以前紹介させて頂きましたが、レコードをお持ちだったのですね。TBSの家族そろって歌合戦で、ブルコメのシンデレラとヤンシスターズの泣いて泣いてを歌ったのに、上手すぎたのか演歌でデビューでした。キャッチフレーズは太陽の演歌っ子、中1デビューは話題になりましたけどね。吉田=市川コンビということはお金はかけられていたはずです。
以前紹介させて頂きましたが、レコードをお持ちだったのですね。TBSの家族そろって歌合戦で、ブルコメのシンデレラとヤンシスターズの泣いて泣いてを歌ったのに、上手すぎたのか演歌でデビューでした。キャッチフレーズは太陽の演歌っ子、中1デビューは話題になりましたけどね。吉田=市川コンビということはお金はかけられていたはずです。
全くの初聴きですが節々に堀江美都子テイスト感じました!アニソンとか歌えば個性発揮できたのかも
昭和の方は皆さん歌がお上手❤
中学生なのに、もっとド直球の演歌でデビューした記憶があります。歌は上手かったですが、失礼ながら、可愛げのない子だなぁと思いました。歌は本格的でも、普段の素顔はもっと子どもっぽくても良かったのに……。
聴きやすい歌い方ですね🎶