やってないっていうのは美容整形した人を「キレイになったね!」って褒めないからだろうねもしもみんなが「だから明るくなったんだね 綺麗になたしやって良かったね」とか言ってくれたら美容整形にマイナスイメージ無くなるんだけどね
整形しててもしてなくてもいいんだけど
10年も経てばそりゃ変わるでしょ。
20代〜30代の変化って著しくて急に大人っぽくなる。
加齢+美容医療の結果じゃないの?
整形云々より、自分で自分をきれいと思えばこうなるというパターンの気がする。
川島なお美に似てきた感😅
まあ自然やないよな!
六本木嬢やシンガポールのプレイ嬢とかKポップ嬢
皆おんなじ感じ
本人がやってないって言ってるんだからそれでいいのでは?
やってないっていうのは美容整形した人を「キレイになったね!」って褒めないからだろうね
もしもみんなが「だから明るくなったんだね 綺麗になたしやって良かったね」とか言ってくれたら美容整形にマイナスイメージ無くなるんだけどね
やってるの一目瞭然❤
二重にしてるやん
目が1番変わったやん
目の整形に関してはだいぶ以前につっこまれてましたが、本人はゆるっと否定してました。他のパーツよりも目は確実ですよね😊でも、全体イヤミのない自然にキレイな女性に仕上がってるのでは?
やってるよ
やってても今の時代全然いいでしょ!普通に言ったらいいのにね
もとがかわいいからやっても自然できれいだよね
顔の形 目 鼻 口元全部やろwww
別人だ😂
こんなバッチリメイクでプロが撮って更に修正した写真とほとんどスッピンみたいな顔で自然光みたいな所で撮った修正もされてない写真で比べたら全員何か言われるわ。
形を整えるのが整形なら、
注射だろうがメスだろうが整形だろ
謎に否定するのはなんかダサい。
曖昧な答えばっかしとるな
ヤブ医者
対象が芸能人とはいえ、他人が勝手に写真つかってどうこう言える権利あるのかな
昔の顔覚えているのに、凄い根性。
演技の時の顔の突っ張りが、、
本人が、前向きになれば!
本人がこの動画みて否定してる。
メグミと田中みな実の対談で、お二人ともエラボトもしてないって言ってたけど2人とも目が泳ぎまくってたの思い出しました。笑
芸能界はエラを削る方多いのですね😃
でも誰にも迷惑はかけてない、きれいなお顔で
前向きに楽しませてくれたらそれで良いですもの😄