ガウルに泣かされたことがあるレイ #ive #レイ #ガウル #shorts

ガウルに泣かされたことがあるレイ #ive #レイ #ガウル #shorts



チャンネル登録してくれたら、BTSに会わせてあげるよ?(嘘)
↓ちっくとっく

@otaku_tatsuya_k


↓インスタントグラム
https://www.instagram.com/otaku_tatsuya_k/

#ウォニョン #イソ #リズ #ユジン #wonyoung #leesoo #liz #yujin #rei #gaeul #IVE #アイヴ #あいぶ #babymonster #nmixx

ガールに流された練習生時代の時のことを 語ったアイブのね今は普段おっとりして 見えるガウルだけど一体何があったの だろうかアブの最年長ガウル練習生時代は リーダーをやっていてその責任から他の 練習生に厳しく接していたこともあった らしいんだよで話がある時は後輩1人ずつ ボーカルルームに呼び出していたらしくて 今日は誰が呼ばれるんだで後輩たちは ビビってたらしいガールの話で泣いちゃっ た練習生もいたらしいんだけどガールに よるとレイをしかた記憶がないらしいただ レイちゃんガール様に泣かされたことを ちゃんと覚えていて柔軟中ガウルに上に 乗られて死ぬほど痛くて泣いちゃった らしいですਕੋ

41 comments
  1. レイちゃんのサムネ全部かわちいな
    この方の動画タイトル、あんまり良くないな
    秋オンニ勘違いされるじゃねーか

  2. 最年長とかリーダーとか肩書きで許されることかよ笑
    泣かした側は忘れて、された側は忘れないってイジメの典型だけど許してくれて良かったね

  3. 真面目で努力家でストイックなのにいつも優しくて穏やかに見えるのは常に冷静だから。本当に尊敬する

  4. 普通に暴行罪やろ。柔軟中に上乗るってやったことある人分かると思うけどまじで冗談抜きでめちゃくちゃ危険だから。先輩イビリキツすぎ。

  5. ガウルすごく真面目で言う時はしっかり言えるタイプだから、ユジンも頼れるし安心なのかな。ずっとこんな調子ならきついけど、普段ふにゃふにゃしてるから絡みやすそうだし

  6. ガウルステージはキレキレのお姉さんで
    話してる時はホワホワの秋ちゃんって印象の中
    こんなに真面目で努力家なんだ

  7. リーダーユジンでよかったわ
    わたしの友達がガウルが男人気高いのに対してうーんッて感じだったけどその子のほうが人を見る目がある
    私は騙されたまだ人を見る目がそこまで肥えてないわ

  8. ガウルが正しかったかどうかは分からないけど、そのガウルの不器用な真面目さと真剣さと、根底にちゃんとある優しさを受け取って、「ガウルのことを尊敬している」って言えるレイちゃんは素敵

  9. 秋ちゃんに呼び出されてボッコボコにされて最後はヒールで踏みつけられながら顔面に唾かけられたい・・・

  10. レイちゃんがこれを冗談っぽく言ってくれたことで、言えるくらいの関係性になったんだなと少し雰囲気が和らぐ レイちゃん本当に優しい
    でもガウルちゃんも練習生時代ピリピリして責任感もあったんだろうなとも思う いじめかどうかは受け取る側がそう思えばいじめになるのは事実だけども
    デビュー後は丸くなったけど練習生時代ピリピリして当たり強いアイドル結構いるからなぁ、、仲間とはいえみんなライバルだし人生かけてるんだもんな

  11. まってなんでこんなにガウル叩かれてるの?「叱ったことが無い」だから叱って泣かしたのとはまた別だと考えてたんじゃない?

  12. どんな叱りつけをしたのか知らないけど、みんなの前で公開処刑のように言うより個室に呼び出して話すのは良い選択だと思う。

  13. 再生数の為にいちいち煽るなよゴミwただMVとフリー素材合わせただけの何の愛もない動画

  14. 部活の先輩がすごく怖くて辛かったけど、結局成績出せたときに「この先輩について来て良かった!」って思っちゃうんよね

  15. 「叱るときは個別に,褒めるときはみんなの前で」みたいな指導メソッド?画あるくらいだし個別に呼び出して話をするのって割と正しい
    社会人でも当たり前にこれやるよ

  16. 当時の様子を全く見ていないのに自分の出来る想像の範囲だけで叩いてる人はなんなのwwwwww芸能人に限らず他人に対して頭に思い付いた通りの人物だと思ってるなら今まで勘違いしてばかりの人生だろうからもうちょっと自分を疑う癖付けた方がいいよwwwwwまあまあ人として恥ずかしい事だからwww

  17. リーダーとしての責任を果たしてただけでしょ。みんな人生かかってたんだから。
    元動画でガウルちゃんは自分の不器用さを反省してレイちゃんにも謝ってる。
    レイちゃんがガウルちゃんを尊敬してるってことはガウルちゃん間違ってはなかったんだと思うよ。

  18. レイもジゼルも最初はこういう受け取り方でイジメみたいな扱い死ぬほどあっただろうなあ

  19. 皆デビューしたくて他を蹴落とし合う中で、周りの面倒を見るガウルめちゃくちゃいい子だと思う。

コメントを残す