田中みな実あったかタイム 20240713

田中みな実あったかタイム 20240713

[音楽] こんばんは田中美です土曜日の夕方この 時間は皆さんに心温まる時間をお届けし たいと思いますえ本日のゲストはドランク ドラゴン鈴木たさんですお願いしますああ どうもよろしくお願いします2月に来て くれたばっかりなのにおかげまた来やがっ たの言い方おかしいですかいやなんかいや こんなに来ていただけるなんていいんです かていうことですいや呼んでいただいて 嬉しいですよねありがとうございますはい いやもう田中さんにこんなにねれてる僕 持ってなくていやでもなんかこの番組の スタフさんもそうだしリスナーの方もそう だしなんかタクさんと相性がいいええ 嬉しいですね思ってくれてるみたいはい はいもう田中さんがこんなに喜んでくれる と思わなかったですよえでも私も気持ちは 楽あそうななんかあたくさんなんだって 思うとあはいはあそっかみたいなあ明日は もうなんか仕事のような仕事じゃないよう なみたいないやそれひどいじゃないですか ちょも仕事は仕事ですからていうか顔色 どうしたんですかなんですかちなみにあの 気が休めないゲストってのは誰なのか気に なっているんですか例えば例えばなんか 専門家の方がいらっしゃるとか事前に ちょっと勉強しとこうかなしておかないと なみたいな方も中にはもちろん いらっしゃるのでそこの番組の趣旨って そもそも画会のスペシャリストをお迎えし て人生を豊かにするヒントをじゃない私は どのようなえ何のスペシャリスト ことを滝に渡ってのもうもうなんか ドンパチ始まりそうだなやみましょうか マルチなねマルチなねうんマルチな活動 マルチタレントですもんねロチタレント ですからもうね芸人ですけど一応まま タレントでいいでしょねでも本当に顔色 どうしちゃったんですかいやもう海外行っ てきたばっかりでえ日にあげてんですよ すごいそうそうそう色色はもうねもう ちょっとこのねラジオにはふさわしくない ですけども肌もうもう今もう日に明けて別 にふさわしくなくないですけどだでも 分かりづらいじゃないああまあネタとして ねでもところがどっこい何ですかなんと うん田中南あったかタイム公式Xができ ましたうんあ今まで逆になかったんですか 13年やってて1度もなかったんですけど ああ誰もあんま力入ってなかったんですか いやまあなんかな私がほらやらない人だ からああそうねそういうSNS系はSNS やらないししかもこの番組のアカウントも 私一切関わってないのでだからこうこん 言い方するとあれですけどいや写真は もちろん提供しますよいやいやそう提供 するじゃない関わってなくないじゃない ですかだってもうこの番組のメインです からだ私が何その呟いてるわけじゃないと いうことスタッフさんが呟いてくれて私は まゲストと写真撮ってうんうんそあげて もらうっていう形でもなんかそういう時に なんか一言つけてあげたらいいじゃない ですかそそうしたら書やすいじゃじゃない ださんが全然フォロワーもいないんだもん いやこれねもう番組のあのなんだSNS ってのはフォロワーいないんですええこれ 自分の基準で考えるからそうなっちゃっ てるだけで基本番組のSMSはもう人つか ないと思ってくださいこれ私が例えば文章 も全部やったら来てくれるんですか フォロワーが増えるんですかまあまあまあ まあまそれもあるかもしれませんけどでも そこまで番組のんそれてあんまやっぱ増え ないですよあそうだってほら本人のがある から本人のはない場合は本人のない私の なくてあったかムでしかじゃあそれだっ たら多分バコンて上がるでしょいやば私が やっているっていうことになればねやん ないんだけどはいやってあげてよ違うの やらないだよだってもう10何年13年 13年でしょでも写真は残すのだから たくさんのこの日にやけた様子もはい写真 に撮ってあげ ます今黙って撮ってますあでもそんなに わかんないななんでだろうええなんで だろうなんか照明がいいのかしら照明が いいじゃない帽子でしょよほらあ全然帽子 かぶったままの方が せ今日釣りの服のまま来ちゃったんですか 釣りじゃないよおしゃれだよそのワイ シャツワイシャツでどこのやつが釣りすん のよ最近流行ってますよねそういう