のんちゃんは同じ干支だから逆に振らないと失礼って思ったんだろうけどね
勝手知ったるさーやんとかあやちとかが相手だったら激しく突っ込んだんだろうけど
強い返ししたらシュンとなっちゃうと思って突っ込めなかったって話だと思います
あいりんもそうゆうのを気にする年齢になったって事でしょうか…
ウェザーニュースLiveの切り抜きチャンネルです
箱推しなので特定のキャスターのみを扱ってるわけではありません
ただし偏りは出ちゃうと思いますが…
このチャンネルはウェザーニュースのガイドラインに沿って
ガジェット通信様とのMCN契約により配信しております
https://weathernews.jp/wnl/guideline/
————————————————————————————————————————————
元動画
ウェザーニュース公式サイト
https://weathernews.jp/
ウェザーニュースLive公式Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/weathernews
ウェザーニュースLive公式ニコニコチャンネル
https://ch.nicovideo.jp/weathernews
ウェザーニュース公式ツイッター
https://twitter.com/wni_jp/
山岸愛梨
Tweets by airin0609
ポン子
Tweets by TypeA_Airi
————————————————————————————————————————————
#ポン子
#ウェザーニュース
#山岸愛梨
#兎年
#年齢イジり
#切り抜き
否定するのも肯定するのも正解とは言えない難問
みーちゃんモグモグ食ってるだけなのに主犯の1人みたいな扱いでかわいそう😂
そんなふうにみんなと仲良くできるあいりんを尊敬するし、めちゃくちゃ好き
まさにそんな感じの顔してたもんなw
あいりんも優しいから返しに困ったんだね、けど上手い返しが出来なかった自分に悔しいと
大丈夫、見てる人は見てます
家に帰ってから、ママのんにダメ出しされたであろうことは想像に難くない。
あいりんオレと同い年か
あっ!察し。
のんちゃんにこの切り抜きが届きませんように(笑
「振るなよ」もまたナチュラルに失礼なのではww
昔ほど嫌味でそういうことをする人は減ったかも?
だから上の世代も言った人の性質で判断するのが必要なのかもしれないなって思う
あっ…(察し)のいいお手本w
隣のゆっきーさんは半笑い😏
さすがです、ゆっきーさん👍
12年後も同じやりとりしてほしいって思った。
そこは無理にはしゃいでチャンチャンで良かったのにあいりんも後輩困らせてるよ
心が歪んでる日本人が多すぎて草w のんちゃんはみんな仲間という意味で優しさから言ったんだよ。🦔は優しい子。無邪気な優しい子に察しろとかどんだけ歪んでる人が多いんだろう。空気読めとか言ってるそういう陰湿な所が日本の悪いところ。別に自分に自信があれば年齢なんて気にしないでしょ。もし、山岸さんが気にしてるんならそれはこんな課金ゲーム誘導の番宣に干支一回り違う子たちと一緒に出すウェザーニュースのスタッフが悪いよ🐷
歳を気にしているのは自分の問題。彼女なりに気をつかっての行動だし、ミスをしたわけじゃないのだから、こんなおおやけでお前やら未熟やらいいなさんな と思います。。
マネージャー、「お前ふるなよ」の仕草だったかもだけど、あれは振ってくれの仕草
僕も兎年ですw
あいりん的にあの場のリアクションは「おめでとう~」の意思表示なのかな?
けど、あれだと「私も~気付いて~」に見えるw
BBAめんどくさいなあ。辞めればいいのに。
目指せ!再生100万回!
ゆっきーの表情🤣🤣🤣
これ正にめっっっちゃ「あ、察し…」って思いながら見てたw
すみませんマネージャー
フルなよーって思ってただけに反応が早い。若い子は自分が年齢を気にすることないからなあ。
それはそうと、ボンちゃんは、ずっと年女。
あいりんさんは今でも美しくて才能豊かで面白いので歳を気にせず年女宣言して欲しいな。ちなみに箱推しです。
実際の所、山岸江川とか古参勢はいつまでキャスターとして活動を続けていくのだろうか?どこかのタイミングで裏方に回ったりするのかな。
のんちゃんは悪気なかった。
強いて言えばあの企画自体が悪かった。
アイドルグループじゃないんだから、間に男性スタッフは入れておくべき。
これはのんちゃんが悪いぞ笑
好きで沢山取ってる訳じゃないの(笑)
1:34のゆっきーの「うわーヤバイ」がジワる
12歳差……ってコト!?
ま、まあ……ね?
女性って年齢を気にするんだね
1:25 言われてみれば両端のお姉さんの反応が面白いw
ナナナさんはいつも通りニコニコしてて
ゆっきーは苦笑いしてて
表情の温度差www
年増だけにダイヤモンドのカラットが増えていくと思えばステキやん?
確かに一言言いたいよね。
一匹…12周先走ってるウサギちゃんがいるって(笑)
これ名作でしょ☆
ぽんこさん☆山岸さんの『大人』感が素敵です♪
女性は気になるところなんですかね…😂
私は30代男性ですが、同じ状況だったら「もう一回りも違うんだね〜😂」なんで笑って済ませられるなとおもいました
苦笑いしながらも冷静に対応する愛梨さんが神。ゆっきーはヤバいと思うと言うより単に電池切れで眠くなってる説
まんがタイムきららMAX
ゆっきーのビミョーな表情が一番◎!
そんなに変わんないんじゃないの by12歳
ポン子ちゃんの声可愛い