とてもくわしいレシピ ・とり皮 ・ラーメン
アイテム紹介 折り畳みHSM https://amzn.to/3ulpzAC
シェラカップ https://amzn.to/3MPQL0Q
クッカースタンド https://amzn.to/3wxgogd
ソトフュージョン https://amzn.to/3yHytZX
リロ氏スパイス https://amzn.to/3RcxzxQ
リロ氏のレシピ本 https://amzn.to/3IPdiJt
うまかっちゃんの麺を茹でるときの匂いが好きうまかっちゃんだけはうまかっちゃんだと分かるのはなぜだろう
めっちゃ美味そう!だがコレステロールが気になってしまう(^.^;
身体に悪いものって美味いよね…( ‘ ー` )
鶏油煮詰めた側の鍋にラーメンを移して食べないのもったいない
鶏皮好きだけど焼くと鶏油が出まくってそれを取り除くのが面倒だったが、ホットサンドメーカーなら簡単に分けて再利用もできる大発見だありがとうHSM買うことにするよ
リロ氏の咀嚼音がたまんねぇ!!
暗殺者のラーメン………?
2:00ルロイ修道士
もやしと食べるラー油入れてぇー
うまかっちゃん、ほんっっとにうまい
長ねぎ入れるともっと旨そう。
とんこつか塩ラーメンが合うのかな?
リロ氏→料理人wawawa→芸人(本人は素のつもり)
作るの簡単なのに、めっちゃうまそう
〆は雑炊で決定
油入れずにつけ麺風にした方が味濃くて美味そう。
ラーメンに鶏油とか…食べ物探してこよ(((((*´・ω・)トコトコ
長ネギ切って入れろ
猟で山野を歩き回り身体動かしてるからいいんだろうけど、俺がリロ氏と同じ食生活したら、あっという間に糖尿病待ったなし…
は?美味そうすぎるだろ!
あー山盛りのネギ乗っけてと締めに卵おじやにしたくなってしまう
🤤🤤🤤
ハイボール開けたとき泡こぼれそうで焦ってたな
あ、うまかっちゃんだ(九州男児)
低評価にしました
相変わらず、決まってるね。
最高すぎるわ
見たらラーメン食べたくなって来た!
鶏皮大好き鶏皮を食べるときは甘辛く煮たりから揚げ粉が残ったら最後に残ったから揚げ粉を鶏皮にまぶして食べます
若さの特権やな。今の内に楽しんで欲しいわな。(=゚ω゚)ノ
めっちゃネギ入れてぇ
見てたら美味そうではあるけど、食べ方が汚い…器から汁とか溢れまくってるし、咀嚼音もキツい…じゃ見るなよ…って言われそうですが…
食いてぇwww(≧∇≦)b
ハイボールの泡が飛び散った瞬間に、ヨダレでた笑!
チー油とんこつうまそーw
悪魔的美味そう
このチー油でチャーハンとか…あれ?どこかで見たような😅
絶対美味いヤツ🤤
くっそうまそう
欲望に煩悩を注ぎ喰らう
鶏皮から出た鶏油を入れると尚美味いスープになるから是非やってみてくれ。特に醤油ベースのタレによく合う
さすがリロ氏この量の鶏油は胃にくると思いますが
コメントを投稿するにはログインしてください。
うまかっちゃんの麺を茹でるときの匂いが好き
うまかっちゃんだけはうまかっちゃんだと分かるのはなぜだろう
めっちゃ美味そう!だがコレステロールが気になってしまう(^.^;
身体に悪いものって美味いよね…( ‘ ー` )
鶏油煮詰めた側の鍋にラーメンを移して食べないのもったいない
鶏皮好きだけど焼くと鶏油が出まくってそれを取り除くのが面倒だったが、ホットサンドメーカーなら簡単に分けて再利用もできる
大発見だありがとうHSM買うことにするよ
リロ氏の咀嚼音がたまんねぇ!!
暗殺者のラーメン………?
2:00ルロイ修道士
もやしと食べるラー油入れてぇー
うまかっちゃん、ほんっっとにうまい
長ねぎ入れるともっと旨そう。
とんこつか塩ラーメンが合うのかな?
リロ氏→料理人
wawawa→芸人(本人は素のつもり)
作るの簡単なのに、めっちゃうまそう
〆は雑炊で決定
油入れずにつけ麺風にした方が味濃くて美味そう。
ラーメンに鶏油とか…
食べ物探してこよ(((((*´・ω・)トコトコ
長ネギ切って入れろ
猟で山野を歩き回り身体動かしてるからいいんだろうけど、俺がリロ氏と同じ食生活したら、あっという間に糖尿病待ったなし…
は?美味そうすぎるだろ!
あー山盛りのネギ乗っけてと締めに卵おじやにしたくなってしまう
🤤🤤🤤
ハイボール開けたとき泡こぼれそうで焦ってたな
あ、うまかっちゃんだ(九州男児)
低評価にしました
相変わらず、決まってるね。
最高すぎるわ
見たらラーメン食べたくなって来た!
鶏皮大好き
鶏皮を食べるときは甘辛く煮たり
から揚げ粉が残ったら最後に残ったから揚げ粉を鶏皮にまぶして食べます
若さの特権やな。
今の内に楽しんで欲しいわな。
(=゚ω゚)ノ
めっちゃネギ入れてぇ
見てたら美味そうではあるけど、食べ方が汚い…器から汁とか溢れまくってるし、咀嚼音もキツい…
じゃ見るなよ…って言われそうですが…
食いてぇwww(≧∇≦)b
ハイボールの泡が飛び散った瞬間に、ヨダレでた笑!
チー油とんこつ
うまそーw
悪魔的美味そう
このチー油でチャーハンとか…あれ?どこかで見たような😅
絶対美味いヤツ🤤
くっそうまそう
欲望に煩悩を注ぎ喰らう
鶏皮から出た鶏油を入れると尚美味いスープになるから是非やってみてくれ。特に醤油ベースのタレによく合う
さすがリロ氏
この量の鶏油は胃にくると思いますが