そうだおじいちゃんのLINE超可愛いん だよねここちゃん元気にやっているのじじ は白症の手術をしてシルクが1.5になっ たよ結構1.とかイ良すぎだろ1.5は やばい1.5はやばいねマジでろ1. やばいんです1.もう本当に小学生とかの 目うんでもおじいちゃんねなんか目が良 すぎて飛行機の中の人まで見えるってつっ てた結構ビビったすげえなすげえおじい ちゃん草 無冗談本気に受け止める孫
リアルで草使うの草
お爺ちゃんいない僕からしたらすごく羨ましい。今後も元気でいて欲しい。
1.5でそんな笑えるの??!!!
おねだり上手だし、ねだってるものが袋ラーメンでかわいいw
みんなかわいい。
話すトーン変わって「小学生生とかの目」は草
こんな良い子が突然ホスト狂いになって「じいじ100万貸して」とか言う世界も存在するのかと思うと泣けてくる
やっぱり類は友を呼ぶ。美しい人間達。
「小学生とかの目」「うん😐」の虚無感に気付いてしまってツボ
おじいちゃん草って文がおもろい
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙m9(^Д^)プギャー
若い子がおじいちゃんとLINEしてる時点でもう可愛いんよこゆことで笑えるから毎日楽しそうでいいね
お金せびるノリでドンキの辛いやつねだってるのも可愛い
今の小学生はこんなに目良くないんだよね、
1.5って言いすぎて1.5ネキになりそう笑
ギャル孫ええな😂❤
いい孫だなあ
おれはもうおじいちゃんとLINEすることがない。。。だから
今のうちにたくさん話せよ。
実はおじいちゃんを尊敬してるお孫ちゃん🍀
ちょっとハニちゃんみたい
ここちゃん可愛いな! ギャル〜❤
これ1.5じゃなくて1、5だから左1右5とかの可能性あるのアツい
友達は2.0超えてたんだが
見た目ギャルでも、オジィとLINEしてるのなんか好感持てるわ
この子のマスク売って欲しい😊😊
おじいちゃん草はおもろすぎる😂
お爺ちゃんすげぇって思ったら冗談だったのかよ!!
1.5が良いかも分からないスタッフ草
おじいちゃんかわいい
🤭おじいちゃんの話しを本気にするのは有かも、それに おじいちゃんは本気かも
小学生とかの目 発音が好き^_^
こういうのでいいんだよ
おじいちゃま、かわいい😢❤
今どきの小学生はそんな視力は無いよ…
おねだりするもんがなかったら….
これ見たおぢ…
適当にじぃじをいなしてるけど優しさも添えてる孫っちいい子
ギャルだけど素直に育った孫
ここちゃんの喋り方が可愛すぎる。
おじいちゃん臭(加齢臭)
おじいちゃんも、この子達もすごく可愛い。これからも仲良くね😊
最初の一声で好感度上がるのズルい。
Comments are closed.
リアルで草使うの草
お爺ちゃんいない僕からしたらすごく羨ましい。今後も元気でいて欲しい。
1.5でそんな笑えるの??!!!
おねだり上手だし、ねだってるものが袋ラーメンでかわいいw
みんなかわいい。
話すトーン変わって「小学生生とかの目」は草
こんな良い子が突然ホスト狂いになって「じいじ100万貸して」とか言う世界も存在するのかと思うと泣けてくる
やっぱり類は友を呼ぶ。美しい人間達。
「小学生とかの目」「うん😐」の虚無感に気付いてしまってツボ
おじいちゃん草って文がおもろい
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙m9(^Д^)プギャー
若い子がおじいちゃんとLINEしてる時点でもう可愛いんよ
こゆことで笑えるから毎日楽しそうでいいね
お金せびるノリでドンキの辛いやつねだってるのも可愛い
今の小学生はこんなに目良くないんだよね、
1.5って言いすぎて1.5ネキになりそう笑
ギャル孫ええな😂❤
いい孫だなあ
おれはもうおじいちゃんとLINEすることがない。。。だから
今のうちにたくさん話せよ。
実はおじいちゃんを尊敬してるお孫ちゃん🍀
ちょっとハニちゃんみたい
ここちゃん可愛いな! ギャル〜❤
これ1.5じゃなくて1、5だから左1右5とかの可能性あるのアツい
友達は2.0超えてたんだが
見た目ギャルでも、オジィとLINEしてるのなんか好感持てるわ
この子のマスク売って欲しい😊😊
おじいちゃん草はおもろすぎる😂
お爺ちゃんすげぇって思ったら冗談だったのかよ!!
1.5が良いかも分からないスタッフ草
おじいちゃんかわいい
🤭おじいちゃんの話しを本気にするのは有かも、それに おじいちゃんは本気かも
小学生とかの目 発音が好き^_^
こういうのでいいんだよ
おじいちゃま、かわいい😢❤
今どきの小学生はそんな視力は無いよ…
おねだりするもんがなかったら….
これ見たおぢ…
適当にじぃじをいなしてるけど優しさも添えてる孫っちいい子
ギャルだけど素直に育った孫
ここちゃんの喋り方が可愛すぎる。
おじいちゃん臭(加齢臭)
おじいちゃんも、この子達もすごく可愛い。これからも仲良くね😊
最初の一声で好感度上がるのズルい。