#戸北美月 #ウェザーニュースライブ
盛大に釣っとるやないかーい!
今日の「わたげ」。ってコーナーを作って欲しいなぁー♪
情報が古いww
わたげになりたい……………
なーんだ昨秋の配信かびっくりした
雰囲気的にラーメンかわたげ情報かと思ったけど、想像を超えるゆるふわな情報だったw
結婚かと思った😂
かわいいねえ
服装からして当日のものではないな、と一安心し、4分割の画面が出たところで「ああ、アレね」となり、オチは知ってたけどその場面で改めて爆笑してしまった(笑)
またなんかしたと思ったら前のやつだった‥
び、びびらせやがって…o(`ω´*)o
わたげさんも一緒に出演しては?
いつか一緒に飲みに行ってくれねーかなー。
みーちゃん笑うと目が無くなる姿がとても可愛いいですね❗みーちゃん可愛いいから何しても許せますね😉
心臓に悪ええ、まじで勘弁してくれよ🥶
去年のおしこわじゃーんwwぬこほど気分屋では無いけど、うさぎさんは機嫌が悪くなるとすぐに足ダンして怒るからねぇ。わたげちゃんもみーちゃんすこすこなだけにずっと一緒に居たいのでしょww
秋頃だったからまだしも春の今頃にしてたら凄いおしこわになってた😂
結婚かと思って、、寿命が5年縮んだ
4番目おしこわ ハラハラ (>_<)。。。(実はわたげが・・・)よかったね( ;∀;)
結婚の文字見えた瞬間に腹斬ろうと思って準備したけど、切らずに済んでよかった
いつの切り抜き動画上げとんねん(笑)!!ハロウィンって!
つか普段から彼氏いることぐらい公表してもいいんだけどな。変に気を遣うから突然の発表になるわけで。
今回はコメントパスしていいですかw
わたげちゃんって…うさぎ?
あんまりわざとやると嫌いになっちゃうんだからね😢
💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯
ヽ(・ω・)/ズコー
石田ゆり子っぽい、色っぽさ…😊✨✨✨
心臓に悪い…
すぐ寿をにおわすよなー笑
おしこわで速攻見たが安心した(‘Д’)ホッ…
なんだよ、去年のやつかよ。はい、みんな解散。
①~③まではフムフムと聞いてたが④「わたげがなでなで」で吹いたおそらく過去一笑った重大なお知らせ🤣
緊迫😬の時間でした!でも '落ち' が!!😂😂戸北さんも(内田さんと)落語に向いて ますね!
みんなやっぱり同じこと思ってたみたいですね!そりゃあみーちゃんにはいい人と結婚して幸せになっててもらいたいけど。きんに君みたいな人と!
もうジングル流していいよww(;^ω^)
❤我が人生の一大事でもある❤みーちゃんは天使❤わたげになりたい❤
どこかに放送日、入れておいて下さい。
【⚠️注意⚠️】だいたい「重要なお知らせ」は視聴者には存外重要ではありません。
みんな結婚しちゃうよね。
おしこわを人質にしてこういう事するの卑怯なんよわたげさんのナデナデは重大だけどな
つり名人の誕生ですねー
結婚は良いんですよ。卒業のほうが怖い
引退かとおもったわ…
みんなビビリ過ぎや😅
戸北さんの重大発表のてっぱんネタですやん😄
①~③のマジメな告知と④との落差が激しいwwwww④はみーちゃんにとって重要なことだけれどもw
全く怒りがわかないどころか、ニヤニヤが止まらないのはオレだけではないはず👍
ベットに同化してると言ってる、みーちゃんが「どーかしてる」ぜ、まったくぅ 😤🤭🤣🤣🤣👍💯
わたげさんでオチ😂
コメントを投稿するにはログインしてください。
盛大に釣っとるやないかーい!
今日の「わたげ」。
ってコーナーを作って欲しいなぁー♪
情報が古いww
わたげになりたい……………
なーんだ昨秋の配信か
びっくりした
雰囲気的にラーメンかわたげ情報かと思ったけど、想像を超えるゆるふわな情報だったw
結婚かと思った😂
かわいいねえ
服装からして当日のものではないな、と一安心し、
4分割の画面が出たところで「ああ、アレね」となり、
オチは知ってたけどその場面で改めて爆笑してしまった(笑)
またなんかしたと思ったら前のやつだった‥
び、びびらせやがって…o(`ω´*)o
わたげさんも一緒に出演しては?
いつか一緒に飲みに行ってくれねーかなー。
みーちゃん笑うと目が無くなる姿がとても可愛いいですね❗
みーちゃん可愛いいから何しても許せますね😉
心臓に悪ええ、まじで勘弁してくれよ🥶
去年のおしこわじゃーんww
ぬこほど気分屋では無いけど、うさぎさんは機嫌が悪くなるとすぐに足ダンして怒るからねぇ。
わたげちゃんもみーちゃんすこすこなだけにずっと一緒に居たいのでしょww
秋頃だったからまだしも春の今頃にしてたら凄いおしこわになってた😂
結婚かと思って、、寿命が5年縮んだ
4番目おしこわ ハラハラ (>_<)。。。(実はわたげが・・・)よかったね( ;∀;)
結婚の文字見えた瞬間に腹斬ろうと思って準備したけど、切らずに済んでよかった
いつの切り抜き動画上げとんねん(笑)!!ハロウィンって!
つか普段から彼氏いることぐらい公表してもいいんだけどな。変に気を遣うから突然の発表になるわけで。
今回はコメントパスしていいですかw
わたげちゃんって…うさぎ?
あんまりわざとやると嫌いになっちゃうんだからね😢
💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯
ヽ(・ω・)/ズコー
石田ゆり子っぽい、色っぽさ…😊✨✨✨
心臓に悪い…
すぐ寿をにおわすよなー笑
おしこわで速攻見たが安心した(‘Д’)ホッ…
なんだよ、去年のやつかよ。
はい、みんな解散。
①~③まではフムフムと聞いてたが④「わたげがなでなで」で吹いた
おそらく過去一笑った重大なお知らせ🤣
緊迫😬の時間でした!
でも '落ち' が!!😂😂
戸北さんも(内田さんと)落語に向いて ますね!
みんなやっぱり同じこと思ってたみたいですね!そりゃあみーちゃんにはいい人と結婚して幸せになっててもらいたいけど。きんに君みたいな人と!
もうジングル流していいよww(;^ω^)
❤我が人生の一大事でもある❤みーちゃんは天使❤わたげになりたい❤
どこかに放送日、入れておいて下さい。
【⚠️注意⚠️】だいたい「重要なお知らせ」は視聴者には存外重要ではありません。
みんな結婚しちゃうよね。
おしこわを人質にしてこういう事するの卑怯なんよ
わたげさんのナデナデは重大だけどな
つり名人の誕生ですねー
結婚は良いんですよ。卒業のほうが怖い
引退かとおもったわ…
みんなビビリ過ぎや😅
戸北さんの重大発表のてっぱんネタですやん😄
①~③のマジメな告知と④との落差が激しいwwwww
④はみーちゃんにとって重要なことだけれどもw
全く怒りがわかないどころか、ニヤニヤが止まらないのはオレだけではないはず👍
ベットに同化してると言ってる、みーちゃんが「どーかしてる」ぜ、まったくぅ 😤🤭🤣🤣🤣👍💯
わたげさんでオチ😂