【東京都倫理法人会はじめの一歩】「会員スピーチ」編 倫理経営インストラクター小林良子会長が教える「会員スピーチ」って何ですか?

【東京都倫理法人会はじめの一歩】「会員スピーチ」編 倫理経営インストラクター小林良子会長が教える「会員スピーチ」って何ですか?



東京都倫理法人会の会員のみなさまが、倫理法人会での学び、実践が進むためにお届けする「はじめの一歩」シリーズ!
第一弾として「倫理経営インストラクター小林良子会長に聞いた『会員スピーチって、何ですか?』」を公開しました。

モーニングセミナーの中で行う「会員スピーチ」の意義や、どのように話せばいいのかを、東京都倫理法人会会長で倫理経営インストラクターでもある小林良子会長に解説いただきました。

【会員スピーチについて】(動画中の資料より)
1、学びの六段階
・会員スピーチの段階

2、会員スピーチについて
・会員スピーチで報告する内容

3、実践の一例
・代表的な実践

4、実践について
・実践の深度

ぜひ、ご覧いただき、会員のみなさまの学びにお役立てください。
また、みなさまから「こんなことが知りたい」といったご要望、ご質問なども受け付けております。単会会長や東京都役員までお伝えください。

・倫理経営インストラクター…倫理法人会会員を対象に、純粋倫理に基づいた倫理指導が出来る資格を有する会員

4 comments
  1. 素晴らしい!最高!です。解りやすいです! 動画制作、UP ありがとうございました。

  2. 来週、初めての会員スピーチを頼まれたので、とても参考になりました😊
    ありがとうございます😊

Comments are closed.