#川村壱馬 と#吉野北人 の好きな女性のタイプは?☺️ 思わず田中みな実もきゅんっ、、? #あざとくて何が悪いの #田中みな実 #rampage

#川村壱馬 と#吉野北人 の好きな女性のタイプは?☺️ 思わず田中みな実もきゅんっ、、? #あざとくて何が悪いの #田中みな実 #rampage


25 comments
  1. 川村「好きだったら全部可愛いっすね」
    女「キャー(//∇//)」
    川村「生理でもマンジュワーしてもええんやで」
    女「キャー(//∇//)」

  2. どんな女性でも好きになったらカワイイという返答に対して「奥歯のニラ取ってても?」と秀逸な返しができる山ちゃんさすがだわ

  3. 山ちゃん面白すぎる🤣
    壱馬くんに全部かわいいって言われる人生に生まれ変わりたいです🥺

  4. この男(川村壱馬)、嫁さんが毎日同じ料理出してきても喜んで食べるらしいし、
    毎日真っ直ぐ帰るらしい。
    結婚してくれ!!!!!!!!!!!!!

  5. 芯がある女性は確かに人気だけどよく自分の権利を主張するフェミニストみたいな人は違いますからねw

  6. 左の男みたいな都合のいい言葉並び立てる男がちゃんとクズだったりするんですよねぇ。

  7. ビンゴカードとニラの返し最高やな。ニラ取ってる顔なんて、もぉ取ろうとしてる時点で顔ゴリラなんよ。

  8. タナミナのこういうとこうける
    確かに前田とか自分が理解できない人に対しては強気

  9. 揚げ足とるようだけど
    グッとくる理由聞いてんのに。
    好きになったら、何でも可愛い
    って答えになっとらん!!笑

  10. 山ちゃんと田中みな実のキャッチボール
    息のあったファインプレーですね😄

コメントを残す