#shorts #雑学 #名探偵コナン #100万ドルの五稜星 #灰原哀 【参考・引用作品】 名探偵コナン/青山剛昌 ゼロの日常/新井隆広 小学館Ⓒ
VOICEVOX:四国めたん
歩美ちゃんここは、化け物屋敷か
フサエブランド?ってベルモットに譲ったブローチもだよね!?
そういえばサブマリンも哀ちゃんこのブランドのやつ選んでたような
あ〜いいですねぇ( ◜ω◝ )
フサエさんと阿笠博士の回続きがある感じで終わったからまじで2人の恋が成就してほしい阿笠博士には幸せになって貰いたい
サムネマリリン・マンソンかよ
フサエさん⁉️
魚影のやつ元ネタがあったんだ
見た目は小学生!中身はJKでミーハー系!!サッカーはさほど興味無いけど比護さん大好きです。
哀ちゃんって実年齢18歳だったの!?20代後半かと思ってた
18歳ってこんな大人っぽくなるのかなって思ってた哀ちゃんが大人っぽいだけだった
ananのシェリーとベルモットは正直イける
哀ちゃん、大人ですね、、、年齢隠す気ないやろ、絶対
そうだったんだ!かわいいー!!
どんな形でもいいから、灰原(宮野志保)には幸せになって欲しい…最後に笑ってくれてたらそれでいい
BIG大阪の比護さんも好きだったよな、哀ちゃん
哀ちゃんかわいい😊これでクールやから余計キュンってきます😊
そもそも18歳がこんなに大人びてるわけないんだよ!!20を超えてから思った!
お~👀本当に可愛い💓自分をシッカリ持っている所も心引かれるな👍️
シェリーとベルモット美しすぎて眩しい✨
コナンの収入源って両親の仕送りなんかな(?_?)
シェリーとベルモット表紙の雑誌って実際に売られたりしたのか?めっちゃほしいんだが
園子(ちゃん付けの印象ないからすまん)と哀ちゃん、小五郎おじさんとコナンくんの対極のようで似てるふたりっていうのが好きだな
コメントを投稿するにはログインしてください。
歩美ちゃんここは、化け物屋敷か
フサエブランド?ってベルモットに譲ったブローチもだよね!?
そういえばサブマリンも哀ちゃんこのブランドのやつ選んでたような
あ〜いいですねぇ( ◜ω◝ )
フサエさんと阿笠博士の回続きがある感じで終わったからまじで2人の恋が成就してほしい
阿笠博士には幸せになって貰いたい
サムネマリリン・マンソンかよ
フサエさん⁉️
魚影のやつ元ネタがあったんだ
見た目は小学生!中身はJKでミーハー系!!
サッカーはさほど興味無いけど比護さん
大好きです。
哀ちゃんって実年齢18歳だったの!?20代後半かと思ってた
18歳ってこんな大人っぽくなるのかなって思ってた
哀ちゃんが大人っぽいだけだった
ananのシェリーとベルモットは正直イける
哀ちゃん、大人ですね、、、年齢隠す気ないやろ、絶対
そうだったんだ!かわいいー!!
どんな形でもいいから、灰原(宮野志保)には幸せになって欲しい…
最後に笑ってくれてたらそれでいい
BIG大阪の比護さんも好きだったよな、哀ちゃん
哀ちゃんかわいい😊これでクールやから余計キュンってきます😊
そもそも18歳がこんなに大人びてるわけないんだよ!!20を超えてから思った!
お~👀
本当に可愛い💓自分をシッカリ持っている所も心引かれるな👍️
シェリーとベルモット美しすぎて眩しい✨
コナンの収入源って両親の仕送りなんかな(?_?)
シェリーとベルモット表紙の雑誌って実際に売られたりしたのか?めっちゃほしいんだが
園子(ちゃん付けの印象ないからすまん)と哀ちゃん、
小五郎おじさんとコナンくん
の対極のようで似てるふたりっていうのが好きだな