あいりんの長所でもあり短所でもあるが、真面目過ぎるから余計なもの・普通ならシカトしときゃいいものをわざわざ拾って抱え込んでしまうところがあるんだよなぁそんなところよりもっと考えるべきところはあるんだからそっちに目を向けなさいよとw
この度はウチのニコナマーが申し訳ございません。
ほらおまいらも一緒に頭下げるんだぞw
ニコニコ動画?のことはよく存じませんが、大変申し訳ございません(監視用)
あいりんほんますまん(監視用)
のんちゃんとのコンビは楽しみ、
のんちゃんってさやっちと違うベクトルであいりんをリスペクトしてる感じが良いんだよね。
WNlはニコニコ動画から手を引いてください!
ライブの切り取り方が下手過ぎるわ
あいりんが何に怒っているのか経緯を明確にしないと
動画をただ切り取って繋ぎ合わせるだけなのに、そんなことも満足にできんのか
あいりん様、どうか怒りをお鎮め下さい(監視用)
今度の日食特番
(自称)晴れ女と(他薦)曇り女の方が出演されますが
千葉市美浜区は晴れますか山口さん?🐯
あいりんの長所でもあり短所でもあるが、真面目過ぎるから余計なもの・普通ならシカトしときゃいいものをわざわざ拾って抱え込んでしまうところがあるんだよなぁ
そんなところよりもっと考えるべきところはあるんだからそっちに目を向けなさいよとw