あいりんはねて(あいりんは寝て)ってよくコメントで見られますが、あのコメントが何故書かれるようになったか、知らない方が多いと思います。過去にもキャスターが大量に離脱した時期があり、その時にあいりんがフル回転、1日の出演が3時間×2回というのが通常業務となって目の下にクマを作りながらも奮闘していました。見ていても疲れているのが画面上から伝わり、「あいりんちゃんと寝てる?」「頑張りすぎです」等のコメントが相次ぎ今では冗談のように「あいりんはねて」と言われるようになったのです。その時にウェザーニュースLiveより前に放送されていた「おは天」に出演経験のある二人、あっきー(大西暁子さん)、おこみー(長嶺加奈子さん)が急遽復帰(それでも人数的に2名欠員)新人キャスター二人(松雪彩花さん、藤岡茜さん)が入ってくるまであいりんの負担は続きました。責任感の強いあいりんは頑張り過ぎちゃうので、過去の事が思い浮かび、書き込んでみました。
Looks like Airin needs more sleep 😴
だだ岸さん
寂しいけど、悲しくはないよ😢
ゆっきーの去就は発表されるのかな?
ポン子ちゃん優しい😢
ゆっきー🐮嘘やろ😢😢😢
あいりんには何があってもWNlにいて欲しい。
視聴者以上にキャスターの方がさみしいだろうな
やっぱり31日
なんか企んでるな🎉
セット乱れてるのは何?
ラスボスは切り抜きのコメ欄とかもチェック入ってるんだろうな
あいりんはねて(あいりんは寝て)ってよくコメントで見られますが、
あのコメントが何故書かれるようになったか、知らない方が多いと思います。
過去にもキャスターが大量に離脱した時期があり、
その時にあいりんがフル回転、1日の出演が3時間×2回というのが通常業務となって
目の下にクマを作りながらも奮闘していました。
見ていても疲れているのが画面上から伝わり、
「あいりんちゃんと寝てる?」「頑張りすぎです」等のコメントが相次ぎ
今では冗談のように「あいりんはねて」と言われるようになったのです。
その時にウェザーニュースLiveより前に放送されていた「おは天」に出演経験のある二人、
あっきー(大西暁子さん)、おこみー(長嶺加奈子さん)が急遽復帰(それでも人数的に2名欠員)
新人キャスター二人(松雪彩花さん、藤岡茜さん)が入ってくるまであいりんの負担は続きました。
責任感の強いあいりんは頑張り過ぎちゃうので、過去の事が思い浮かび、書き込んでみました。
あいりんのコメントが木島由利香さんの時とシンクロしていて、ゆっきーの存在の大きさがうかがえます。
大体、3ヶ月前には「円満的退社の場合」は会社には報告はするだろうしね。今年始めには社内的には知ってたろうけど、、、。それを思うと、カレンダーが余計に貴重になるな。
さーやん+ゆかりん+ゆっきー= あやち+新人キャスター✕2 キャスター不足続く。
キャスターの皆さん、お疲れ様です。ありがとうございます。
誰よりも多く放送に出続け
誰よりも多く出演者の旅立ちを見送った
だからこそ、今日のラスボスの言葉には
えも言われない重みがある
仕事で観れない😭
ゆっきーがいないなら、ウェザーニュース見るの辞めよ
さすがWNのラスボスやな〜
あいりんとあやちは、ウェザーニューにずっといて欲しい。😊❤👍️
この口調からしても、一部の連中が頑なにワーワー言ってた結婚が理由っていうのがない、というのはよくわかる。