進次郎ね、重要閣僚や党三役の経験もない者がいきなり総裁選に出馬など無謀だ。大体、親父が反対のはず。先ずは政治学を勉強し実績を積むことです。コバホークの40歳台に対抗して出ると言うなら軽薄な考えだ。総裁選は3年毎に有るので、チャンスはこの先幾らでも有る。先ずは確かな実績作りです。今成っても恥を掻くだけ。現在の混乱している世界情勢に対応できるとは思えない。誰か彼を止める者は居ないのか。ガース無責任後押しは止めろ。
コイツは総裁選を人気投票だと勘違いしている!レジ袋の件も自分では良い事をしたつもりだろうが、各家庭が普通どおりにゴミとして出せば海に流れる心配などない!ゴミも大袋に直に入れるよりレジ袋に小分けして入れた方が犬猫カラス等の被害から守りやすい!もとよりレジ袋で生計を立てている会社も確実に存在している…その多くの雇用も無くす事で税収も減ることになっている!会社帰りの人とか不便だから店側がサービスで付けていたもので…金を払ったら付けてやるって矛盾してるだろー!結局、店側だけがウハウハになっただけだろ!今〜何が急ぎの重要課題かを考える能力が無い奴を総理に推薦する奴も国民の邪魔でしかない!
小泉純一郎は素晴らしかった。人がやらない事をやった、ポリシーがあった、賢かった、人間性が良かった。悪口は何とでも言える、無責任な輩には。ただ息子の教育は間違ったみたいですね、甘やかし過ぎたのでしょう😭でも息子の出馬を断固反対してるとか❓️お父さんはエライ🎉
ふてくされたような顔は表情に気持ちが出ているが、他人の意見を聞く感じじゃない。ましてや高校時代が何かチンピラだった感じに見えるのは私だけかな。アメリカの学生生活の中身もあまり期待できるようなものとは思えないね。人間苦労人じゃないと他人の上には立てない。
小泉純一郎も総理をやった時郵政民営化を大々的にぶち上げてやったが、今やったことが国民に役立って居ないどころか逆効果だ、所詮自分がが目立つ為のパホ―マンスに過ぎなかったと言う事進次郎も今迄何をやってきたか、ビニ―イル袋の価値がない有料か阿保かなんの効果がある全くの役立ず。
小泉純一郎は、派遣労働者や非正規労働者を作り増やして、現在の少子化を生み出した。誰が好き好んで、社会人最初の仕事先を、派遣会社にしますか?敢えて、それを選ぶ方は否定はしませんが、就職氷河期の世代を作りました。その世代が、今の少子化の問題にも波及しています。郵政民営化も、中途半端で中身は元のまま、アメリカから保険まで手を付けて❗と、言われただろう。自民党をぶち壊す、どころか、国民の労働環境をぶち壊した。そして、小泉純一郎の時代は、しっかり派閥は存在した。だったら虚偽です。息子は、何もせず、肩書きだけ、総理になる。単なる⭕⭕だ。世界中の笑い者になるのかな、日本の総理大臣は。
ろくでもない一族❤
純一郎『勘当した‼️』
実績けいけんはあまりひつようとおもいません。
アホと煙は高いところに登り、のぼれば降りられん。おだてられて浮き上がり、総理の間違いは巨大の損害を国に与える、その大きささえ理解できんということ。
日本はポエム国家🙌🙌
と、他国から馬鹿にされまくるだろう。
今日日こんな社会、悲惨な目に会わなければと心配いたします。
当然だョ!
進次郎、自分の
中身考えた事
あんの!!😂
滝川はファーストレディーには無理、向かない、
進次郎ね、重要閣僚や党三役の経験もない者がいきなり総裁選に出馬など無謀だ。大体、親父が反対のはず。
先ずは政治学を勉強し実績を積むことです。コバホークの40歳台に対抗して出ると言うなら軽薄な考えだ。
総裁選は3年毎に有るので、チャンスはこの先幾らでも有る。先ずは確かな実績作りです。今成っても恥を掻くだけ。
現在の混乱している世界情勢に対応できるとは思えない。誰か彼を止める者は居ないのか。ガース無責任後押しは止めろ。
総裁選出るのではなく、議員もやめた方が良い。菅と一緒で地頭が悪るすぎ。
コイツは総裁選を人気投票だと勘違いしている!レジ袋の件も自分では良い事をしたつもりだろうが、各家庭が普通どおりにゴミとして出せば海に流れる心配などない!ゴミも大袋に直に入れるよりレジ袋に小分けして入れた方が犬猫カラス等の被害から守りやすい!もとよりレジ袋で生計を立てている会社も確実に存在している…その多くの雇用も無くす事で税収も減ることになっている!会社帰りの人とか不便だから店側がサービスで付けていたもので…金を払ったら付けてやるって矛盾してるだろー!結局、店側だけがウハウハになっただけだろ!今〜何が急ぎの重要課題かを考える能力が無い奴を総理に推薦する奴も国民の邪魔でしかない!
