[音楽] こんばんは田中南です土曜日の夕方この 時間は皆さんに心温まる時間をお届けし たいと思います本日のゲストは徳光正幸 さんですよろしくお願いしますはい よろしくお願いいたしますお久しぶりです ねお久しぶりなんですよどのぐらいあって なかったですかいやだからもう2年うんは 過ぎちゃったんじゃないですかそっか前回 は2022年の3月に発いただいたという ことでそうですね2年以上経ってますね その間に斎藤ちゃんも卒業したしね も卒業したりとか色々あったんですそう今 ね私グーターのロケで七瀬ちゃんに会って きましたよあ西野さん新婚ほやほやのねえ なちゃんにもあっていやだ西野さんみたい なねああいう幸せな結婚の形っていうのは 先輩が見せてくれるとみんな乃木坂の王爺 の子もね幸せになれるんじゃないかと思う んですよそう徳道さんがいつぞやあの彼女 に色鉛筆をプレゼントしたって言ってで 七瀬ちゃんにグーたんで聞いてみたらあ そうなんですはいかて言われたって いうあもしかしたら頂いてるかもしれない ですめっちゃ熱い思いがあったのにね七瀬 に七瀬にえでもあれじゃなかったでしたっ けみさんに僕お伺いしたのはうんなんか 結構その色鉛筆が高華そうだったから使え ないって七瀬さんが言ってあ言ってまし たっけそうそうそうそうもうあの人の色 鉛筆の話すっかり忘れてましたでもやっぱ ねあげた方は覚ますそうですようんまあね でも本当に山田ゆきさんって言うんでし たっけ那さん山田弘樹さん古ネームでゆき さんかなゆきさんゆきさんって素晴らしい 俳優じゃないですかそうですねええもう 最高のカップルだと思ってねじゃあもう 納得納得ですよみんなだから江とみさ ちゃんが現田さんと結婚したのも納得です しみんな幸せになってほしいんですそれは みさんも含めてです よありがとうございます えであの再婚したんでしたっけ さしてないしてもうサラサーティですよ 何にもないですよサラサーティって女性の あれじゃんあそうですねえもう何にもなく てへえうんもう最近はもうちゃんと美容と ねあ夜遊びもしてないしてないええだから あのなんて言うんすかお姉さんのいるお店 も全然行かなくなっちゃですよねあらえ どんな心境の変化ですかいやだから風に 言うなら損切りした感じですかね うーだっていくら投資したってうんうん 多分ビスケット1万円ぐらいしか帰ってこ ないじゃないですかでもそんなの初めから 分かってることじゃないですか一応そこに 宝くじのように万場券のようにかけてたん だけどうんふとねあの気づいちゃったん ですようんあこれ無駄だなとおおええで いわゆるねその私が離婚してから累計で 考えるじゃないですか大体いくらぐらい 使ったかうんうんうわ俺はこれは フェラーリ変えたよねみたいな感じになる わけですよなるほどでかと言って別に フェラーリ買うんじゃなくてその自分磨き のためにお金を使おうっていうね ええいいですねそうなんですよ内側からね これ変えてかないかきゃいけないなと すごいまさに私が堀ミカさんにあはいはい はいはい前回の放送でお伝えしてたこと ですけどえ本当にそうなんですよ やっっぱり食べる 入れるが体の本となってるわけですから うんそうなんですよだそうするとおのずと やはりその炭水化物とタパ質が充実してこ ないといけないうんうんでタパ質の中でも うん魚類の方がはいより私はですけど体に 合ってる気がしますうん私もそうですね うんいやもうねお寿司すごい嫌いだったん ですよ一時えあの実は今体を見てもらって いる方にその をその主に取った方がいいですよっていう 話を聞いてまたなんとなくそのお寿司を 再開したらこれ食べられるようになってお 寿司再開するって何なんですかすごいです ねだそうしたらもうあれいやいやいやだ からそうしたら今あれですよ回転寿司 マニアですよああいいとこありましたうん あのねこれはいいんですかあの具体名出し てもじゃあお知らせの後に教えていただき ますそんなに引っ張る話でもない気がする けどでも一応ねお知ら挟みたいです [音楽] 改めまして本日のゲスト徳光正幸さんです よろしくお願いしますはいよろしくお願い しますそう徳光さんがうんなんかお魚中心 の生活に今なっているということでえええ え回転寿司そうでおすすめのところを教え ていただけるとだってとみさんいろんな 美味しいお寿司屋さんも散々食べ歩いてき たうんでええええ回転寿司の美味しい ところて美しいと言ったらどこですかこれ はねあの新宿伊勢丹の近くにあります沼ず 