を変え、どこが悪いのか的確に当てて
私だったらもうこんな人とは一秒も長く話したくないって扉閉めちゃうけどみな実さんはしっかり良いところを引き出して褒めて伸ばして楽しい空気づくりをしてる。
こんな出来た人居ますか…!
あざとい出演の時から相性かなりいい!みな実さんどうですか?