BBC ジャニー喜多川氏ドキュメント特番に出演。
ジャニーズからホストに転身した『吉岡 廉』が吐露。
【レンがジャニーズを辞めた理由。過去出演動画】
※登録宜しくお願いします!
【レンインスタ】
https://www.instagram.com/rhenyoshioka1/
【レンTikTok】
@rhen1026
【所属 大阪 BC GROUP CLUB CIPHEインスタ】
https://www.instagram.com/club__cipher/
【明日は我がme ツイッター】
Tweets by asuhawagame
インスタ(@asuhawagame)
動画更新情報!&出演希望&仕事依頼はこちらから!!
【出所メシ一気見動画リスト!】
#ドキュメンタリー #ジャニーズ #BBC
【そんな彼がジャニーズを辞めた理由・・・動画はこちら】
https://youtu.be/qf5gJFKKIco
【レンのSNSは概要欄から!】
●レンのインスタ
https://www.instagram.com/rhenyoshioka1/
皆様、チェック宜しくお願い致します。
How can such a person live comfortably until death? ! Why!!!!!
現代版の大奥なんですね。
大体、男性アイドル事務所を作ってる時点で怪しいよね。これはジャニーズさんだけが悪いのではなくて、親御さんの責任もあります。経験の浅い年齢では、その行為がおかしいと思わないこともあります。海外では子役に対して、非常に手厚い保護がされ、マネージャーや親がしっかりと管理します。それは過去に同じような事が何度も繰り返されて、子役が精神的におかしくなり、薬に手を出したりしていたからです。子供の夢を叶えるために親もやっているのですが、守るのは大人です。大人が学習して、子供を守らないといけないですね。
ジャニさんが現役だった時のジャニーズの子は最後まで普通にあったらしいよね。
ジュニアがジュニアを…🫠
ジャニー喜多川の面白くて、スゴいプロデューサーの所だけ民放伝えて、このようなおぞましいことは一斎報道しない日本のメディアは本当にどうかしている、ジャニーズ側もジャニー喜多川のやってきたことのケジメをつけないまま日本のテレビを席巻し続ければいずれ地に堕ちるこてになると自覚しないといけない
ジャニーさんが好きってストックホルム症候群でしょ?
変態のジジイって事だろう。オモチャにされたJrの子どもが可哀想だね。😊😊
明らかに怯えてますよね、、真実は隠すよう圧力かけられているのが顔にでてますね。
日本の闇は深すぎる、芸能界は入るより見るのがいいですね。
そっか、カウアン氏が何を訴えて会見したのか、目的分からんかったけど、簡単にいうと「自分を世間に知ってもらいたい」が目的だったのかも。
何故なら会見中に違和感を感じたのがジャニさんに性的行為はされた(事実)けれど、強いメッセージがなかった。
きっと利害関係が一致して虐待だとは強く感じてもいなかったって事だったかも。
でもこのテーマで会見すれば世界にもバズり、一気に注目されるもんな。
この人の会話で「むしろ呼ばれたいって思ってたんじゃないかな」「別に不快じゃない」「ジャニさん凄い」という発言からそう感じた。
だからこの会見に集まった記者たちは「性虐待に遭って可哀想な青年」「社会的意義をもって訴えてきた青年」扱いで神妙に質問してたが、彼はその意図をあまり理解していない回答をしている違和感があった、それが違和感の正体かー。
村上さんも丸ちゃんも?
キスマイの舞祭組も?
1:52りゅうちぇが頭によぎったけど、、、😅
そこそこ難しいなぁ・・・鶏姦罪(主に男性同士のAF禁止)ってのが明治5年(1872年)11月にあったんだね
ここらの系譜がよく分からんなぁ・・・というか、詳しい人が居たら凄いな
ジャニヲタです
怒りで頭爆発しそうだよ
児童虐待だよね…ほんとに許せない
ボイレコ出てきそうな予感
長期に渡って卑劣過ぎる。
どれだけ傷付いた子たちがいるんだろうか。。。
この問題は色々あるんだろうけど、
・相手が未成年という点
・上司と部下のような関係性なので、断ることはかなり難しい(つまり強要になり得る)
なのかな。
結局ジャニーズは売れるなら同性愛でも構わないって人が集まってるんだね。
だってジャニー喜多川に何の力も無ければ断るでしょ。
この子めちゃくちゃいい子だなあ…
ジャニタレがチビばかりな理由がわかった
ジャニーズがそんなホワイトな世界やと全く思ってなかったけど😮
なんでこの人を
みんな擁護するのか?
権力を持った人間が
子供を相手に性的な強要を
する?
最低の最低だろ。
よくあるセクハラ監督、セクハラプロデューサーと変わりがない。
しかも相手が大人ではなく、幼い少年に。子供相手に。
許せられない。犯罪ですよね。これは。
搾取はまさにこのこと
ギャラあげてくださいw
こんなに性的被害が多いの芸能界だけなのかな、もしそうであればなぜ安全なシステム作れなかったんだろう
ジャニーズの見る目変わる
気持ち悪い
売れたいから望んでやるとか。
ゲイハラでしょ!まさに
ゲイが普通の人に嫌がらせしたら
だから、言われんだろ
ゲイは、礼儀正しくしとけよ
この人ホストで親の借金4000万返したって良い子すぎない?ジャニ辞めて正解だよ
文春敗訴の一審は日本のテレビや新聞も大きく報じたのに控訴審、上告審で性加害の事実が認定されて事務所が負けたことは一切ノータッチだったのほんとクソ
虎は死んで皮を残し、ジャニさん死んで恥残す。
もしかして、千人単位で被害にあってるんでしょうか?
なんで警察は動かないの?
華やかなアイドルの裏に怖いし、気持ち悪くなるのはわたしだけ?
いいなーと思っていたジャニーズのイメージが変わり映画にもいけなくなってしまいました…行きたいの半々、あの会見の生々しさが頭をよぎり見たくないの半々です
山田涼介は100%だな
間違いない。
裁判されたけど木村拓哉の結婚でその話題を薄くさせたんだよな
売れてないやつの売名行為とか言ってるジャニヲタ怖すぎる。BBCの取材に応えてるお兄さんたちも怖い。グルーミングの怖さ。
こっわい話だよ
カルト宗教じゃん
だからジャニーズメンバーって背の低い人が多いんだあ
ここでジャニヲタなのに知らなかったみたいな人本当にオタク?w
ずっと昔から言われてることだよね。ジャニーズ本人達はどう思ってるんだろ
お弁当美味しそうです
やっぱりデビュー組の中にされてる人いるだろうね…
噂程度で聞いてたが…。まさかホント…とはね…。こんな大きな事なのに、民放のほとんどが何にも報道しないのが一番の闇…💧
でも、報道して世の中にたくさん知れわたったら…今活躍してるタレント達は…どうなるだろう。。タレント活動どころか、私生活にも影響でるやろうね…。好奇と同情の目でみられ…。
結婚してる人らは家族にも影響でるし、親は罵倒されるかもしれない…。だから、、と言って許される事ではないが…。難しい問題だよ💧