オーバーオールみたいなそうそうそうそう 流行ってですおしゃれですからおしゃれ これフィッシャーズフィッシャーマンなん とかとか言うんでしたっけいやいやこれ もう普通のサロペットでいいんですよへえ はいへうんそういうのをちゃんと来てやっ てますよ僕もふおしゃれをね俺だって本当 は今日半ズボンで来たかったん ですでもちゃんとなな長いですからああ 長いいや俺田中さんのせいで俺半ズボ履け なくなったんですからえどうしていやもう 本当にあのや言った側ははい 覚えてわか分かるそういうことって多い ですよねお前が言ったんだけど なその僕はあの半ズモをね履いてきたん ですここにはいはいで田中さんがその俺の ハズボンのすね毛を見てうわ気持ち悪い もう履かないでくださいて言ったんです 言った言いました確実にえ俺それむかつい て俺げぶん投げてやろうかと思ったんです えすね毛ぶん投げられるんですか 引っこ抜いてね自分のすね毛を引っこ抜い てぶん投げてやろうかなと思ったんじゃ 確か汗すごいスゲに書いてたんじゃなかっ た書いてないよだってこんな今机の下の この状況で見てもらったんですけど暗い中 で汗なんか見えるわけないんだから あー別にでもうスネ毛が入ってて気持ち 悪いてうんね脱毛したらいや脱毛しようと 思ってんだけどうんうんいやこでもね日に 焼けますもんねそう奥さんに言ったのよ はいねうんいや俺脱毛したいななんつって はいはい別にそんな田中美さんのために わざわざ脱毛しなくていいんじゃないのう そうそうねこうやって私は女性に嫌われて いくからやめてちょうだいいやいや元から な何ですかでやめてそんなこと言うのいや 田中みでもあの話すごい面白かったよって いうのは言ってまあのうんすね毛抜いて ぶん投げてあの徳光正幸さんこないだ ゲストで来てくれたんですけど徳道さん 最近脱毛されてるんですよはいはいはい首 から下た全部はいうちの相方とか崎山さん とかみんなしてますそうでしょだから介護 されるためのことを考えてやってるみたい で介護脱もとしてやってるみたいだから別 にそう考えたら投資としては悪くない話だ と思いますよまあねでも痛いんでしょ痛い 俺もう肌も心も弱いんでちょっとダメかも しんないです ね一旦閉めましょうか オープニングなんでねはいではちょっとお 知らせ挟んではいお知らせ後は穏やかにお 話ししていきたいと思いますそうそう 穏やかにねお願いし [音楽] ます改めまして本日のゲスト鈴木たくさん ですよろしくお願いしますよろしくお願い しますえどどどうしましたいやよろしくお 願いしますそうちょっと噛んってねで海外 どちらに行かれてたんですかパラグアイ ですねええはいスキューバスキューバじゃ ないですよパ そうそうそうそうパラグアイだって海ない ですからええそうよ リリ陸地でアゾン側が流れてるあアマゾン 側だそうアマゾン側の隣のパラナ川って いうね支流なやつですけどはいもうすごい のよ本当にやっぱり向こう本当超光景器な の知ってたえ知らなかったですあのね ペットボトルのお水500うんえまだ何 何なのどこで合の手を間違えてんのよ 500mmね500mmがってことねじゃ 500円っっていうのかと思っていや バ900円だよ ええブラジルめっちゃもうブラジルとか今 何べめっちゃ高景器え本当に本当えええ ペットボトルの500mmのお水が 900円900円サンパウロとかも900 やあだ日本人が全然知らないのめっちゃ 高景キだけどだけどそういえば向こってお 水が1番高いんでしたっけでコーラが安い とかいやもうお水もコーラも高いだって6 畳ちょっとぐらいのところが3410万 すんのよ家賃ええ全然知られてないのへえ いやこんなに金あんのっつうぐらい今 みんなも活気だってそう楽しいですよ なんかもうみんな みんながもう行くぞっていう感じがねもう 街中歩いててもうんうんああいいですね うんやっぱああいう雰囲気っていうの すごいいいよねちょっとバブルみたいな うんバブルうーみんながわーってこう躍動 的に動いてるのへえちょっと日本だとこう 今元気ないでしょまあねあなんかねもう 街中歩いててもバーべーっつってうん すごいすぐクラクションならすしねそれは なんか南米ならではな感じねまあまあ インドとかもそうねうんそうねべーって 鳴らしてんのうんうんで大丈夫かなと思っ たら赤なのにすげえ鳴らしてるいやそりゃ いかねえだろと思って俺の乗ったその タクシーはねはいはいはいなのでね ちょっとああいうところ行ってなんか パワーもらってでも結構ねあの俺が行った のはパラグアイとアルゼンチンの国境沿で 日本大使館に連絡入れてでえ撮影で行き ますなつってそしたら大使館とその観光長 みたいな向こううんダムなのその観光の 場所が向こうははいはいでそこに魚がいる はいで軍の人がね国境沿いだからはい俺ら 聞いてないっつって怒っちゃってああうん なんか大変だったの今これ言ったら ちょっと危ない話だったからもうやめ とこうと思ってえええでも結局撮影はでき たんですよね撮影はしましたようんうん うんちょっとね軍の人とあの怒られちゃっ てひもちゃあってひもちゃあってこのね ええうんままちょっとあんまり言うなやめ ときます本当にそうそうそうそうえ怖く ないですかまあちょっと行き違いでね連絡 がね行き違いだとしてもでも面白いです 本当になんかそういうの昔から大丈夫です か僕はだから何だっけえっと ニュージーランドはい でここで話してないと思うけど言ったかな ニュージーランド行ってあのその税関で 最後は出国あ入国する時か犬がさうん俺の ああ聞きましたねワンって泣いちゃって うんでみんな盾て囲まれちゃってそうそう 大変なのよだからでもそういうのも後で その時は超怖いけど英語も喋れないしはい すっごい楽しくない いやだめかな爆弾え爆弾持ってんだろう つってでじゃつってすごねでもそれで解放 されたからまだ良かったですけど万が一 しいたげられたりとかしたらだって言葉 話せない時点でかなり不利じゃないですか はいいやまあまそうですけど言って もでも本当に悪いことしてないからして ないけどねうんうんうんでそれで冤罪で 捕まっちゃうこともあるかもしれないから うんなんかよくねあのパンツにうんあの 麻薬入れられてたとかねありますよねそう いうのね運び屋になっちゃってたっていう ことがねうんだから誰かから物もらわない しうんま入れられてたらあれだけど基本的 にあの海外行ったらポケットのないものを 着ようとしてんのよ俺ええそういうの帽子 のためにそうええだって前回だって スキミングされちゃったからスキミング そうブラジルでカードをを使ったらそれ スキミングされてたのあえ飲食店とかで 普通にそうそうそうあのええカードを 差し込んで読み取るところあるでしょあれ 1枚かましてんのよあいつらはいでもさ 暗証番号わかんないじゃないですかでも なんか暗証番号わかんないのはまあ大丈夫 でしょうけどほら小学とかだったらでき ちゃうでしょああま小学だったらうんだ から俺去年そのスキミングされたのは 1900いくらよく気づきましたねいや まあブラジルでこれ使いましたかで俺 ブラジルで全然カード使ってないからうん いや使ってないですって言ったら スキミングされたへえ気をつけた方がいい ですようんあのなんだっけ銀行とかで カード入れてても銀行のところに悪い人が こうやってそれつけちゃったらそれもう あの抜かれちゃったりする場合もあります から銀行ではいなんかそういう犯罪もあり ました よあの俺が喋ってど眠くなるのやめてくん ないずっと目がうつろになってきて本当よ 本当本当違うのあのね私も知らないけど前 の仕事をしたか知らないけどさ今私これ やってるから眠くなんないはずなんですよ え壺あ分かります耳の壺はいなんか 病気耳になんかブツブツがあるよ確かに うん金色のブツブツがいっぱいわーって あると思うんですけどを耳にねはいあの 昨日知り合いのその耳つぼを分かる人に はいやってもらったんですよはい初めて つけてもらってこのなんか時期みたいな やつはい要はなんピップレバのすごい なんかちっちゃいやつみたいなのをバーっ て貼ってくれるんですけど耳にはいなんか 病気かと思った大体ま片耳10個ぐらい はいなんか10個どころじゃないか15個 ぐらいかななんかプチプチ買ってもらって はいでそしたらめちゃくちゃ顔も 引き上がるしはいあとあの最初なんか軽く 耳を押すんですよでその時に本当に軽くな のにいてててててってなるところがあるん ですよはいはいでそこがもちろん悪い ところはいなんだけどそこに貼ったやつが ずっと痛いのこの何もただシールが貼って