【距離を置くってどういう状態?】もう別れた?まだ付き合ってる? #あざとくて何が悪いの #田中みな実 #間宮祥太朗

【距離を置くってどういう状態?】もう別れた?まだ付き合ってる? #あざとくて何が悪いの #田中みな実 #間宮祥太朗


22 comments
  1. この田中みな実の髪が素敵すぎてズキュンってなった

  2. 一緒にい過ぎて自分を見失って自分の基準が分からなくなると距離とりたくなるときある
    相手に心や日常を支配されすぎていったん正常な状態に立ち戻りたくなるしそれは一生を通じて必要な時間だと思う  
    女にとってそれは人として生きる時間を取るのと同じ意味を持つ人もいると思う。

  3. 「難しいです」とか「考えます」とか「行けたら行くわ」とか、ノーとは言ってないけど実質ノーみたいな言葉が日本語にはたくさんあるから「距離を置こう」も「これって別れようって意味なのかな…」って思っちゃう人がいるのも理解できる。

  4. 距離おこうって言われたからそれって別れるってこと?て聞いたらそこまで考えてないって言われて1ヶ月経って友達に戻るような扱いされてないし、私も好きと不安で拒食症ぽくなってきたから、自分のやる事に集中するために縁切った、、辛すぎた〜

  5. 別居中であろうと、別の人と関係持ったら不貞行為だろ?
    そゆことやで。
    つまり、距離を置いた彼氏(彼女)が別の人とボンシャカラカになったら、そいつとはもうだめだからきっぱり捨てよう!

  6. 距離おこうって別れてないだとは思う
    けど自分から別れようって言いたくないか言えないから言ってる感じする

  7. 自分が言う「距離を置こう」は関係性を考え直してどうするか決めたい要はキープだけど、相手に言われた「距離を置こう」は、(あ、もうそんなに好きじゃないんだなお別れだあ)って認識になるのなんなんだろうねw

  8. また一緒に仲良くすごすために距離を置くものだと一般的には認識するだろうな
    それを悪用するやつももちろんいるやろ

  9. 距離をおこうの伝え方にもよると思うけど、個人的には別れてはないの認識だけど、その間に冷められちゃったり、他にいい人ができちゃったりしても文句は言えないとは思うな、、

  10. んー、別に分かれてないって方に1票だけど、他の子とも関係持ったり、自分自身も持ってもいいって期間でもあるのかなって思ってしまう。されるのショックだし、ショックを受けられる方かもしれないけど、それで、もっと相手の大切さをお互いに知る事ができて、戻れたなら、それは最高な事やなって思う。

  11. 距離置く=まだ付き合ってる派だけど、距離置いて良くなるパターン聞いたことないから、距離置くなら別れよってなる

  12. 距離を置いてる間に好きな人が別にできたら、改めて話し合って正式に別れる、その相手と付き合うのはそれからってのが普通の認識じゃない?距離置いてたとしても、その人と付き合ったら、それは二股にカウントされると思う。

  13. 距離を置くって新しい恋人候補を見つける期間でその間に新しいのが見つかれば乗り換えるし見つからなかったらよりを戻すか別れるかってことを遠回しに言ってるだけじゃないのか

  14. 「距離おこう」は「別れよう」の婉曲表現だと思ってた…。だからその後は山ちゃんの言う半分フリーどころか完全フリーだと思ってた。

  15. みなみちゃんと同意見!

    距離置いてるだけは、まだ付き合ってるからね。

    一度別れよう。
    ~は、別の出逢いで始まってもどちらがあっても仕方ないと思うけどね。

    距離置くのルール、間宮くん言うみたいに決めておいた方がトラブルなりにくいやろうね。

  16. お互いに距離置いた方がいいと泣く泣くの決断で1~2ヶ月とか期間を決めて距離置くのは分かるけど、3ヶ月で夏希が一方的にでしょ
    別れる準備か自然消滅狙われてる?って彼氏側が思うのも無理はない気がする

コメントを残す