#駒木結衣 🐨 #ウェザーニュース #ウェザーニュースLiVE #ウェザーニュース切り抜き #shorts
幸せボケも合わさったな😂
(を)でなくて(が)なら○だった。でも、こっちの方がカワイイ。
「わたし、ダンゴムシではない」
何度見ても、笑ってしまう🤣🤣🤣しかもやらかした時に頭を抱える、変な声(?)が出てしまう点はおさやと共通してる🤭🎵🐸ン??
見てほしいのかい?
耳真っ赤🎉😂
いつもこまゆいを見に来ています。
こりゃ😂良い嫁です😍👍(笑)
ユーザーはドM❤です😮まず旦那さんと仲良しで😀
年末大賞ノミネート場面だなw
最初の挨拶から、18:00 で、こんにちは は、ポンコツなんだよな…。(良い意味で。笑)
駒木結衣 贈られたとて 駒り結衣
耳赤なっとる😂
え〜!!争奪戦になりそう😂
お結衣殿ならいつでもウェルカムですよ(笑)
旦那さんへのラブコールだったんだよ
一瞬、「ん?」って顔がまた可愛い!
かわゆいあざゆい
もっと送ってくれよーかわゆいを!寂しいぞーおさやもでなくなったしさやゆいはwnの華だったのだから。未用例の女性だから色々あるのはわかるがロス感強いぞー!
送ってくれよ必ず
顔真っ赤😂駒木結衣を送ってもらっても一向に構わんけどw?
耳あっか!まじ可愛すぎる!
一家に一人駒木結衣の時代が待ち遠しい
可愛いじゃん! 好感度が爆上がり!!
あさ子ちゃんって言う女の子が、朝の朝礼でこれからあさ子の会を始めますと言ったのと似てる。
ホントはこれから朝の会をと言うつもりだったみたい。
かわいい子は全てを許される!それが世の常なのだ~。
受け取りのサインは結婚届で良かったですか?
転送
🐨『🎀を着けてお送りします…』
❤かわいすぎる~
私は駒木さんを受け取る覚悟があります。
かわいい
コメントを投稿するにはログインしてください。
幸せボケも合わさったな😂
(を)でなくて(が)なら○だった。でも、こっちの方がカワイイ。
「わたし、ダンゴムシではない」
何度見ても、笑ってしまう🤣🤣🤣しかもやらかした時に頭を抱える、変な声(?)が出てしまう点はおさやと共通してる🤭🎵🐸ン??
見てほしいのかい?
耳真っ赤🎉😂
いつもこまゆいを見に来ています。
こりゃ😂良い嫁です😍👍(笑)
ユーザーはドM❤です😮まず旦那さんと仲良しで😀
年末大賞ノミネート場面だなw
最初の挨拶から、18:00 で、こんにちは は、ポンコツなんだよな…。(良い意味で。笑)
駒木結衣 贈られたとて 駒り結衣
耳赤なっとる😂
え〜!!
争奪戦になりそう😂
お結衣殿ならいつでもウェルカムですよ(笑)
旦那さんへのラブコールだったんだよ
一瞬、「ん?」って顔がまた可愛い!
かわゆいあざゆい
もっと送ってくれよーかわゆいを!寂しいぞーおさやもでなくなったしさやゆいはwnの華だったのだから。未用例の女性だから色々あるのはわかるがロス感強いぞー!
送ってくれよ必ず
顔真っ赤😂
駒木結衣を送ってもらっても一向に構わんけどw?
耳あっか!
まじ可愛すぎる!
一家に一人駒木結衣の時代が待ち遠しい
可愛いじゃん! 好感度が爆上がり!!
あさ子ちゃんって言う女の子が、朝の朝礼でこれからあさ子の会を始めますと言ったのと似てる。
ホントはこれから朝の会をと言うつもりだったみたい。
かわいい子は全てを許される!
それが世の常なのだ~。
受け取りのサインは結婚届で良かったですか?
転送
🐨『🎀を着けてお送りします…』
❤かわいすぎる~
私は駒木さんを受け取る覚悟があります。
かわいい