毎日なん十回も、動画を見ているので、又ユニバーサルのルンバも、すぐに見ました。続けて見られて、嬉しいですね、3月は。自社の決算申告や、個人の確定申告やら、忙しいのですが、空いた時間には、何時も見ます。 スローなダンスも惚れぼれします。この年齢で、一番の楽しみです。何時もありがとうございます。 感謝感激❤❤
ルンバ素敵です。私は女性なので、安里ちゃんのステップ…足のつま先の美しさを見てしまいます。20歳にしてこの完成度。(渡辺理子さんタイプのルンバのベーシックステップも好きですが) このお二人は国内のアマチュアでは無敵です。もうブラックプールを目指すのみですね。
このユニバーサルではルンバ以外でも新しいステップが見られてワクワクしました✨(各種目あっという間でした💦)ダンスの練習+ボディメイクと、とても大変だと思いますがお身体に気をつけて頑張ってくださいね。応援しています!
創太&安里のルンバ素敵でした。💕創太さんがあの流れで安里さんの月のポーズ?をよく支えられたなと思いました。通常、2人の準備した立ち 位置から、月のポーズ?へのパターン が多い中、パートナーの前へ5回転?の後、すぐその流れで 支え合っての月のポーズの難易度は高いと思いました。回転回数や歩幅が微妙に異なると、支え るのもずれてくるのに、頑張られた なと思いました。〔かってな個人的な考えですスミマセン〕そして、お2人とも足もとが凄く綺麗で素敵です。創太&安里ブラックプールに向かって頑張ってください🎉🎉🎉🎉🎉
とても素敵でした🥰🥰🥰ありがとうございました😊
毎日なん十回も、動画を見ているので、又ユニバーサルのルンバも、すぐに見ました。続けて見られて、嬉しいですね、3月は。自社の決算申告や、個人の確定申告やら、忙しいのですが、空いた時間には、何時も見ます。 スローなダンスも惚れぼれします。この年齢で、一番の楽しみです。何時もありがとうございます。 感謝感激❤❤
創太君下半身鍛えてね。
安里ちゃん頑張ってるからしっかり支えて
いつまでも、これからも応援してるよ
素晴らしい‼️
まるでショーを見ているような創太・安里の世界
二人の個性と技術を膨らませる表現力が存分に発揮されて
見いってしまいました
創太さんの張りのある存在感が際立っていた‼️
今日も配信嬉しいです。 ありがとうございます🙏
胸が切なくなるほど毎回感動します✨💖 お二人息がピッタリなのと、表情の豊かさと、もう胸キュン🤞
頑張って下さい🔥 応援📣しています🤗
ルンバ素敵です。私は女性なので、安里ちゃんのステップ…足のつま先の美しさを見てしまいます。
20歳にしてこの完成度。
(渡辺理子さんタイプのルンバのベーシックステップも好きですが)
このお二人は国内のアマチュアでは無敵です。もうブラックプールを目指すのみですね。
VERY👌です🎉
二人のルンバ大好きです😊惹き付けられますね❤️最後足元がちょっと残念でしたが良かったです😅続けて配信ありがとう😆💕✨
お二人のルンバはどのポーズも凄く綺麗で雰囲気もあって素晴らしいですね❤。創太君達のダンスがしっかり観れて嬉しいです。😊
お二人の表現力の豊かさに魅了されました💖近くに来て踊ってくださり感動✨
あんりちゃんの衣装とてもステキ❤そして、お二人の踊りが、別世界に連れていってくれます❤ブラボー🎉
お二人ともとても美しいです🖤🖤
創太くんのリードも流石です🎵ずーと見ていたいです✨😢
このユニバーサルではルンバ以外でも新しいステップが見られてワクワクしました✨(各種目あっという間でした💦)
ダンスの練習+ボディメイクと、とても大変だと思いますがお身体に気をつけて頑張ってくださいね。応援しています!
おーーー❤
昨日のチャチャチャに続きルンバですねー❣️
しなやかさとキレの良さが気持ちいい❤❤❤これからもっと完成度を高めていくんでしょうね❗️楽しみです❣️
ルンバのときのお二人の足元に見とれてしまいます💕
ブラックプールに向けて、いい練習が積めるといいですね。
応援しています!
振付が少し変わりベーシックの中に愁いと儚さと愛おしさがぐんぐん伝わって😂😢❤心😂が惹かれダンスの奥行とわびの様な魅力が‥‥素敵❤です
ライブ配信では映らないことも多くて、こうして動画上げてもらえると嬉しいです😊ルンバは新しい振付けかな?とても素敵です✨
素晴らしい❗️Twitterでシェアさせていただきます😄🍀
創太&安里のルンバ素敵でした。💕
創太さんがあの流れで安里さんの月のポーズ?をよく支えられたなと思いました。
通常、2人の準備した立ち 位置から、月のポーズ?へのパターン が多い中、パートナーの前へ5回転?の後、すぐその流れで 支え合っての月のポーズの難易度は高いと思いました。
回転回数や歩幅が微妙に異なると、支え るのもずれてくるのに、頑張られた なと思いました。〔かってな個人的な考えですスミマセン〕そして、お2人とも足もとが凄く綺麗で素敵です。
創太&安里ブラックプールに向かって頑張ってください🎉🎉🎉🎉🎉