どうしたの?けふの日常。【miniature schnauzer 】 【 犬vlog 】 #626

どうしたの?けふの日常。【miniature schnauzer 】 【 犬vlog 】 #626



言葉喋れたらなぁ、、

1 comment
  1. こんばんは😃🌃
    2回目もグイグイ引っ張って、何か目的がありそな感じ。とっても気になる匂い、お友達の匂いがあったのでしょうか。訴えてる目を見るとせつなくなりますね。午後ん歩はいかがでしたか。主旨は違いますが、「しゃべる犬モネさん」と言う動画があります。シュナちゃんとママがボタンを使い会話をしたりしてます。けふさんも落ち着いた頭の良い子なので会話が出来る様な気がします。今日もありがとうございました💞

コメントを残す