港うんあ分かりますあそこ美味しいんです よへえでもあそこて回転寿司っていうかま 回転もしてるけどちょっといいそうです 回転図司の中ではかなり高級ですよねうん うんうんだからま普通にお腹いっぱい食べ たらま5000円前後はするというね うんうんでもあれですよスろとかって僕 本当行ったことなくてはい去年初めて行っ たんですようんしたらお坊っちゃんだから ね意外に意外にちっちゃいけないけど普通 に美味しいんですね回転言葉選んでお願い だから人のラジオであんまり変なこと言わ ないでそうそれからもう癖になっちゃって おスろとか浜寿司とかあと1人で行けるの もいいですよねそうなんですよでもあれ ですね回転寿司ってすごい混んでるんです ね混んでますよ家族連れもすごく多いしね うん まどうどうなんだろう私は1人で行くこと 実際ないですけどことないでしょうけど うん仕事以外では行ったことないかなあと 北海道にあ行った時になんか帰り空港で せめてお寿司を食べたいって言ってで回転 寿司入らせてもらったかなええ北海道の 回転寿司美味しいですよね美味しかった ですあと金沢あ金沢もうねうん金沢の回転 寿司も美味しかったやっぱ新でいお魚が 取れるところの回転寿司っておいしいん ですよねそうですねあと思うんですけど やっぱりその上場してるような企業がやっ ている回転寿ってネタが多分いいと思うん ですよねうんうんだから勝者が絡んでると かねだからあるコンビニなんかも完全に 勝者の配下になってからうん商品の グレードがかなり上がりましたよねえどこ ですかファミリーマートええ伊中でしょ今 えそうなんですか全然知らないもう急に じゃないけどもも昔のファミリーマート 想像してたらちょっと驚くぐらいうん 品揃いがいいし美味しくなりまし最近最近 ま伊中になた結構前だと思うんですけど うん今だってあれでしょ街でファミリー マート1番見ませんセブンイレブンとか よりもうん地域によるかなでもそう見たら 今日ファミリーマートの店員さんみたいな そうそう そう高級なんですこれね黒いポロシャツて 黒いポロシャツでうんえそれ高級なんです か結構高級なあーファミリーマートのね バイトリーダーみたいですけど切る人が 切るとになるんでしょうねこれねこないだ ねファミリーマートでねうちの親父の元 マネージャーが働いてんのをね ええだやめて多分ソニーをやめてああ ファミリーマートに就職してまある意味 ナイスジャッジでもあると思いますよええ だって永久になくならないじゃないですか ああま別にソニーも永久になくなんないん ですけどうんうんうんでもあ賢いセタ とっても感じのいい方だったんで接客業に 本当向いてらっしゃるなとでもねなんか 本当優秀な人ってどこ行っても何やっても 優秀そうなんですよねうん結局はそれは あなたがそうじゃないですか私ええだお 仕事あのね司会のお仕事してもだって女優 でね田中美さんがここまで行くって10年 前の人は誰も知らな気づいてなかったです よいや自分でもそんなあの俳優をやる つもりも全くなかったので自分が一番驚い てますあれですよで絶対正義また見てます ようええ嬉しいけど恥ずかしい初めての私 の連ドラですねいちょあれですよね番組ご 一緒させていただいてた時にはいあの収録 というか撮影が始まりましたよねうんはい そうですあれ面白いドラマですよねええ 嬉しいですちょっとそのなんて言うんです か色恋沙汰のドラマも南さん多いじゃない ですか多いうんそれはねちょっとあんま 恥ずかしくて見れないですああんまりご 一緒した人のラブシーンってなんかね 照れるんですよね例えば三島ひかさん なんかも僕番組一緒やってたんですけど はい彼女もやっぱラブシーンとか見れない んですよふんなんか変に意識されてる みたいですそそれそういうことじゃないん だけどま娘とか妹そう確かにそれはそうか もしれないなうんうんだからねもう本当に みちゃんとはねちょっと健康についてね そうはお話したいなと思っそうなんです あの私こないだ堀美香さんゲストで来て いただいた時に多分色々と私の言葉たらず でうんあの言っている生体があってでそこ で顔の強制してもらったりとかま全身整え てもらって結果としてま顔もやるからで顔 がま私は左右さが整ったりとかフェイス ラインがすごくしっかりしてきたりとか ええあのそうそんな話をしたんですよね うんでその時にに副交換神経を入れてで ほぼ意識がない状態で整えてもらうって いう言い方をしたんですけど正しくは副 交換神経を優位に優位な状態で逆転さる