ある時期のシールが貼ってるだけなのに めっちゃ痛いんですよずっとであとずっと 耳が熱いはいだから結構が良くなってんだ と思うんですけど はい眠くなってんじゃんえだから今日本当 に眠くなんないとか言っててもう目がパチ ンって開いた状態どうしようみたいなうん で思ってたらたくさんの話聞いてたら びっくりするらいくなってきて何こいつ 一生一生眠らせてやろうかお前を本当によ いやこれしてたら眠くなんないすごいと 思ったのにいやいやそういうのやったら 本来体休ませようとするからみんな眠くな んですよ基本はそういうことですよ うん来週何話しますかそばえ田中さんが どんなドラマの役をやりたいか聞きたい ですよ俺えいいですよそんなのなんでです かだってほらガっと怒ったりとかガッと 泣いたりする役が多かったりするでしょ うんそうかな見てないですよね私見てます よ俺も田中さん1番のフリークドラゴン鈴 ですからじゃ何1番最近やった役は何 でしょう かててジムジム会社の ジムやったことないあやったことないです か うんなんか復讐する感じとか あー復讐なんかそれ大体復讐だからみたい な話でしょ韓国ドラマ見てるでしょ たくさんいやいやそんなことないですけど もねままいいんですよ別にまやっとその僕 海外行く時にドラマ見たのでちょっと ドラマがもう楽しくて最近え何のドラマ見 たんですかえっとねやっぱほらえ不適切 ああ不適切にもほがあるうんとあとビバ ああ俺田中さんにビバ出てほしいなあれ2 出るでしょ今度どうせやるでしょえそうな んですかだってあの終り方2の次へ続く 終わり方ですもんえ何役ですかビバでね 結局なんか味方のつらして本当に悪いやつ だったみたいなええすごいいい役じゃない ですかそうやってほしいええ田中さんに やりたいけど今たくさんがそうやって言っ たことで逆に可能性が狭まったと 思うビバで出られないいや出たいです出 欲しいなあれ本当に超面白くないビバい 面白いです今頃ビバ面白いって言ってる人 あんまいないからやっぱちょっとえずれ ちゃってんのよいやほら俺ドラムとかさ 見ると相方がポンとか出てきたりするから やなのよあええやじゃないじゃないですか じゃ違だって本当なら2人一緒にいなきゃ いけないのに相方だけドラマで引っ張りだ 今だって3本ぐらい出てるからね朝ドラと かなんだかよくわかんないけどそうそう そうそう出てますねだから見たくないのよ もう出てきてげんなりするじゃない せっかくガってて入り込んでたらそああ 入り込んでる時にっていうことかそうだだ からなんかしんないけど相方がすごいモク 好きなのようんでモクの仕事は俺よく絡む からすっごいげなりするつうの俺が出ると ざまと思わない ああじさんがねそうそうだからそれと同じ でドラマ見てたら相方出てくると思マジか つってげなりするからだからあんまドラマ 見なくなっちゃったのようんでも別に そんなに全部の作品につさん出てるわけ じゃないからまあまあそうですけどね なんかこていうのなんか結構出てたりする からうやになっちゃうのよだからあんまり その出ない出ないつうか見てなかったから うん見てくださいドラマ面白いですよだ からで田中さんの出てるおすめのやつ言っ てくださいよ私あの今やってるギークスっ ていうあのちょっと他局でフジテレビに なるんですけどはいギークスギークスはい はいそれは松岡まゆさん主演ではいで滝沢 ちゃんはいと3人で警察内部の話なんです けどおおおおおですごくあのライトに見 られるあのポップな作品ですあポップなん だなんかドロドロしてるんじゃないんだ はい全然してないですへえだから楽しく見 られると思いますしはい相方出てこない ですか出てこないですあじゃあいいじゃあ いいあとブラックペアンああなんかやって たはいなんか今日も下のなんかあれで ブラックペアンって書いてありましたよね ブラックペアンはいにも出ますすごいそれ 楽しいは医療もですあの2000あれ何年 だったっけなえっとパート1やっててはい で今回シーズン2ということではいはい 送らいただきましたえで俺送っていいです か演技のあまいいや俺演技のこうもっと こうこういうところが良かったですとか ああお願いしますいいんですかいですか はいはいえくださいこうもっとこうした方 