「今、自分が尽くす恋愛ができるか?」紗栄子とみな実が意気投合🥹 #あざとくて何が悪いの #田中みな実 #紗栄子

「今、自分が尽くす恋愛ができるか?」紗栄子とみな実が意気投合🥹 #あざとくて何が悪いの #田中みな実 #紗栄子


29 comments
  1. 元旦那がTwitter界隈屈指のレスバトラーになってしまったことを紗栄子はどう思ってたんやろうなぁ

  2. 尽くす恋愛って言い切れるのは
    よっぽどだよなぁ。
    でも、それって尽くしてると〝思い込んでる〟だけだったりしない?
    尽くすのと押し付けは違うからなぁ…🤔

  3. 紗栄子さん、ドラ桜で初めて拝見して、
    「こんな外見も声も可愛い人いるんだ…」と感激し、
    久々に見たら、
    全く違うタイプの可愛くて美しい女性になっていて憧れてしまいます…😢❤️✨

  4. あほみさんは
    どう見ても紗栄子と同じ土俵ではねえですワロタワロタ
    共感間違えてますよワロタワロタ

  5. 尽くすからダメなんだろうな……と思ったけど今でも尽くさなきゃと思ってるあたりがもはや怖い。尽くせないことが申し訳ないと思うなら付き合わな方がいいよ……もっと辛いめにあうと思う。

  6. すぐ恋心持てる人本当羨ましい、恋愛体質の人
    もう10年近く誰にも恋愛感情持てない…

  7. 幸せなのか?かわいそうなのか? ちょっと見ただけじゃ、わからんね。。。

  8. アラフォーになって恋愛が〜って言ってるのイタイよ

  9. 尽くす概念がないからそこまで考えた事なかったなぁ…

    だから独りなのか!!

  10. 周り見てるとなんなら結婚→出産(→次出産)→離婚→再婚→出産してる。

    恋愛とか全力でできない、そこに全てを注げないなら成り立たないと思ってる。

  11. ぴーぴー何の鳴き声かと思えばニホンカネカネダイスキのメスか…
    微笑ましいな😊

  12. 子どもが居るから子どもが一番!尽くす先、守る者が子どもだから
    恋愛ってなると相手の理解も必要だもんね🤔

コメントを残す