そう交換神経過剰だと要はなんかずっと頭 の中でいろんなこと考えてたりとかする 状態なんだけど副交感神経が優位な状態 っていうのはもうポカンと赤ちゃんみたい に寝てる状態っていうことですねだから ポカンと寝てる状態うん力が全く入って ないわけですよでその力が入ってない状態 での方が強制しやすいんですってやっぱり ねあのやっぱ力ぐって入れちゃうと抵抗が あるからそれでこうあるべき位置に骨が 入らないとかそういうことなのかなま 詳しいことはわかんないですけどでそし たらなんか思わぬ形でそのすごい スピリチュアルだとかあの副交換神経を 入れるっていう日本語がそもそもああ なるほどほなん思わぬであの攻撃されたん 押されまして攻撃というかご指摘をね たくさんいただきましてえもう本当に発言 しにくい世の中だなって思ってもうやめ たいなってそれ何をやめたいですか喋る 仕事やめたいなって思ったのセルフ以外の こと言うのあそうそうそうそういやいやで もねもなんでもかんでも言われるもうこれ あれ南さん言っていいですか僕僕も実は南 さんて同じとこに通ってる待っ待っ待って だからゲストにキャスティングしたわけ じゃないですよこれたまたま特さんから なんかあの今度あった方に行かしてもらい ますお声がけいただきましてあそうなん ですね久しぶりですねそういえばみさん ここ行ってますって言われてえ行ってます え行ってるんですかって言ったら僕も最近 通い始めましてて言ってたのが私がその9 年間通ってる生態だったんですよねそうな ですだからスピリチュアルっていう言葉を ねあの否定的な方はおっしゃるかもしれ ないけれども1mmもスピリチュアルの何 破片すらもないですよね彼の発想の中に いうかそういうことが科学的なことが とても嫌いな人なの嫌な方ですよねもう とにかく全て科学的根拠に基づいてって いう方なのでだからスピリチュアルとか じゃないのになって別にスピリチュアル 否定するわけじゃないんだけどでも私は 少なくとも違うのになうんて思ってただっ てそのあでどうこ解決する話じゃないです かね例えば顔のうんうん左右対象にするっ てじゃ気い送りますつって治るわけない 治るわけないって言っちゃいけないのかも しれないけどま治るわけないんですよ そんなうん難しいでしょほと異なって 難しいですね徳光さんですら忖度する時代 になったんだから本当ですよねこんな何に も気にしない人がそうだからこれはねなぜ かって言うとねやっぱりうちの父親のCM とか飛んじゃうと困るなと思いならねえ そうですよね しらみしがらみじゃないけれもやっぱ気に しなきゃいけないですよねうんだからね それでちょっとねお魚の話に戻しますけど もはい要はあのあれですよね豚と牛って僕 調べたんですけどやっぱり38°か9° ぐらい体温があるんですよねうんうんうん うんでマグロっていうのもこれ40°体温 があるうんうんそうするとそういう油って いうのは体の中に残るってこれ南さん以前 もこの番組でお話になったかもしれない ですけどはい だったらえ青魚であるとかね白身魚食べ たらそういう油は全部溶けるとうんであの その理論を聞いてああなるほどなと思って ま海食とかでね牛肉食べることあります けれども元々好きですしねうんうんで1番 食べなくなったのって何ですか南さん元々 思考品というか自分が好きだったもので私 はそもそもあのうんすごい変な話お肉もお 魚もそんなに好きじゃあそうなんですかて いうか別にどっちに対してもそこまで執着 するほど好きではないっていううんうん うんうんであのなんだろうちょうど私が 食べてるものがきっとあんまりだったんだ と思うんですけどうんえお肉の匂いが あんまり得意じゃなくてあそうなんですか 獣臭みたいなものが元々あんまり得意じゃ なくってうんうんでもそうかと言ってその 魚の生臭さもっと苦手でああはいだから どっちもあんまりだったんだけどその生体 に通い始めて うんうん不眠で寝られないとでじゃ とにかくその寝られるんだったらいろんな こと試そうと思って試した中の1つがその 生態だったんですようんでそのそこで何を 教えてくれるかと言うと別に魔法をかけて くれるわけじゃなくてあの寝られるように なるためにはこういうことした方がいい ですよっていうことを教えてくれるであの 食事だったりま入するにあたってやるべき ことを教えてくれたりとか1番はやっぱ あれじゃないですかスマホじゃないですか あそうそうそうそのその話もしてるだから 私が話してることって全部なんとなくで 言ってることじゃなくってその先生に教え