撮影前に号泣してしまった田中みな実

撮影前に号泣してしまった田中みな実

ドラマの本番前共演者に泣かされた田中南 ドラマ基ジジルーザーズでの撮影前その日 は片桐と増田は早上がりだったが田中だけ 遅くまで仕事があった片桐は田中に遅く まで仕事がある時わんちゃんってどうして いるんですかお預けしてます今朝も ブリーダーさんのとに預けてきてよまた 迎えに行くんです片切りはそれってほぼ 買ってないですよね自分でと言い放った その時期の田中は忙しく預けることが増え てきて自分でも買う資格がなかったのかな 時にしていた時だった片切りは今ちょっと 涙目になってるじゃないですか増田もそう だそうだ全然南の犬じゃないよねと片切り に合わせていた田中は悲しいという感情 よりも先に涙がポロポロと流れていた リハーサル前のまさかの田中の号泣に メイク担当者も慌てた様子だったこれには 片桐も増田もいや南違うんだよこれはでも さ沼さ南と一緒にいて幸せだよ犬のこと犬 って言わないでと田中は言い放った

3 comments
  1. 片桐と増田派の意見に同意だし、
    田中みな実も犬好きだからその意見がわかって泣いたんでしょ。
    どっちも犬好きでいい人達じゃんね。
    言い方とかあるかもだけどね。

    でも犬を犬って呼ばんでだけはわからんけど

  2. 犬も預けられるんだったら飼わないでよって
    思ってんじゃない
    人間と違って寿命が短い分
    ほんの数時間でも犬にとっては長い長い時間だろうし

コメントを残す