東京都倫理法人会の会員のみなさまが、倫理法人会での学び、実践が進むためにお届けする「はじめの一歩」シリーズ!
第一弾として「倫理経営インストラクター小林良子会長に聞いた『会員スピーチって、何ですか?』」を公開しました。
モーニングセミナーの中で行う「会員スピーチ」の意義や、どのように話せばいいのかを、東京都倫理法人会会長で倫理経営インストラクターでもある小林良子会長に解説いただきました。
【会員スピーチについて】(動画中の資料より)
1、学びの六段階
・会員スピーチの段階
2、会員スピーチについて
・会員スピーチで報告する内容
3、実践の一例
・代表的な実践
4、実践について
・実践の深度
ぜひ、ご覧いただき、会員のみなさまの学びにお役立てください。
また、みなさまから「こんなことが知りたい」といったご要望、ご質問なども受け付けております。単会会長や東京都役員までお伝えください。
・倫理経営インストラクター…倫理法人会会員を対象に、純粋倫理に基づいた倫理指導が出来る資格を有する会員
おー!!!
このような動画が出来ていたとは!!!
素晴らccccccc🎉
素晴らしい!最高!です。解りやすいです! 動画制作、UP ありがとうございました。
えどりんのみんなにも、教えちゃおう!
来週、初めての会員スピーチを頼まれたので、とても参考になりました😊
ありがとうございます😊