てもらったことをお伝えしていてそうだ から私が考えた理論でもなくただ9年間 実践してきて確実な成果が出ているから皆 さんにお伝えして共有しているっていう 感じなのねそうですねだから私たち私たち 私がずっと食生活っていうのはもう美容の 雑誌とかでもう散々言ってるんだけどお米 を食べてうんうん水分をね体の中の水分を とにかく増やしているそううんだからお水 もペーハーチが合ってるものを飲んでいる うんでえっと迷ったら水分が多い方を選択 することだったりねでもそういうこと言う となんか水毒症になるんじゃないかとかっ て言われたりもするんだけどはいはいねで バカじゃないのそういう行ってくる人バカ じゃないのいややめてお願いちょっと本当 にやめてでもなんかそのガロンとかで飲ま ない限り基本的には多分水特症ってだって なってる人いますか周りにっていうねで あとえっとなんつったかなえっと果物朝 食べるっていう話もしてたら糖質取りすぎ だとかねうん全然全然言われるんだけどで もま白砂糖とか朝からケーキは確かに良く ないと思うんだでもうん加藤は私はありに していて特にその国内さんのものでのも うん体に入れることは私はいいと思って いる質ゼロだしねうんうんそうそうそう そういうところうんでえっとあとなんだっ けななんかまとにかく何か言うと全部否定 されてしまったりする世の中だったりする しええあんまりこうなんだろう絶対だって いう風には言ってないんだけど私はこうし ていてすごく調子がいいですよでこれは数 週間とかの話じゃなくてうんうんもう何年 もおよそ10年かけてやってうんだからで 10年間ほぼ体重の変動もないしうんうん まそう痩せちゃう時はたまにあるんだけど えええお仕事してて水分が取れなかったり とかうんうんでも基本的にそれで健康に やってますからええええ私はねいいと思っ てるんですよていう伝え方しかできない ああまあねまお勧めしますというかこの食 生活をねうんいやでもね南さん本当に考え てらっしゃいますよその視聴者のこと考え てます特にね美容の情報とかを発信する時 にねとても慎重になるしだから私は個人的 に発信しないんですよちゃんとえっと編集 の方々が裏付けていうかそうそうですねで 美容とかで正解ないじゃないそうですね そうだから危険じゃないっていうことを 分かった上で掲載してもらっていてうん うんなんかなんだろうこう私SNSでイン スタやってくださいとかインスタで美の 情報発信してくださいとか言わけどそこで 発信してしまうもてもしかしたらうん なんかねふかなものもあるかもしれない じゃないええええだから私には合うけど 合わない人もいるかもしれないだから化粧 品プロデュースした方がいいんじゃないと か言われるのもプロデュースそう興味は あるでもうん私がいいと思うものを作って もそれでお肌が被れちゃいましたっていう 意見が1つでもあったら私多分自分を一生 攻めちゃううんだからできないだから1人 でもそういう人が出たらうんうんあの責任 感じちゃうていう部分で言うとやっぱり やらない方がいいよねそうなのそうそう そうだからそれぐらい私結構気にしいなん でそれはあの自分に対する批判よりは なんか人が混乱しちゃうとやだなって思っ たりなんか私が言ったことを信じて実践し てていいなって本当に思ってくれてる人 たちが急に不安に思い始めちゃったらえお 水飲んでいいのかななんか水毒症になっ ちゃうんだってとかって言って水飲まなく なっちゃうこととかうんうん別に水私水の 何でもないんだけどアンバサダーでもんで もないんだけどでも多分水飲んだ方が調子 がいいのよやっぱり思いませそうその水分 量をいかに多くするかっていうのがねうん それがねあのこの2年で僕も学んだこと ですだから今までね割合とその筋トレし てる時も水飲まなかったりとかうんうんえ 例えば炭水化物を抑えたりとかしてたん ですけどこれが全部ね僕の個人的な意見 ですよ全部間違いだったっていうのは 気づいてうんなんかね多分筋肉がの筋とか キれがよく見えるんですよ水分取らない方 がうんそうだからあの例えばそういう フィジークとかねボディビルの人が最後 水抜きするっていうのは分かるんですけど もうんうんうんあれは別に仕事ですからね 彼見せるたのそうそうそうそうだから彼ら だってあのオフの間っていうのは水分 たくさん取ってそういうこと筋トレする うんぐらい飲んでやってる人のが多いわけ ですからそうそうそう健康的に普通に 生きるんだったら絶対水分は取らないと