日産のDNAに刻まれた「他のやらぬことを、やる。」は、これまでの歩みの礎であり、現在も私たちを導き、そして未来を形作る精神です。
常識に挑戦することにおいて他の追随を許さない日産は、イノベーションを起こし、人々をワクワクさせ、暮らしを豊かにし、地域社会を活性化する製品やサービスを提供してきました。従業員一人ひとりがこのDNAを持ち、より明るい未来に向けた取り組みを推進しています。
日産のパーパスやビジョンについてはこちらをご覧ください: https://www.nissan-global.com/JP/COMPANY/
#Nissan #Daring #innovation
KB/YT
at Nissan Moto Corporation we believe that daring to do what others don’t is what defines us he dared to make the dream of owning Japanese cars a reality for customers around the world we challenged conventions and exceeded [Music] expectations we brought record bre making racing performance to our sports [Music] cars and innovations that Advance safety we were the first to make electric vehicles accessible to everyone our people drive us forward she challenges inequality leading by example he brings change to society with new Mobility [Music] Solutions we are making production more sustainable for A Cleaner World Together We dare to do what others don’t it’s in our history it’s in our future it’s our DNA
業績の向上を図る投資よりも、延命措置のリストラが目立ってるのが本当に良くない。
コメント欄に褒める言葉が一つもないってどんな企業やねん、、、。
他が(悪手だから)やらぬことを、やる。
全部ゴーンのせいだ😢
もう海外のメーカーとは二度と提携を組まない方がいい👍
キューブとマーチ復活させてよ😢
やってるじゃん
他のやらぬ旧車部品値上げをやる。
ってことですね。
かつての日産車を出すべきです。昭和の日産車のラインナップの多さは魅力的でした。スポーツカーから高級セダンSUV色んな種類がありました。今の日産を見ると活気がないように思います。頑張ってください日産自動車、昔のような魅力が再び起きることを願っています。
まず、まったく反省しない今の役員たち全員を解雇してください‼️😠
小型車のエントリーモデルがADバンしかない。
ゴーンを呼び戻すしかないってことですか?
がんばれ NISSAN。
ほんまどうにかして
やりたくても金がなくてやれる状態じゃないの草
第2世代スカイラインGTRの
エンジンがRB26なら
第3世代のスカイラインGTR
の直6を作れば良いのに
伝統や伝説を諦めた会社に
魅力は無いし潔さもない
平成の名車が良すぎて過去にすがることしかできません、今の日産はほんとにいい車がない、日産だけに言えたことじゃないけど
過去の栄光に縋ってる場合じゃない!
スカイラインGTR R33とノートに乗っています。
生涯日産と決めているので何があっても乗り続けます!
頑張れ日産!!
他がやらないこと→トヨタ級の役員報酬とトヨタの倍並みの役員数
がんばれ日産 技術の日産
日産じゃなくて乙産へ改名しろよ
素晴らしい車達を生み出し、お客様に沢山の夢を届けてきた誇りある日産に必ず復活して欲しいと切に願います
もうええでしょう
横幅が182センチを超えるクルマを日本市場で売るのを止めなさい
車長が490センチを超えるクルマを日本市場で売るのを止めなさい
クルマのデザインにおいてブイモーションにこだわるのを止めなさい
執行役員の数を7人以下に減らしなさい
役員の数を10人以下に減らしなさい
役員の年俸を定額制にし、上限1億円にしなさい
発信力のある社長を選びなさい
中国市場は捨てなさい
市場で売れているクルマのパクリをしなさい
車体のみならず部品、鋼板の在庫を持たないようにしなさい
役員会議に必ず一人は生産ラインに関係している社員を参加させなさい
一番欲しい車を選ぶと日産になる。
ノートはコンパクトカーで一番かっこよくて内装も上質
過去の栄光ばかり言ってる。
日産「他のやらぬ事を、やる。」=社長以下、全社員の給料を20万円以下で我慢してもらいます。いやなら、さっさと日本人が好む車を作れよ。
確かに他社がやらないことをやってるね
30年前の車の部品作る企業って日産ぐらいしかないのでは
日産が一番
こんな大層なこと言って恥ずかしくないんか?😂