大さんお誕生日おめでとうございます [拍手]
大前さんて翔平さんの以前、栄養管理をしていた方?
翔平大谷 いつも誰に対しても優しかね〜☺️
大前さんのこの年は一生の想い出🎉🎉🎉
良いな。🎉🎉🎉🎉🎉🎉
若き日の一平発見。この頃からやはり邪悪なツラしてるな笑
よかったね!
超優しいし気遣いのオオタニさーん🎉❤😊
❤
翔平さん🖐️いつも優しいですね😉👍️🎶素敵すぎますね😉👍️🎶♥️♥️♥️
GO(^_^)☆✨👏
😂😮〜🎶〜🎶
いろんな意味で世界一高いとこからの誕生日ケーキですな。
以前は一平ちゃんも祝ってもらってたのかな?
大谷さん
ケーキちっちゃ。いや大谷サンがでかいだけだ
おっと、映ってはいけない人が
一生で最高の誕生日🎂
どうりでね、昨日TVつけた時、大谷さんがちょうどバッターボックスに入った時31歳になってたから、あれって、思ったんだハッピーバースデー🎁🎂🎉
「大谷翔平に祝ってもらった」←コレ😂
Comments are closed.
大前さんて翔平さんの以前、栄養管理をしていた方?
翔平大谷 いつも誰に対しても優しかね〜☺️
大前さんのこの年は一生の想い出🎉🎉🎉
良いな。🎉🎉🎉🎉🎉🎉
若き日の一平発見。この頃からやはり邪悪なツラしてるな笑
よかったね!
超優しいし気遣いのオオタニさーん🎉❤😊
❤
翔平さん🖐️いつも優しいですね😉👍️🎶素敵すぎますね😉👍️🎶♥️♥️♥️
GO(^_^)☆✨👏
😂😮〜🎶〜🎶
いろんな意味で世界一高いとこからの誕生日ケーキですな。
以前は一平ちゃんも祝ってもらってたのかな?
大谷さん
ケーキちっちゃ。
いや大谷サンがでかいだけだ
おっと、映ってはいけない人が
一生で最高の誕生日🎂
どうりでね、昨日TVつけた時、大谷さんがちょうどバッターボックスに入った時31歳になってたから、あれって、思ったんだハッピーバースデー🎁🎂🎉
「大谷翔平に祝ってもらった」←コレ😂