ダメですよそうだから別に無理して3l 飲めとは言わなくてて普段500ぐらい しか飲まないかなって言ってる人がいると したらうんうんうんじゃあ頑張って500 飲み切ろうよて言いたいだけなので増やせ たら増やしていこうだしなんか甘い飲み物 とかあのコーヒーがちょっと1日多いよっ ていう人とかは水に変えてみたらてうん言 てるだけでいやコーヒー飲むとが予防でき るって知らないんですかとか言ってもうね もう分かったなんかもう分かったあの みんな言いたいことあのの分かるしあの私 が言ってること全部正解じゃないし聞か なくていいし一位批判もしなくていいし もうねはい自由に話せない何も話せなく なるこのままだともう本当にラジオやめ たいと思ったまねまあのまそんなに気にし なくてもいいのかなとともねあの思います けれどもうん本当ね多分重なったからだと 思うそのああそそうかなんかいろんなこと がそのうん過去にこんなことを言ってた からどうとかあああのね切り10年前の 自分の発言なんて覚えちゃいないし正直 そこに責任持てって言われても一切持ち たくないねだってみんなだってそうじゃ ないうんそうそうそうそう10年前言って たよねって言われてもいやだからねそれは もういろんなことで今感じるじゃないです かうん他の芸能人の方とかも不祥とか言っ ても10年前の不祥今言われてもそうで それをさなんかあかも今かのよにその tiktokなのか知らないけどなんか 流れてくるでしょそうすると若い子がそれ 見て今起きてることだ思っちゃうっちゃう んですようんでそれで友達の子供とかに ティーネージャーの子供とかに言われる わけえみちゃん見てこれみたいなうんお これ今じゃないからとかうんそそうあざ得 てなんてやめたのやめて結構立つのにうん 立つのにええええええなんか朝とくてまだ やってるって思われてるのはそ tiktokで流れてるんだってそうそう そううんでそこの私が言ったちょっとこう パンチのあるコメントとかがずっと流れ てるからそう気の強い女だって一生思われ てるしうんもういにしてくれよもうま気が 強いはいいじゃないですかそうなんだけど ねうんそういうのがかこいかっこいいです ようん気は強いけどでもねもう本当に私も 落ち込む切り取りが過ぎるんですよねそう かあれ著作権とかないのいやだそれ全部 違法だからです違法でしょ違法 アップロードでしょこれうんだって基本的 にま基本的に言っちゃいけないけど tiktokだってYouTubeだって 違法なものバンバ流れてるじゃないですか そうだ違法アプロードだよそれもあの 取り締まってほしいですようんねなかなか ねうんそう私のやつから取り締まって くださいお願いし ますちょっとあの穏やかじゃない会になり ましたけれどもとみさん来週ははなんか もうちょっと穏やかなね穏やかな会になる いやなんか南さんにちょっとお勧めしたい こともね何個かあってねそういうお話を 怪談話とかあそういうんじゃないそういう んじゃないすごい穏やかな話なんか夏前に なっていらっしゃったからもしかして怖い 話しに来たのかなと思ってあの階段かかれ てるからね民さん小説かからそういいえい いはいじゃあ来週もぜひお付き合い くださいエンディングのお時間となりまし た今日は徳道正さんにお越しいただきまし たありがとうございましたどうありがとう ございまし告知は何もないですねあ一応ね うんえっと放送いつでしたっけえっと6月 29日です今日今日はあえっと祝しこさん と大島テるさんとトクイベントをしますね またまたそんなんばっかやって祝さんがね あの新しいえ恐怖小説ホラー小説を出版 なさるのでそれに合わせてえ大島照るさん を真してえいつですかいつでしたっ け7月ですね7月7月月267月26日に え新宿ロフトプラス1で行いますのでぜひ ぜひお時間ある方は結構先だからこの話を 聞いてる人絶対興味ないと思うんだよな どうでしょうえもしかしたらねねご興味 あれば1か月後ぐらいですけれどもはい 尋ねてみてくださいみさん来週もよろしく お願いしますそれでは皆さん温かな週末を お過ごしくださいお相手は田中と徳光正幸 でしたまた来週
4 comments
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。
みな実ちゃんは声も素敵なのでこの番組もチェックさせてもらいます❤
みな実ちゃんお話ししたいな😊
何時か番組(ドラマ)で共演したいな😊
いつも素敵な編集に感謝いたします。お疲れ様でございます。