ミキティと庄司 ドライブしながらノープラン青山デート

ミキティと庄司 ドライブしながらノープラン青山デート



「ハロー!ミキティ」チャンネルとは?
現在3児(長男・長女・次女)の母、藤本美貴が「新しい自分を発掘」すべく、色々なヒト・モノ・コトと出会い、好きなことを見つけ、やりたいことをやっていく様子をお届けするチャンネルです。
頑張って更新しますので、皆さんも是非チャンネルを登録して見てください!

☆☆藤本美貴公式SNS☆☆
▼Instagram
https://www.instagram.com/mikittyfujimoto/
▼Twitter

▼Official Blog
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/

♡♡この動画が良いなと思った方はコチラもチェック♡♡
▼ハロー!ミキティ 最新人気動画5選
【ドッキリの新車】改めて夫婦でドライブトーク!

MCを奪われる!? 2ちゃんねるVSミキティ【ひろゆき×藤本美貴】

【2人でタコパ!!】ようやくごっちんとコラボできました♡

【車の次は家…!?】ハイテク豪邸にミキティ大興奮!【展示場行ってきました!】

【GAM】メロディーズ 歌ってみた【藤本美貴】

☆☆YouTubeについてお問い合わせ☆☆
info@just-pro.jp

50 comments
  1. こんな感じで一緒に過ごせる旦那さん欲しいし、素直に表現出来る綺麗でかわいい奥さんになりたいなぁ…。
    おふたり共、大好きです( ;ᵕ; )♡

  2. ブランドとか色とか、お揃いにしたがるミキティがかわいい。空想(妄想?)をこれだけ楽しそうに話す庄司も面白い。仲良しだね~

  3. 何気ない日常にこそ、幸せがあふれているんだなぁと気付かされました。
    お二人に感謝です。

  4. ニゲラが青い方でアスチルベがピンクの方ですよ〜!!!

  5. ニゲラとアスチルベ…名前…逆かな😂ニゲラは水色の花びらが落ちた後そのまま置いておくと袋状になってドライフラワーで人気なぷっくりツンツンニゲラになります!!花びらが落ちると枯れたと思う人が多いけどその後も楽しめる素敵なお花です✨アスチルベもニゲラもドライフラワーになるので…是非長く楽しんで下さい🥺 18:27

  6. 仲良しでほっこりします❣️
    庄司さんの未来モード、すごくわかる😳
    私もその設定たまーにやる。
    庄司さんとは動機が違うけど、私は変化が苦手で思い切り良く動けないタイプなので後で悔やむ事が多くて、そんな時に今の自分は未来からやってきてやり直そうとしてるんだって思ったりする。
    そう思うと、やる気になって頑張れたり。
    ミキティみたいにいつも1秒1秒大事に過ごしている方憧れます✨

  7. 庄司さん、良い人が出過ぎてるのよ(笑)
    繊細な花選んじゃうとかwww

  8. 未来から来た設定という庄司ティの想像力に感動しました。そして、後半でお花を購入するところでは、「これはリアル『正反対な君と僕』(マンガ)だな!」と思いました! いつもながらミキティ最高!庄司夫妻最高です!

  9. サムネがセピア色でカッコイイ
    サムネにも拘りだした庄司さん頑張って!

  10. ただ中年夫婦がドライブしてるだけなのに、この再生回数は凄いな!廃墟YouTuberやモトブロガーなんかが見たら、やる気無くすな😢

  11. 庄司さんの、未来からきた設定にすごく共感しました!わかります!いい話です😢✨👍

  12. わたしもジョーダンは3センチあげて買ってまーす❗️お揃い出来なくて残念!😢

  13. 庄司さん夫婦がいいところは、普通に街を歩くところ‼️変装とかせずに。道端で言い合いもするし😂😂親近感しかない🙌❣️この動画みてるファンたちはすぐ気づきそうw

  14. いまの時代どこも躾が厳しくないから芸能人の息子でも育ちがいいわけじゃないんだね。

  15. 思ってもマジで腰が持ち上がらなく自分にジレンマでしたが、庄司さんの未来から来た設定で行動してみます!
    ありがとうございました‼️❤

  16. ウチの小5(今年6年)の、息子がガチ、めっっっちゃ言います😂夫と、二人でガチって、ってら笑ってます😅

  17. 断捨離の話してた次の動画でくつかってる🤣🤣お揃いじゃないなら買うの許さんミキティが愛おしい(笑)

  18. ミキティお顔が小さすぎて
    ダウンがアホほどでかく見えちゃう

  19. Fuckin " Shoji san & Mikity san " 👍🏻👍🏻👍🏻!! Both are fuckin nice husband-wife 👍🏻. Wishing for keeping " Hello ! Mikity channel " forever . 🙇🏻‍♂………Two's " driving-movies & eating-movies" is very awesome !! 👍🏻👍🏻👍🏻

  20. ガチ😂そろそろ1つ戻って昭和のそれ生😅生で言ってるぅーとか😂ガチも生も同じ意味だよね😅パパ✨ママ🤗👍ガチって言われたら😅あんたそれ生で言ってるぅーで返しましよう😂昭和の力みしたってぇーーーーー🤣💐💕🍀🌈

  21. 確かに!ミキティは開きっぱなしの花です♥
    閉じたりしてほしくないです😭

  22. 本当に素敵なご夫婦ですね。見ていてこちらの気持ちもホッコリします。これからもこんな何でもないような場面をお願いいたします。

  23. 歩きスマホ気をつけてくれる旦那さんステキだわ〜

  24. このミキティのダウンのブランド分かる方教えてほしいです🙏🏻❤︎

  25. h.beauty&youthは男女で行くの見やすくていいですよねー。
    庄司さん、お洒落なの知ってたけど今回のニットとアウターの色合い、すんごい素敵ですね。
    どこのアウターだろ?

コメントを残す