概要欄まで読んでいただきありがとうございます!
他の方も楽しめるようにコメントを書いていただけると嬉しいです!書いていただいたコメントには「いいね!👍」を押しにいきます!
—————————————————————————————————————————
⛅️切り抜き元動画
🌤ウェザーニュースのチャンネルはこちら!
https://youtube.com/@weathernews
🌤チャンネルのTwitterはこちら!
https://twitter.com/clearwhether
—————————————————————————————————————————
🐰戸北美月
Tweets by mizuki_tokita
誕生日:1999年12月29日
出身地:福岡県福岡市
血液型:O型
趣味 :ラーメン屋巡り、酒蔵巡り
2021年9月 ウェザーニュースLiVEキャスターオーディションに合格。
「私の血液は豚骨スープ」と言い,豚骨ラーメンを食べることを「輸血」と表現するほどラーメンが好き。
愛称は「みーちゃん」
—————————————————————————————————————————
#戸北美月
#℃スタッフ
#対決
#みーちゃん
#ウェザーニュース
#切り抜き
℃スタ最高やな、こんなコーナー当たろうがハズレようが盛り上がる事が正解なので、まんまと視聴者はこのプロレスに乗せられてる時点で℃スタの勝ちやな。
悔しい顔のみーちゃんが1番可愛い🍒
℃スタはなかなかやね、これだけ、いろんな顔の美ムーンを引き出せるのはすごい
あまり変な顔させ過ぎて、顔が崩れては困るけど(笑)
滅茶苦茶変顔してるけど滅茶苦茶可愛い😍
もし次のマスヲかキーワードランキングの時に出題者が℃スタッフの場合は勝てるように祈るしかないです。でも℃スタッフの時のみーちゃんは面白いし、かわいい。
みーちゃん かわいい~
悔しすぎてこの後の番組案内が超早口になってる笑
みーちゃんには悪いけどなんか面白い!
この怒ったような笑ったような変顔にハマってしまいました。
可愛い子にはいたずらせよ
わかってて裏を?
心理学がこんなもん?
どっち?
2人ともプロレスがお上手ですこ!
マスヲをここまで楽しめるコーナーにしたエンタメ力にあっぱれ
こうまで漫画みたいな「グギギ…」は中々見ーひんよなw
みーちゃんどんどんおもろい子になってきてるなぁ。
みーちゃん🤣w
リアルぬぐぐやね🤣w
Mi-chan channeling all the emojis
心理戦 深読みしすぎっスね ほどほどがいいっスよ まあ 平常心•平常心ですよ。‼️
すごい表情!!ww
ゲンガーと同じ顔ww
みーちゃんは美人でスタイル良くてこのおっとりキャラで声まで可愛いて素敵な女性ですね💖くくくって言い方も好き💓🍀
迷った時はクイズミリオネアみたたいにライフライン使えばいいかも
サムネがデビュー時の今田美桜に見えた❤❤