滝川クリステルが自転車で転倒し目元を怪我したというニュースはヘルメット着用の誘導なのか?

滝川クリステルが自転車で転倒し目元を怪我したというニュースはヘルメット着用の誘導なのか?



今回は滝川クリステルが自転車で転倒し目元を怪我したというニュースはヘルメット着用の誘導なのか?ということについてお伝えしていきますので最後まで聞いていただければと思います。

14 comments
  1. 管理人さん鼻声から喉の調子まで悪くなりましたね。大丈夫ですか。
    風邪かな?

    滝クリの話は胡散臭いと思ってました。やっぱりそうでしたか。

  2. 管理人さん,おはようございます。
    前前回ぐらいから鼻声で花粉症🌸??かと思っていましたが、だんだん声が苦しそうで心配です。
    そんな中でも道路交通法改正⛑の配信ありがとうございます。
    消費税やゴミ袋有料、レジ袋有料で
    もれなく我々民衆から徴収することばかり優先されているように感じます。インボイスの件でもそれにより電気料金を値上げする?という話も聞きました。そんな中でも自分らしい節約生活をしながら
    毎日管理人さんの配信を楽しみに過ごしています♪
    痛めた喉をどうか
    お大事になさってくださいませ。
    はちみつ🍯金柑飴🍊を舐めると潤いが出て緩和する気がします🍬🍬🍬
    いつも配信ありがとうございます。

  3. 管理人さん、喉がつらそうですね。早めに治ってほしいです。ヘルメットってなんか作り話?10針縫ったんですよね、お子様は怪我しないなんてないですよね。本当に同じパターンに騙されません。567もでしたね。そして、思い込みでしょうか?私は広島に住んでます。今年は以上に花粉が多くて。前ケムトレイルお話しされてましたよね。大丈夫かなぁと心配になります。3月13日からマスク😷しなくていい事にもなりました。また、喉がなおってわかればコンテンツ聞きたいです、。宜しくおねがいします。

  4. お早うございます。
    季節の変わり目で風邪気味ですか?辛そうですね。
    早く良くなります様に。
    保険の次は、ヘルメットですか?こんな、茶番に騙されませんから!

  5. あ下りの法人がまた増えるなヘルメット利権
    そんな事しているからうちわで金回すシステムが未来永劫絶えないだよ
    政治も世襲システムを無くしてほしい世襲議員は碌な奴がいない

  6. 地元でやたら自転車に乗っている方々がやたらお周りさんにつかまっていました 直感でヘルメットを指導していたんだと思います 4月に入ってすぐでしたから  2人についていましたから 私は素通りしました そのうち捕まるかも

  7. 喉の調子が悪い中、配信ありがとうございます。どうぞお大事になさってくださいね。
    滝クリさんは私も仕込みだと思いますね。そもそも主婦が自転車で転倒したことを、いちいちニュースに取り上げるほどのことなのかと思いますね。

  8. 管理人さん大丈夫ですか?お風邪ですか?お辛い中ありがとうございます!私この話題タイムリーすぎてビックリです!私、昨日ちょうど、電動自転車で転倒してしまって、その後、この人の投稿が目に入ったんです。クリステルの息子のスクールも知ってますし、何度も会った事ありますが、自転車なんて乗ってませんよ?自転車なんて乗らないはずなので、もしかして持ってるかもしれませんがすぐウソだなと思いました💢なんてったって小泉の嫁ですからね、信用なんてないです!ホント許せない世の中💢

  9. 管理人様お話の通りと思います。
    …そんな大怪我十数針縫合した?
    腫れも痣もたいした感じに見えないのですが?…
    管理人様ご無理しないで下さいね。

  10. 管理人様
    喉大丈夫ですか。
    ゆっくり休んでください。

    ヘルメット着用努力義務に合わせ
    都合よく転んで10数針縫う怪我?
    「みんな、大変だわヘルメットを
    被らなければ、危ないね。」って
    気持ちにさせる作戦かもですね。

    ヘルメット人口も減少して、
    自転車🚲️人口に被らせちゃえ‼️
    って、ヘルメット利権ですね。
    そのうち、強制になるのでしょう。

  11. 管理人様今日も大切な動画配信をありがとうm(_ _)mこれから見せて頂きます。管理人様喉が少しお疲れと心配致します。大事にされて下さいませ。

  12. また自作自演によって誘導。またもっと大事な事の予行練習かな?体ご自愛下さい。

  13. あの眼帯した目は右目でした。あの画像見てイルミかアドレノの使用後と思ってしまった。
    あの方、お子さん乗せてでしょ。子供は怪我しなかったのですかね。それに車じゃないのですね。
    変ですよね。

コメントを残す