がいいですよって言っていいですかはいで あとデスティニーていうの最近までやって ましたねあの放送をあはいはいうん なるほど分かりましたもうそしたら LINE送りますからお願いします俺あの LINE田中さんに1回送ったんですよね はい覚えてるかどうかわかんないけどで俺 があのあのスマホもauだし全部auなん ですけどはいはいで真似カっつうのやった んですで田中さんマネカやってるみたいな 言うからはいはいはいあ俺マカ入りました よみたいな書いたうんうんうんそなんて 書い自分でなんて返したか覚えてます覚え てないですははじゃないえってえでしょ あれもおかしくないえはてなえはてなでお しまいで俺はででええではてなはてな図 終わり図は俺でしょそうどういうことです かとかあありがとうございますとかじゃ ないんすかいやなんかそのいきなり真似 真似勝入りましたよ田さんのでほら普通別 に良くないあありがとうございますそうな んですねていいじゃないいやでマネカの コマーシャル取ったの結構前だったから何 のこと言ってるのか全然わかんなくてはい はいはい何言ってんだろうと思ってえって 返したでもすごだ真似活は分かるでしょ わかりますじゃあじゃあそれであ ありがとうございますでいいじゃない うーん え本当に愛情のかけらもないええはてなえ はてなでもさ4分に返してるのすごい早く ないですかいやそれがいいとかじゃないん だよその前のやり取りサラシ行きます はてなサでしからねで行く行く明日って 送って私があああ明日ってたくさんそうよ 明日急にじゃないで昼過ぎからこう1時間 って送ってはい明日の昼仕事入っちゃっ てるのよあちゃチョコ見てみたかったって たくさん送ってほらちゃんといいじゃない で私ちェ ほら漢字が悪いのよまずNHKで近いんだ けどなってたくさん送ってそうそうそうで 私伊勢たんはてなでたくさんああ伊勢たん かそんな近くはないか あははは 終わりいやだからそれも最後あじゃ残念 ですとかなんか入れてくれるいいじゃない そうです違私ね本当にメールが苦手え なんかこう文章苦手みんなにそうだもん 絶対強うでしょえそうそうそう本にめんど くせえこいつみたいになってんでしょね みんなにそう 絶対本当にお願いしますよ絵文字も全然 使わないし あの伊藤ちゃんっていうあの同期の親友と かにも全然使わないはい使ってんじゃない 一応顔でああねそれ絵文字でしょでもほら 全然ほぼないまあまあまあまあまないです けどもそうそうほぼないし短いはいだって こんなのは別にほらコミュニケーション ツール じゃんなんうんざりしてんの本当に眠く なりやがってこ逆に逆になんかメールで 感じいいのにあったら漢字悪いたくさんの 方が良くないと思う私えだって俺メール別 に感じ悪くないじゃ違だからメールで違 メールで漢字がいい人でであったらなんか おめえはふざけんなよみたいな感じで言っ てる人とメールでは別になんかえみたいな 感じだけどわかりましたみたい了解です みたいな感じだけどあったらああたくさん みたいな感じとどっちがいいかっつったら 絶対校舎じゃないはいまあでも田中さん みたいにメールでもあってもどっちも態度 が悪いのはもう最悪ですけどねはい ええめんどくさなんでだよこいつよ本当に 今日はお帰りくださいありがとうござい ますええな おいガマンプレゼンツ田中あったかタイム [音楽] エンディングのお時間となりました今日は 鈴木たさんにお越しいただきました たくさんありがとうございました ありがとうございます 来週行きますいや行くんだ よ決まってるじゃないもう日本取りだから 決まってるじゃ ない本当にはいじゃ来週も是非お付き合い くださいたくさんと送りしますお楽しみに それでは皆さん温かな週末をお過ごし ください最近はもうあかくなってきました ねお相手は田中と鈴木でしたまた来週

7 comments
  1. ドランクドラゴンの鈴木さんは柔術をされてる格闘家ですね❗自分もフルコン空手を修行した空手家で現在は指導する立場です❕お話してみたいですね❗みな実さんを含めて話したいです❕

  2. たまーにディレクターっぽい男性スタッフの笑い声が入るんだけど、本当にたまにしか入らないから盛り上げるためじゃなくて本当に面白い時だけ笑ってる感じが良い

コメントを残す