良いですねこれ私もいつも抱えてレジに持って行ってましたがこんなカートがあれば沢山買えるしスムーズですねそもそも生地屋さんってカート置いてないですよね…カゴくらい?不便😂
Comments are closed.
良いですねこれ
私もいつも抱えてレジに持って行ってましたがこんなカートがあれば沢山買えるしスムーズですね
そもそも生地屋さんってカート置いてないですよね…カゴくらい?不便😂