4/11【小林李衣奈】関西の食パンの厚さ

4/11【小林李衣奈】関西の食パンの厚さ


6 comments
  1. 食パンは2cmくらいに切って自分家は食べてますニンニン🤭
    関東と関西は違うのかな?🤔
    埼玉県ですニンニン🥷

  2. 東北地方は6or8枚が主流ですね。4枚は無いわけではないけど珍しい。
    納豆トースト(話題には上がっていないけど納豆チャーハンも)は最初「エ~?嫌~!!」と思っていたけど
    試したら病みつきになりました。

  3. 李衣奈ちゃんは、普通にしゃべってる時はそのまま関西弁で話してる方が可愛いですし、話が面白いからいいですね。

  4. じゅう︎ ⤴︎いちにち⤵︎ 問題ありません😏

    それでやれば良いです😊

    鹿児島県民より

    ダブルソフトが分厚いので良いですねーw

コメントを残す