気遣いができるのはすごく素敵なこと!ただ、男性に対しては尽くしすぎると相手が何もできなくなる(能力を奪う事になる)から尽くしすぎる女は最終的に捨てられるという事に納得したこんなに可愛いし努力家なんだから、あとは男性を育てる能力を高めたら幸せになれそう!
えろ
みな実…俺の欲しいのも、
解ってるだろ?…君だよ…ポッ…
さあ~俺の胸の中に!
ウェルカム(笑)
言い方悪いけど、みな実はあざとくないよ。ただのいい女なんだよ…
おれからすると、大切な日に恋人相手にする会心の渡し方なんやけど、たぶんこの人にとってはこれ級の手札がまだまだあるんやろな。
黒い衣装を着てピアスの色味を際立たせるさっしーさすがすぎる
ほんまかっけーたなかみなみ。1人で男女の役割両方果たせるじゃん。
いい人やな。結婚は出来なそうだけど
気遣いができるのはすごく素敵なこと!
ただ、男性に対しては尽くしすぎると
相手が何もできなくなる(能力を奪う事になる)から尽くしすぎる女は最終的に捨てられるという事に納得した
こんなに可愛いし努力家なんだから、あとは
男性を育てる能力を高めたら幸せになれそう!
田中みな実性格はもちろんルックスも素晴らしすぎ。この時の髪色何色だろ?可愛い🥲
私も田中みな実からですって渡そ
最後の田中みなみの行動すごいな😮
あ
これ~、好きな男性にされてみたい( *´艸`)
バーテンはいかんバーテンさんやで、
みなみちゃんさすがだね
みな実ちゃん、都先生か🎉
そえもんとか、バーテンとか、言葉に無神経だな
周り見てるし賢いと思う田中みな実
いや、プレゼントしたものを着けてくれてそれをトークの中でサラッと見せるのもめちゃくちゃカッコよくないか笑笑笑笑笑笑
田中みな実、イイ女だが俺には扱えきれないのがよく解る。
ドラえもんみたいに言うなよ笑笑
田中みな実と付き合いたい 女だけど