田中みな実 #整形 フル動画はティックトックやリールにどうぞ

田中みな実 #整形 フル動画はティックトックやリールにどうぞ

24 comments
  1. 整形しててもしてなくてもいいんだけど
    10年も経てばそりゃ変わるでしょ。
    20代〜30代の変化って著しくて急に大人っぽくなる。
    加齢+美容医療の結果じゃないの?

  2. 整形云々より、自分で自分をきれいと思えばこうなるというパターンの気がする。

  3. やってないっていうのは美容整形した人を「キレイになったね!」って褒めないからだろうね
    もしもみんなが「だから明るくなったんだね 綺麗になたしやって良かったね」とか言ってくれたら美容整形にマイナスイメージ無くなるんだけどね

  4. 目の整形に関してはだいぶ以前につっこまれてましたが、本人はゆるっと否定してました。他のパーツよりも目は確実ですよね😊でも、全体イヤミのない自然にキレイな女性に仕上がってるのでは?

  5. こんなバッチリメイクでプロが撮って更に修正した写真とほとんどスッピンみたいな顔で自然光みたいな所で撮った修正もされてない写真で比べたら全員何か言われるわ。

  6. 形を整えるのが整形なら、
    注射だろうがメスだろうが整形だろ
    謎に否定するのはなんかダサい。

  7. 対象が芸能人とはいえ、他人が勝手に写真つかってどうこう言える権利あるのかな

  8. メグミと田中みな実の対談で、お二人ともエラボトもしてないって言ってたけど2人とも目が泳ぎまくってたの思い出しました。笑

  9. 芸能界はエラを削る方多いのですね😃
    でも誰にも迷惑はかけてない、きれいなお顔で
    前向きに楽しませてくれたらそれで良いですもの😄

コメントを残す