ついに、あの🎀が帰ってくる!?

ついに、あの🎀が帰ってくる!?



5月復帰予定🎀
あやちのツイッター https://twitter.com/ayaka196196
キャスター出演番組は https://weathernews.jp/web910/
キャスタープロフィールはこちらから↓
https://weathernews.jp/solive24/profile/?fm=swf

39 comments
  1. 切り抜き最古参?のてんかめさん、あいも変わらず、愛のある切り抜き、楽しませてもらってます。ありがとう。待ち遠しいですね。

  2. 今思えばウェザーニュースの存在を知ったのはこの方がきっかけだったな。今やさやち推しになってるけど

  3. 塩口さんも復活ですね!
    🎀ワカッター

    あやちはリポート009の反応が良いですが、真面目な天気解説の時の相槌も良いんですよね。

  4. たまに監督が他人事のように知らん顔して言うのが挿入されてて面白い。

  5. ゆっきーが3月末で退社、さーやん、ゆかりんがたぶん5月から産休。一方、新人2人が4月末デビューと、あやち復帰と、いろいろ動きがありますね

  6. この様式美がまた観られるとは・・・Twitter確認したよ。去る人もいて寂しいけど、あやちが戻ってくるのは本当に嬉し😊

  7. 産休なのに皆勤賞の🎀、しかもほぼ1日2回仕事している🎀
    何とか復帰までリポート009が残りました

  8. やべぇな、あのマスオ芸人がついに帰ってくるとは…
    🐢てんかめさんとリポート009スタッフのエンジンが暖まって参りました!!

  9. 「なんで」が繰り返されているうちに、だんだん飲み会🍻のコールに聞こえてきましたw

  10. これよこれwwwと昨日までは単純に笑ってたのですが。。。今日の放送・・・出会いと別れの季節なんですね。お疲れさまでした。

  11. 去年からWNl見始めたから復帰報道まで存じ上げなかったけど、めっちゃ良いキャラクターの方やん。5月からの復帰が待ち遠しい。リアル「なんでー🎀」を聞きたい

  12. 早く、復帰戦を。逢いたい。😂👍️これが、お母さんになって帰って来る。逢うの楽しみ。🤭❤👍️

  13. てんかめさん、本当に良かったですね!
    俺もうダメかと思ってた。

コメントを残す