冷たいというより周りの人には基本無表情なのに、自分にだけ声優しかったり笑ってくれたりするのがほんっっとうに最高!!!!😭😭💞 周りから見てもあの人栞ちゃんには笑うよね、って感じになるし、かっこよくてもモテないしでも自分にはベタ惚れって最高だよマジで
フルはこちら❣️
https://abema.tv/video/episode/87-255_s463_p6037
あのちゃん、めちゃくちゃお話するの上手になったくない……?山ちゃんはパパみたいな気分にならないのかな😂
職人みたいな人がいいって事かな?
メンヘラがよく言うやつじゃん。
「他の人に優しくしないで。私の彼氏なんだから私にだけ優しくして。」ってやつでしょ?
2次元から飛び出してきたような方だな
サイコパスやん
ただのワガママメンヘラで草
考え方が幼いな
俺と結婚しようぜ!
もうコイツ無理
キモくていいって言葉刺さった愛じゃん
あのちゃんより圧倒的にブスで付き合ったことある人もいい歳こいて1人しかいないけど、尽くされたいけど連絡はそんなしてほしくない
もしかして俺のこと呼んだ?(°σ_ °)ハナクソ
井口そんな感じなのかw想像通り
そろそろちゃんと喋れ
MAXめんどくせぇー!!!!!
こういう女の人って割といる気がする。
これ朝倉未来とかがモテる理由なのかな、あの人も普段無表情で口調冷たいよね。
このキャラ何歳までやるのか興味ある
ゆうこりんのコリン星もいつの間にか終わったし
特別扱いされたいだけでしょ
このタイプに恋するのはまだ精神が子供の証拠。
特殊なんよ、この子は
ラフなのに感じがいいが最強よ、挨拶するしないじゃなくて、呼吸をするようにサラッと言う人ね、頑張って挨拶したり感じよくする人は危険、いつか崩れる、まあ育ちだわね
理解できない。
こんなめんどくせぇ女だるい
冷たいというより周りの人には基本無表情なのに、自分にだけ声優しかったり笑ってくれたりするのがほんっっとうに最高!!!!😭😭💞
周りから見てもあの人栞ちゃんには笑うよね、って感じになるし、かっこよくてもモテないしでも自分にはベタ惚れって最高だよマジで
自分の欲求を満たせる相手にだけ
態度を変え、
得にならない相手がどう思おうが
知ったこっちゃないという人は
男女問わず普通にやばいと思う
すいません🙇こいつカオスで
人を見る目がないんやなって周りも思ってそう
ちょっと分かるかも
別に人に好かれなくていいわって思ってるけど好きな人にはど直球みたいな感じ
だからとろサーモン久保田が勝てたんやな
井口の人間性全バレでくさ
だから久保田が良かったのか
井口ということですね
男だがめちゃわかる 山ちゃん?だっけ?なぜわからないのか不思議
あのちゃんもキャラ作り頑張ってるなぁ!
女性は相対的にしか物を測れない人
多いいからなぁ。
だから自分にだけ優しいということに
意味があると感じてしまうんだろうね。
ポカーン😮