退社したわけだからそこまでおかしな指示なわけでもないかなと思う。ファンはいつまでもって思うだろうけど。プライベートなことは変わらずみたいだし。ただ、ゆっきーが自ら削除したって思われないためにあえて会社からの指示でって明文化し、あいりんがそれに触れたって感じかな。
逆に芸能活動をしないからって線もあるでよWNIは半分芸能みたいなものだし、一般の会社に就職して特定でもされたらトラブルの元になりかねないそうなりゃ向こうの会社にも迷惑かかるし何より本人がしんどい関係が良好だからこそ「古巣のことは忘れて自分の人生を歩め」と言ってあげることもできるわけで
憶測(・A・)イクナイ
ほんとに寂しいよね。ウェザーさん側からの要請ならなんだかねー、って思ってくる(本音抑え気味で)
この物言いだとウェザーニューズが消せって言ってるようだけどな
踏み台は許さないって感じなのかな
寂しいけどこればっかりはしゃーない
大きくなるといろいろあるよね。
もう1ヶ月近く経っても触れてくれるあいりん、いいボスだよな。
新しく所属した事務所がウェザーニュース色を消して仕事させたいから消させたってことでは?
まぁ垢自体消せって言われてないだけマシって思わないとな
ってゆっきーは次の仕事何すんだろうね
今は休んで自由を謳歌してる感じかな?
この辺の居心地の悪さも、この会社での若いキャスターの離職率の高さなのかなと思う。意外と視聴者からは分からんブラックな部分とかも多そう。
ウェザーニューズ側が消せって言ったって事?
今のゆっきーの所属側が言ったのかと思ってた えっどっち?
上のなにかとキャスターの不一致はなんかいやだな
でも会社の人じゃないので、ここで言うだけ
まさかラスボスがこの件に対してコメントを残すとは…
ちょっと意外だったけど、古参だからこそ語ることができる事も多い。その点で思うところもいろいろあったんでしょうねえ…
225もだけど、視聴者にきちんと説明せず混乱を生む→あいりんを矢面に立たせる のパターン何回やるねん
退社したわけだからそこまでおかしな指示なわけでもないかなと思う。ファンはいつまでもって思うだろうけど。プライベートなことは変わらずみたいだし。ただ、ゆっきーが自ら削除したって思われないためにあえて会社からの指示でって明文化し、あいりんがそれに触れたって感じかな。
残してくれてたまにツイートしてくれるだけでもありがたい
あいりん、本音言いたいけど隠してるみたいだね
youtubeにこれだけ切り抜きを出させておいて、SNSを消すのか。
芸能活動するってことなんだろうか・・・
なんか悲しいな😢
有能なキャスターがいるからみんなが見るのにね・・・
憶測のコメント付くから消した方がいいよ
個人の表現の自由はどうなるの? 誰か解説してくれると助かる
逆に芸能活動をしないからって線もあるでよ
WNIは半分芸能みたいなものだし、一般の会社に就職して特定でもされたらトラブルの元になりかねない
そうなりゃ向こうの会社にも迷惑かかるし何より本人がしんどい
関係が良好だからこそ「古巣のことは忘れて自分の人生を歩め」と言ってあげることもできるわけで