ゆかりんおめでたですか、おめでとうございます!元気なお子さんが生まれますように祈ってます。 これからもキャスターとして楽しませてもらいたいものですが、あやち、そして産休扱いだったみのりんにもそろそろ帰ってきてもらいたい…
おめでたい話題でよかった〜。来月までの出演ね。4月は新キャスターも入ってくるし、期待はあやちの復帰。でも、3月末ってドキッとする発表もあるから怖い。さやゆいはグランピング企画があるから大丈夫だろうけど。
ウソだろ!?去年結婚したばかりなのに、もう赤ちゃん産まれるの?早っ!!でも良かったね?とにかくおめでとう㊗!!ユカリンママもせっかくこんな時なんだから、ムリせず無事元気で健やかな赤ちゃん産んでくれよな?エェ赤ちゃん👶期待してるよ!?ホナ、マタニティー!!
そういや結婚されてましたね。
新たなる命にブラボーを
ゆかりんおめでたですか、おめでとうございます!
元気なお子さんが生まれますように祈ってます。
これからもキャスターとして楽しませてもらいたいものですが、あやち、そして産休扱いだったみのりんにもそろそろ帰ってきてもらいたい…
無理しないでくださいねぇ
さーやんにこの経験のアドバイスを教えてもらった方がいいですよ。
おめでたい話題でよかった〜。来月までの出演ね。
4月は新キャスターも入ってくるし、期待はあやちの復帰。でも、3月末ってドキッとする発表もあるから怖い。
さやゆいはグランピング企画があるから大丈夫だろうけど。
ウソだろ!?去年結婚したばかりなのに、もう赤ちゃん産まれるの?早っ!!でも良かったね?とにかくおめでとう㊗!!ユカリンママもせっかくこんな時なんだから、ムリせず無事元気で健やかな赤ちゃん産んでくれよな?エェ赤ちゃん👶期待してるよ!?ホナ、マタニティー!!
新入社員の発表から、誰が抜けるのかがずっと焦点だったので、ゆかりんの産休でめでたくもあり少し寂しいが、丸く収まりそうで良かった。
何はともあれ、ゆかりん第1子ご懐妊おめでとうございます。
これから本当に「白井に頼るな」ですね。
おめでとうございます。
切り抜きで知りました。これは驚きですねぇ…! まずはおめでとうございます👏
あと2か月ほど、ですか。個人的に、ここでゆかりんと交代であやちが戻ってきたりしないかな〜と予想しています。
夢である「かわいいおばあちゃん」に一歩近づきましたね!
🎀私に任せて!
素敵な切り抜きを、ありがとうございます。
ままりんりん♪ままりんりん♪
ゆかりん、ご懐妊おめでとうございます。
もう少し続けるとかキャスター最後の出演はとかいう言葉から察するに、産休ではなく卒業って感じがして寂しいですが、元気な赤ちゃんが生まれるよう応援しています。
ゆかりん、ご懐妊おめでとうございます!