みなさん、お待たせしました!! 阪井産の紅白、三色、丹頂の当歳入荷です🔥 近頃、販売池には紅白&三色が少なくなっていたので、待ち望んでいたお客様も多いのではないでしょうか??
リーズナブルな鯉からハイクオリティなまでお客様が満足して頂ける鯉を入荷しました✌️
値段の方もかなりお値打ちです。。。
是非宜しくお願いします🙇🏻♂️
いつも格安で販売されてて驚かされることの連続ですが今回は別格ですね!明日必ず買いに行きます!
仕事が立て込んでいて行けません。発送は可能でしょうか?
どうやって買えば良いんですか?
ネット販売して欲しい(T ^ T)(>人<;)
コメントを投稿するにはログインしてください。
いつも格安で販売されてて驚かされることの連続ですが今回は別格ですね!
明日必ず買いに行きます!
仕事が立て込んでいて行けません。
発送は可能でしょうか?
どうやって買えば良いんですか?
ネット販売して欲しい(T ^ T)(>人<;)