国政なんて無理。辞めろ。せいぜい横須賀市のイチ議員で遊んでいろよ。国政はズンズローじゃ無理。国が滅びる。
小泉進次郎氏が総理になったら岸田氏以上に日本の終わり。
小泉純一郎は素晴らしかった。人がやらない事をやった、ポリシーがあった、賢かった、人間性が良かった。
悪口は何とでも言える、無責任な輩には。
ただ息子の教育は間違ったみたいですね、甘やかし過ぎたのでしょう😭
でも息子の出馬を断固反対してるとか❓️
お父さんはエライ🎉
親が子を一番わかっている、子供に車を運転させるつもりか?
進次郎は総理なれないしなるな!
図々しい男やな奴どっか海外移住でもしないかな
ふてくされたような顔は表情に気持ちが出ているが、他人の意見を聞く感じじゃない。ましてや高校時代が何かチンピラだった感じに見えるのは私だけかな。アメリカの学生生活の中身もあまり期待できるようなものとは思えないね。人間苦労人じゃないと他人の上には立てない。
この国を駄目にした、小泉の馬鹿か親父と、竹中の気狂いと最悪の政治指導であった。そのつけが今にきている。
顔付きからはそんなに悪人面でないし、誠実なイメージがあるけど!?
他におるんかい、、、高市早苗かな!
小泉純一郎も総理をやった時郵政民営化を大々的にぶち上げてやったが、今やったことが国民に役立って居ないどころか逆効果だ、所詮自分がが目立つ為のパホ―マンスに過ぎなかったと言う事進次郎も今迄何をやってきたか、ビニ―イル袋の価値がない有料か阿保かなんの効果がある全くの役立ず。
よい世襲と悪い世襲がありますが、小泉一族はダメです。言語明瞭ですが賢くなく、意味不明瞭です。
小泉純一郎は、派遣労働者や非正規労働者を作り増やして、現在の少子化を生み出した。誰が好き好んで、社会人最初の仕事先を、派遣会社にしますか?敢えて、それを選ぶ方は否定はしませんが、就職氷河期の世代を作りました。
その世代が、今の少子化の問題にも波及しています。
郵政民営化も、中途半端で中身は元のまま、アメリカから保険まで手を付けて❗と、言われただろう。
自民党をぶち壊す、どころか、国民の労働環境をぶち壊した。そして、小泉純一郎の時代は、しっかり派閥は存在した。だったら虚偽です。息子は、何もせず、肩書きだけ、総理になる。単なる⭕⭕だ。世界中の笑い者になるのかな、日本の総理大臣は。
自民党をぶっ壊すと言いながらバンブー中と組んで日本をぶっ壊したことを蒸し返されることを恐れているのでしょう。
タイの空より
お父さんの、言葉は、神の言葉。 息子は、いつの世も、聞かない。
国を、アメリカに売った父親だから、止めるのは、常識の範囲ですね。自民党を、ぶっ潰すではなく、日本をぶつ潰す事になりましたね!
小泉進次郎よ。神風特別攻撃隊へ行け‼️
ペテン師が二代も続けば
此は詐欺罪で起訴されるべきだ!
管義偉はかなりの曲者ですから自分達の思う様に操れる中身の無い小泉進次郎が適切なだけ‼️進次郎が総理大臣になってしまったら今以上に日本国民は苦しくなるだろうね
やりたいことは有るのだろうが、諸外国との問題を片付ける力は無さそうだよ。中国からの賠償問題も、片付けられないと思います。
進次郎みたいな七光りおぼっちゃまは平和な時にでもどうぞ
リスクありすぎて無理。発言もやばいし
同じ穴のムジナー、ただのアホ!
なんといっても地頭が悪いからなあ………