おっととと♪こんばんは^^ハモリ・・難しい!おいら どうしてもハモリにつられてしまうんです 涙以前 リカ先生って方に 教えていただいたのですが カラオケと自分のメロに集中して、相手の声を聞かない!自分以外の声はカラオケの一部だと思って歌う!と。でも 現実はまだまだで。先生のアドバイスのお陰で そこそこハモれるようになったのですが 油断をすると元に戻ってしまう現実です 涙 はしひきお二人 最高~イエーイ👍
お二人を知るきっかけになった歌です🥳
もともと高田みづえファンで…偶然にYouTubeで聴いて感動した瞬間は忘れられません🤩
おっととと♪こんばんは^^
ハモリ・・難しい!
おいら どうしてもハモリにつられてしまうんです 涙
以前 リカ先生って方に 教えていただいたのですが
カラオケと自分のメロに集中して、相手の声を聞かない!自分以外の声はカラオケの一部だと思って歌う!と。
でも 現実はまだまだで。
先生のアドバイスのお陰で そこそこハモれるようになったのですが 油断をすると元に戻ってしまう現実です 涙
はしひきお二人 最高~イエーイ👍
村下孝蔵では珊瑚礁か夢の跡を、高田みづえではペルシャンブルーを歌って下さい❤
この企画も大好き!
とっても楽しい😆
ハモるのって、結構難しいですねぇ😅
あっ、これ初めてできたかも😳💕💕💕💕
懐かしいなー😭❤
正面から拝見しても、お二人とも美人ですね❤
『主メロカラオケ』という発想が凄いです(^^)