ポピィと、喧嘩したら帰ってこなくなりました。私が、電話に、出なかったからだと自分だってそんなのあるのに、私だけ怒られてりふじんです。サバを焼いて、ポテトサラダ作って、長芋切って待ってたのに、今夜中に起きて、いないのにびっくり、仕事に行くとき音を消して、帰ってから充電して食事の支度、して、テレビつけてたら聞こえなかった。私、そんなことでおこらないんだけどね。冬の山ん中で冬ししてるかも、悩まないで、眠剤飲んでまた、寝るわ、明日も仕事だし
エリーさん、おはようございます😊昨日はそんことがあって少し寂しいときを過ごしていたんですね、、。 近くにいなくて残念です。時折、エリーさんが静かにしていると、どうしてるかなぁと気になってしまう私です。そんな不思議な魅力がエリーさんにはあるようです。今日はお仕事なんですね。お出かけの際はくれぐれもお気をつけて行ってらっしゃーいませね😊❣️
リクエストに応えて下さってありがとうございます!想像以上の綺麗に片付いたキッチンでした💖 全体を白で統一されて、スパイスや小物入れはお店のディスプレイのようです!とてもセンスが良いですね。これからもお料理やキッチン動画楽しみにしています。
皆さんがおっしゃるように清潔で綺麗なキッチンですね。白で統一されていて、お部屋かなと錯覚しそうになります。鏡がふたつありましたね。そちらも合わせて素敵です!参考にできたらなと思います。ありがとうございました。
たくさん、家族が居てこんな、きれいなキッチン始めてみました。只者ではないですね。洗い物もみんなてつだってくれるのですね。改めてそんけいです。見習わなくちゃ。
白をきちょうとした
なんて素敵なキッチンww٩(๑´3`๑)۶♥
とても羨ましいww♥✨✨
料理楽しみにしてます(*˘︶˘*).。.:*♡
センスがいいですね。☺️👏
私には、ないので羨ましい🎵
さっそく観て下さったのですね。ありがとうございます❣️
若い頃から人一倍、インテリアと収納が好きでしたが、あくまでも素人芸です😅
素敵なキッチンでしたよ(*^^*)
あと、カメラマンも、お上手ですね!
画面酔いなどなく、最後まで見れました〜(*^^*)
あたしも、キッチンをもっと使いやすくきれいにしよっと♪♪♪
素敵なキッチン!
たくさんの物がコンパクトに収められていてどこに何があるのかも一目でわかる使いやすそうなキッチンですね!
センスがとても良いです
お手本にさせていただきます♥️
今晩は
凄い綺麗ですねー。
使いやすそうな素敵なキッチンですね💕
ポピィと、喧嘩したら帰ってこなくなりました。私が、電話に、出なかったからだと
自分だってそんなのあるのに、私だけ怒られてりふじんです。サバを焼いて、ポテトサラダ作って、長芋切って
待ってたのに、今夜中に起きて、いないのにびっくり、仕事に行くとき音を消して、帰ってから充電して食事の支度、して、テレビつけてたら聞こえなかった。私、そんなことでおこらないんだけどね。冬の山ん中で冬ししてるかも、悩まないで、眠剤飲んでまた、寝るわ、明日も仕事だし
エリーさん、おはようございます😊
昨日はそんことがあって少し寂しいときを過ごしていたんですね、、。
近くにいなくて残念です。
時折、エリーさんが静かにしていると、どうしてるかなぁと気になってしまう私です。
そんな不思議な魅力がエリーさんにはあるようです。
今日はお仕事なんですね。
お出かけの際はくれぐれもお気をつけて行ってらっしゃーいませね😊❣️
リクエストに応えて下さってありがとうございます!
想像以上の綺麗に片付いたキッチンでした💖
全体を白で統一されて、スパイスや小物入れはお店のディスプレイのようです!
とてもセンスが良いですね。これからもお料理やキッチン動画楽しみにしています。
想像どおり見えてなかったとこもオシャレなキッチンです
私のキッチンもカスタマイズして頂きたいですw
雪景色が凄くてビックリしました。
沢山、降るのですね
皆さんがおっしゃるように清潔で綺麗なキッチンですね。
白で統一されていて、お部屋かなと錯覚しそうになります。
鏡がふたつありましたね。
そちらも合わせて素敵です!
参考にできたらなと思います。
ありがとうございました。
ずっと気になってたので嬉しいです♪美しいキッチン。日々のお手入れ方法も是非教えてほしいです。
たまたま見かけて、登録しました(*^^*)
素敵、お料理のやり方がどツボにはまりました❤
見習いたい、落ちついてやる姿が素敵、きちんと片付けてあるキッチンも理想ですし