12月20日土曜日とそして日曜日は傘が 必要になりそうです。え、明日土曜日なん ですけれども夜雨が降りやすいですね。 日中は曇り空かもしれませんが、お帰りの 時間は雨が降りそうなので傘忘れずにお 持ちください。そして気温なんですが大体 前の人同じ感じになるかなと思うんです けれども、ま、雲が多かったり雨が降っ たりするのでちょっと体感は前の日と 比べると変わるかもしれません。とにかく 土日洗濯外しはできなさそうです。すると したら明日の午前中ですけれども微妙です 。ということで部屋干しでお願いします。 いってらっしゃい。1週間お疲れ様でした 。
13 comments
Comments are closed.
すでに雨降ってますが😂今日もかわいーですね~❤
おはようございます😊1週間お疲れ様でした❤
忘年会なのに雨〜🎉 新年会は大丈夫かなぁ〜🎉
市村さんきれいで素敵です❤❤❤❤❤❤❤❤
お疲れ様です🎉西伊豆は😅雨が降り始めています😂気温は、それほど寒くありません😅やはり部屋干しですね☺️
うー腹出してる
紗弥香さん❤好きです🥰
美人気象予報士ですね❤
お天気、気を付けて動きますね😅
さいたま市は降ってきました☔️
寒いのにへそ出しかい😂
🔥可愛い Thanks🤩👻👍👏💪
今日もありがとうございます